投稿内容

空気清浄機

コロナウイルスも感染者が増えてきて、これから花粉症の季節もやって来ます!
それらの対策に空気清浄機や加湿器というのが考えられます。
我が家は今空気清浄機を買おうかと検討中です。
みなさんは、空気清浄機や加湿器を持っていますか?また使っていますか?

■MC:j-i■
猫アレルギー対策で、使っています。
コロナ対策で買った人もいるのでは?
空気清浄機、持っていますか?

投票結果

36%の人が空気清浄機を「もともと持っている」!!「コロナ対策で購入」した人は1%でした!
種類もいろいろあるようなので、用途に合わせて快適に過ごせるといいですよね!

grapf1403

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
松田 もともと持っている 空気清浄機は「サリール」が最強です。希少価値もあるのか高額ですが、ランニングコストはほぼ無し。故障もあまり考えられないので、長い目で見ればコスパも良いと思います。その上効果もウイルス除去や感染予防にも効果覿面。花粉症は元より、動物アレルギーなどへの効果も抜群です。
真葛 もともと持っている 家族のタバコ対策として使っています。
まめいぬ もともと持っている ペットを室内飼いしているので。
もともと持っている 世知辛いご時世ですね
まっちゃ もともと持っている 1、2台追加予定
柴みかん もともと持っている あってもあんまり使っていません。使うためには、出っぱらせないといけないので。
もともと持っている 朝から晩までフル稼働してます。
٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) もともと持っている フィルター無いタイプの掃除が楽なものをインフル対策に買っていてちょっと安心
ジェーン もともと持っている ほとんど年中使用しています
園長 もともと持っている 空気清浄機能付加湿器を寝室だけつけてます。
カンチャン もともと持っている 花粉症の家族がいるものですから。
ゆうこ もともと持っている 子供を出産してから買いました。
チッチ ないけど、エアコン等に内蔵 あまり起動してませんが一応機能はついてます。
フジシン ないけど、エアコン等に内蔵 窓を開けるから必要ない
やんぞう ないけど、エアコン等に内蔵 元々、空気清浄機は、使っていない。
フルカウント ないけど、エアコン等に内蔵 家電で最強の空気清浄機を買いに行きましたが6か月待ちと言われました。エアコンのナノイーX稼働で我慢しています。
ない 花粉も怖いですが、アナログ対策で…強風でなければ雨でも窓を開けて、風を通してます。
ひょいざぶろう ない 欲しいけど
たぬき ない あったけど壊れた←
長門 ない そんなもんでどうにかなるなら、もっと簡単に収束している
大体にして、日本人の死因の最上位に「肺炎」が居続けているのに
新型コロナウイルスの肺炎だけ、どうにかできるとは、到底思えない

花粉症の対策「だけ」で言うなら、十分に効果的でしょうから
これを機に、最新のものを買うのはいいと思います
経済を回す一助にもなるでしょう

ない ありません。
めいとぅ ない ガスファンヒーターに付いてるみたいだけど使ったことない。
ない 全く生活には変化なし!空気清浄器ってそんなにすごい!?ただ邪魔なだけなような…使ったことないから知らないけど 職場にはずーーーっとありますよ 今にはじまったことではなく…子ども関係なので。。。
ない フィルターにお金かかるので使わなくなりました。
ない 思案中
One Love ない 空気清浄機がなくても家に入る前に服などのホコリなどを払ってから家に入る。
ていてい ない 只今考え中です…!コスパの良い空気清浄機があれば買いたい!