投稿内容

2月29日

今年は4年に1度のうるう年です。
うるう年(2月29日)に産まれた方で知り合いはいますか?
家族、親戚、友人など。

■MC:j-i■
いない・・・。
単純に計算すると0.07%?
2月29日生まれの人は、周りにいますか?

投票結果

2月29日生まれの人が周りに「いる(自分 + 家族 + 親戚 + 友人 + その他)」は21%という結果でした!
意外といるんですね。4年に一度だと、80才になってもまだハタチ!若いっ!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
長門 家族にいる 父親がそうです
友人・知人にいる ちょっと変わった人だったな。
友人・知人にいる 2月29日生まれだと、誕生日が28日か、3月1日か選ぶみたいですよね。
友人・知人にいる 姉の同級生にいた
その他にいる 中学校の同級生にいました。
中学卒業後一度も会っていないし連絡先も知りませんが。
陸上部だった吉野くん元気かな。
その他にいる 小学校の頃の同級生にいました。閏年生まれなので。
フルカウント その他にいる 小学生だった頃クラスに1人いたような遠い記憶があります。
みんと いない 知り合いではないですが、芸能人にはいるみたいですね。
まめいぬ いない いない…と思います。あんまり興味ないから知らないだけかも。
ラパン いない 登録書面とかは3月1日って、書くのかな?
いない まだ会ったことはありません
ひょいざぶろう いない んー。いたらどうなんだろうという質問…
チッチ いない 身近には居ないですかね
One Love いない 4年に1回しか本当の誕生日がこないことは、ちょっとさみしいと思う。
めいとぅ いない うるう年の学年じゃないとなかなかめぐり合わなそうですね。