投稿内容

洗顔

朝、顔を洗わない方がいるそうです。
保湿のためとか、汚くないからとの理由だそうですが、どうですか?

■MC:j-i■
洗います・・・。雑だけど・・・。
洗わない方がいいの?
でも、気分的に・・・。
朝、顔を洗いますか?

投票結果

朝、顔を「洗わない」は14%!一方、「洗う」は82%
洗わない方の中には、洗顔の代わりに拭き取りをしている方も。単に洗うだけでなく、それぞれ自分の肌にあったやり方があるのかもしれませんね。
grapf1383

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ねこ大好き 洗わない めんどくさいので。
みんと 洗わない 子供の頃に顔を洗うと鼻血が出たトラウマから洗いません、
洗わない そのまま、専用のパックします
ケイ 洗わない 拭き取り化粧水で拭き取りです。
洗顔をそれにしてから肌荒れがなくなりました。
洗わない 朝やる事がたくさんありすぎてそれどころではありません
洗わない 朝早いので時間が無いのです。
およね 洗わない 夜、洗うので朝は、気になる部分の拭き取りだけです。
ゆうこ 洗わない ベタベタじゃなかったら洗ってません。
洗う 石鹸で洗います。1日のスイッチです。
フジシン 洗う 歯磨きの後に必ず、洗顔する。小さい時からこれできている
まめいぬ 洗う 洗顔料は使わずぬるま湯で。
まーママ 洗う 洗った方が、化粧ノリが良い気がする
流れ蛸 洗う 汚くないですかぁ?
さるこ 洗う 夜ほどしっかりは洗いませんけどね
洗う 何となく、スッキリもして、目覚めるし
洗う 夜つけた、クリームを、洗い落として、さっぱりしたいし、洗うのが、当たり前になっている
だいふくもち 洗う 目が覚めるようにジャブジャブ洗います。
洗う 目ヤニがついてたら最悪。
洗う 汗もかくだろうし汚くない訳が無い
ミキティ 洗う 不潔しかないよ
りんりん 洗う 昔、拭き取り洗顔というやり方を美容セミナーで教わりました。コットンで拭き取るやり方です。
これを洗顔しないにカウントするのかどうなのかということですが。
洗う 家族の男連中は洗わなかったり、洗っても水だけとかです
neko 洗う 洗ったほうが肌のためは、いいです。
洗う 洗顔フォームとか無しで、ササッと。
ぴー子 洗う ゆるま湯で洗って終わり。石鹸つけるとカサカサになるから朝はつけない
洗う 洗わない人っているのに驚きます
洗う 夜眠っている間に皮脂が分泌されて、朝の顔は汚れてるでょ。
洗う 朝、洗ってます。メイクは、ついていれば、起きた時にすぐ、洗面所でクレンジング,洗顔料で落としてからのほうが、肌荒れの原因にならないです。
洗う 洗わない人がいるのがびっくり
めいとぅ 洗う 休みの日にサボることはあります…。
長門 洗う 顔を洗わずにいて、目やにがついている顔を見られたいのならどうぞ
七月の天姫 洗う 目を覚ますために洗います。
洗う 洗わないなんて信じられないです。
ひょいざぶろう 洗う 洗わないと気持ち悪い。てかシャワー浴びる
ゆきんこ 洗う 目やにとかよだれついてたら怖いから洗います。
赤ちゃんの世話でバタバタのときはおしりふきとかウェットシートで拭き取ります
たったん 洗う 子供の頃からの習慣で洗います
One Love 洗う 朝に洗顔すると気持ち良くてさっぱりする。
フルカウント 洗う 絶対に洗います、皮膚の新陳代謝の活性化のため。朝だけでなく外出から戻った時も必ず洗います。この時期、顔に付いたウィルスがかなりの確率で感染症の原因になりますからそれを洗い流すため。
くまパパ 洗う えっ!顔を洗わない人っているんですか?その事にびっくりです。
恋(れん) 洗う たまに、メイク落としシートで拭き取ります。楽ですよー(^^)
チッチ 洗う 目やにとか気になるし
洗う 男性なのでひげ剃りとセットですね