投稿内容

死後の世界

自分は死後の世界を信じていますが、皆さんは信じますか?

■MC:j-i■
信じていません・・・が、ちょっと信じたいような・・・。
死後の世界を信じていますか?

投票結果

49%が死後の世界を「信じている」!51%が「信じていない」!
ほぼ半々という結果でした!映画「リメンバーミー」のような死後の世界が、待っているといいですよね!

grapf1380-2

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
みんと 信じている きっとあります。
にょん 信じている 信じているというか、あったら面白いなー程度で。
シン 信じている 死者が蘇らないのはあの世が良いところだからですよ。多分…。
信じている 信じていますよ。
信じている 死んだら全てがリセットされて、違う生命体として生まれ変わると思ってます
信じている たぶんあると思います。
信じている かな。
ケイ 信じている あの世はとてもいい所だから誰も戻って来ないと聞いてから死ぬことが怖くなくなりました。
どんなに偉い人立派な人も死ぬのですから。
信じている ネクストステージが待ってるんじゃないかと…
自分の意識がなくなるような気がしないです。
ひょいざぶろう 信じている 分からない。どうなるんでしょう。誰も行って帰ってきた人がいないからなんとも。行ってきたって人もいるけど夢見てたんだろとしか思えない。
まきき 信じている 自分のしてきたことの責任を図られる。
ハルキチキチ 信じている 証明されていないけど信じたい
信じている 歳とともに見なくなりましたが、若い頃は幽霊をよく見ました。
信じている でも死んだあと成仏するための修行をするとか聞くと、「もういいや」と思います。
七月の天姫 信じている でも、多分、無いと思う。
みっちゃん 信じている 死んでしまった人の魂は、どこに行くのでしょうか?
考えるとキリはないのですが、死後の世界はあると信じています。そしていつか、また生まれ変わってこの世に戻ってくるのだと。
スイミン 信じている せめて、死んだあとは、平和でゆったりとした時を過ごしていたい。
はなたん、 信じている 幽霊とか見える人がいるからあるんだと思う。
信じている 暖かく、蓮の花が咲き、雅楽が流れ、、、そんなお浄土へ帰郷するのです。
めいとぅ 信じている 根拠は無いですが。
信じている 輪廻転生を信じています。
たく 信じている 自分の世界が絶対ではないということは、その他があるということだと思う。
流れ蛸 信じていない 地獄には行きたくない。
信じていない 有っても無くても記憶出来て無いなら意味が無い
信じていない 死んだら終わり。
まめいぬ 信じていない 信じるほどの具体的なイメージが湧かないので…「今のわたし」が死んだ瞬間一切なくなる、というのも想像できないのでそれはそれで
興味深いのですが。
ねここ 信じていない わりに、そういう話は大好き。
ラパン 信じていない よくわからない?
ジェーン 信じていない 何もなくなってしまうと思う
ゆきんこ 信じていない 天国はあったらいいな
長門 信じていない 信じたい人は信じればいいし、信じない人は信じなくていい
チッチ 信じていない 死んでからのお楽しみ~
信じていない あってもすぐ生まれ変わるのでリセットされそう。手塚治虫先生の火の鳥の影響かな?
信じていない 宗教的な天国とか地獄という世界は全く信じていません
One Love 信じていない 死後のことは、考えたことがない。
信じていない 具体的には「わからない」又は「考えたことがありません。」です
つん 信じていない 考えた事がない。
フルカウント 信じていない 私は信じていませんし理由などありません、確かめようがありませんから。