投稿内容

ぬいぐるみ

自宅に、ぬいぐるみや、人形がまったくない方は、どのくらいいるのでしょうか?

■MC:j-i■
ある!大きいのも小さいのも、いっぱいある!!
自宅にぬいぐるみはありますか?

投票結果

85%が自宅にぬいぐるみが「ある」!
子どもの頃からずっと持っているという方や、なかなか捨てられない方もいるようです。UFOキャッチャーでもいろんなぬいぐるみありますもんね!
grapf1382

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 毎日一緒に寝ています。
フジシン ある 中々、捨てることが出来ない
みんと ある 友人がUFOキャッチャーで取ったおすそわけでもらったのが数個。
ある ゲーセンでとるのが好きでやっていたら
気づいたら家に30以上あった、、、
まーママ ある 子供のぬいぐるみが山ほどある
Roy ある 娘が嫁ぐ時に置いていいった、捨てるに忍びないので数十年彼女が使って部屋に鎮座されてます。
まちまま ある かわいい
さるこ ある だいたいが、いただいたものです
ある いっぱいあります!
ある 捨てられなくて、アチコチにおいている、お気に入りは、たまに洗っている
ある 子供が幼い時は小さい物から大きな物まで色々購入しました。
日本化け猫党中央委員会議長 ある リラックマシリーズが多数ある。
ある 子供の物
ある 一時クレーンゲームにはまり車やテレビ台に並べていました
おでん ある どんどん増えています。
neko ある 夏目友人帳のキャラクターで、ニャンコ先生のぬいぐるみが、UFOキャッチャーでとったのが2個あります
はなたん、 ある 売ろうか迷ってる!
ある 小さい子が居るので。
ぴー子 ある ユーホーキャッチャーで取ったのが何個かある。
捨てるのも面倒でそのまんま
ある 子どもが頂いたものでも、捨てることもできずです。
ある ディズニー好きなので色々あります。
めいとぅ ある めっちゃある…。そしてホコリかぶってる…。
ある 自分は小さいとき買ってもらえず、執着がない。今の子供は買いやすい状況なので、ベッド周りがぬいぐるみだらけ
ひょいざぶろう ある パトラッシュがいるよ
ゆきんこ ある 今は廃盤になってしまった てぶケロという大きな抱きまくらぬいぐるみは10年ちかくずっと使ってます
たったん ある 子供のぬいぐるみがたくさんあります
One Love ある 子どもの頃から大切にしているぬいぐるみがたくさんある
フルカウント ある 正確に言うと娘が「捨ててもいい」と言って置いて行ったものが1個、まだ捨てられていないだけの話。じきに〝全く無い家”になります。
くまパパ ある 子供達は成人しましたので、ネコちゃん用です。時々咥えて遊んでます。
ある 若いときUFOキャッチャーでとったやつが結構ある
ゆうこ ある 実家には私が30年くらい前に使っていた人形がまだたくさんあります!
たらお ある スヌーピー好きだから
チッチ ある 子供がいるのでたっぷりあります(笑)
ミキティ まったくない 前あったけど別れて全部すてた