投稿内容

GWに旅行

GW(ゴールデンウイーク)には、旅行に出かけますか?
コロナウイルス騒ぎのせいで!旅行計画をちょっと!?行くのが怖いような気がしています。
皆さんは、GWの休暇に旅行計画などをかんがえていますか?

■MC:j-i■
仕事の都合もあって、千葉に行こうと思ってましたが、やめました!
何してようか??
GW(ゴールデンウイーク)に、旅行に出かける予定は?

投票結果

GWに、旅行に出かける予定が「ある」人はわずか1%でした!
今年は出かけにくいですよね。。来年のGWの計画を今から立ててみるのも、楽しいかもしれませんよ!!

grapf1402

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ミキティ ある 旅行でないけど彼氏と逢う!
チッチ ある 県内の山へ渓流釣りにさそわれてます。これは行ってもいいのかなぁ。。。
ない 子供が休校でGWの気持ちに全くなれない。
ない 家にいる、今は、それが、一番だと
ない 田植えなんで、ゴールデンウィークには出掛けた事が無い
ない 地元のイベント
狐の嫁入り行列が中止したため
ない 自粛して、出かけないようにします。
ない GWは毎年農作業でーす!!
ない 今は、危険ですから
さとの助 ない でかけたら、ダメでしょう??自粛、自粛??
にょん ない 出掛けないし、出来れば県外の人に来てもらいたく無い。
ない 移動のリスク考えると、家で頑張るしかない
アルビバカ ない 今はじっと辛抱する時
のりこ ない 行ってはいけません。
ひょいざぶろう ない もともとない
ない 今の状況であり得ない。
真葛 ない この時期に旅行?
頭わいてるとしか思えない。
ない ゴールデンウィークは毎年農作業なので遊びに出かけたことがない
まめいぬ ない 店に一切寄らずにソロキャンプ、とかならギリギリありかと思いますが、少なくとも今は、心理的なものを含め周りに負担をかけてまで自分の楽しみを優先させる人ってどうなのと思います。
ない 今は行楽の時では無い
ない もともと仕事です
ゆめか ない 予定は全くありません。昨年たくさん旅行に行ってお金を
たくさん使ったので今年は家の掃除などしようと思います。
ない 感染リスクが増えるだけなので行きません。感染した方は犯罪者のような扱いをうけてると聞きましたし、万が一旅行で感染なんてことになったら叩かれますもん!
りんりん ない 今は出かけてはいけない。
しいなつ ない 有るわけがない
ない 旅行なんて自粛でしょう
ない 出掛けさせないための緊急事態宣言では?これで出掛けてたら収束なんてしませんよ。早い段階で実家への帰省はあきらめてます。
怪獣おじさん ない 行くところが無い。
ない このタイミングで遠出する計画がある人の正気を疑います。
フリーズドライ ない すべての人に迷惑掛けないよう
ない 当然県外へは絶対に行かない
no ない 首都圏からの移動を自粛と言われてるのに、感染率が少ないからと言って新潟から他県への移動は有りな訳ないと思う。
たぬき ない てか。GWに旅行なんて、今となっては非常識なのでは?
ま。質問を投稿したのが随分前の事なのでしょうけど、運営さんももうちょっと空気読まないと←
くみ ない 今はみんなで巣篭もりに徹しよう!
ない 今は出歩かない方が良い。
ひろたま ない 今そんな事考えてる状況ではないでしょうもっとじかくしまさょう
ない このご時世に旅行に行く神経がわからない。
٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) ない プランターで家庭菜園!
ジェーン ない 今はそれどころではないでしょう!
たっちぃ ない この状況では無理だし、旅行に行く人ははっきり言って非常識だし大迷惑
はなたん、 ない ありえないですね。うん。
べーべー ない もちろん出かけません。
ぬこ ない リゾートホテルのホテルマンです。
旅行来ないでください。マスク着用に不寛容なサービス業界、しかも不特定多数のお客さんと接しなくてはならないので…感染の危険と隣り合わせ。怖くて仕方がないです。
ない 行く人なんているんですか?
こんな質問をするなんてどうかと思います
ない GWに旅行に行こうとしている人がいるなんて驚きました。なぜこの時期に旅行をしようと思ったのかが知りたいです。
ない 出掛けたいけど我慢します
長門 ない そもそもにして、非常事態宣言が出ているのに
遊びに出かけようという考えがあることが
いまがどういう状況なのか、まったく理解できていない証拠
まして県外に行くなど、非常識極まりない
園長 ない 旅行なんて行く気になりませんね。近場で田植えの手伝いしたり、なるべく外に出ないようにします。
めぐちん ない 毎年実家の千葉に行っていましたが、今回はやめました。
ない もうどこも無理でしょ。大人しく自粛します。
ない 頼むから家にいてくれ!移動すること、出歩くことがコロナを広めてると自覚してくれ??
めいとぅ ない 実家にも帰れないし…。そもそもゴールデンウィークは休みじゃないし…。
流れ星 ない 県外に出るなと要請があった
ない もともと仕事なので行かない
ない コロナウィルスの影響が無ければ無いでGWなんかに出かければ渋滞や混雑の中に飛び込みに行くようなものなのでそもそも平常時でもGWにどこかに行こうなんて気が起きません
中福もち ない オンライン帰省です!
ない 今旅行考えてる人とか頭ちょっとやばいと思う
カンチャン ない ステイホーム・ステイ新潟をみんなで頑張りましょう。
ない 他地域への交流自粛の中、旅行どころでわないと考えます。今は一日も早い感染終息に協力します。
ない この状況ではどこにも出かけられない。
ない 毎年どこにも行っていませんが…何か!?笑笑
子ども達がでかくなってからはGWだろうが何だろうがどこにも行っていませんが…何か!?笑笑
ただ今年は私の実家に岐阜に住んでいる兄家族は来ません。。。 甥っ子、姪っ子は来たいらしいですが…無理ですね
ない 毎年仕事ですから。
めいめい ない 今はコロナウイルスを広げないことの方が大事!
ねここ ない 山菜採りくらい。
ない 旅行に出かける状況ではないことは明らか。
つん ない 元々仕事だけどもし休みでも家でもやる事いっぱいでめちゃ忙しく過ごせます
ない 飛騨高山に行く予定だったけど、やむなく延期・・・悲しすぎる。どこにも行かないのは耐えられないので、ちょっと贅沢にシティホテルのデイユースプランを利用するつもり。
ゆきんこ ない 怖すぎて県外には出れないですね
One Love ない 家にいるのが一番安全。
ない 行くヤツはアホ。
ミイ ない 緊急事態宣言中、この状況でGW旅行はするべきではないと思います
ゆうこ ない 断捨離!
ミーちゃんママ ない この時期に旅行に行く人がいるのが信じられない、今は何処にも行けない
やんぞう ない 毎年GWは、首都圏に出掛けてたが、今年は、外出自粛要請もあって行けない。
ない 仕事。
ない 自分がもしかしたら保菌者かもしれないから、遠出なんて出来ない。自分が移るかも、ではなくて、自分が移さないこと!
と思わないとダメだと思う。
シン ない 長野に行く予定がありましたがやめました。
しーママ ない 自粛なので、出掛けません。
ていてい ない この状況で旅行はちょっと無いかな、と思っています。コロナ収束まで待ちますよ。
フルカウント ない 国全体で自粛の中「自分一人くらい」とか「自分は大丈夫」などという身勝手な人の行動が、頑張っている人達の努力を台無しにします。治療薬が無い今、自粛(罹らない事)が一番の防衛策と認識しましょう。
リハチ 未定 仕事です
休業要請が出ている職種ではないので、ありがたく仕事に励みます!