投稿内容

買い物カート

私のまわりではコストコの会員になっている人が多いです。
コストコの会員になってる人は新潟にもいっぱいいるの?
コストコに行ったことある?
オススメやメリットも教えてほしい!

■MC:j-i■
子どもが東京に引っ越した時に東京(埼玉?)でなって、なんかもったいないから山形にまで行って・・・
でも、あんまり買い物していない・・・。で、もう消滅した?
同居の家族を含め、コストコの会員になってますか?

投票結果

コストコの会員に「なっている(以前なっていた)」は129割弱が「なっていない」という結果でした。
会員になっている人のおススメは、味覇、ポップコーン、トイレットペーパーやペーパータオルだそうです!新潟にコストコができると楽しそうですね!

grapf1377

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
でらっくす なっている 良いドライブになる 運がよければ小国の道の駅で良い野菜が安く買える
ジェーン なっている 年に3~4回行っています。季節毎に通う感じです。
ホーリー なっている 去年初めてコストコ会員になり、コストコへいきました。店内は広く商品がずらーっと並んでいます。私は食品目掛けて行きました。まるでテーマパークみたい!テンション????いろいろ欲しかったのですが、合計金額が不安になり、セーブして買い物しました。買って良かった物は味覇とポップコーンです。おいしいですよ。試食もありますよ!
みっちゃん なっている 行くと楽しい!ただし、賞品はアメリカンサイズばかりで
買うのに戸惑うことが多い。そうそう冷凍庫にも入りからないし、友達と分け合うなどできるといいらしいが。
トイレットペーパーやペーパータオルは、絶対お勧め。なんと言っても使いごごちが最高!
りこちゃん 以前なっていた 遠いので 近くにあるといいな
まめいぬ 以前なっていた 県内にできるなら間違いなく会員になるのですが…遠い!
以前なっていた 新潟にできればまた会員になってもいいんだけどなー。
群馬と山形のコストコに行ったことあります。たまにこっちのスーパーでもコストコフェアーとかやってますよね。
だいふく 以前なっていた 新潟県に出店して欲しい??
ららら♪ 以前なっていた 近隣にあってくれたらなぁ~と思ってます
なっていない 海外赴任の時に同じメンバー制の大型スーパーの会員でした。新潟にもあれば行くかな。
なっていない 何気に安くない
みんと なっていない コストコって、何?
なっていない コストコ無いし…元が取れそうも無い
怪獣おじさん なっていない 富山が一番近いかな?興味あるけど家族の人数が少ないので無理かな。
なっていない たまにキューピットに来るのを楽しみにしてます。
ねここ なっていない 行った事もない。
フリーズドライ なっていない 遠い
こべる なっていない 昔コストコができたばかりのころに東京旅行でコストコに行き、入口で会員じゃないと入れないと知り、年会費も高いなぁと思ってそそくさと帰って来た思い出があります。新潟にもできればいいのになぁ。
ミキティ なっていない 行ってみたい
ぽぽんた なっていない 新潟にできたら会員になってもいいかなぁとは思うけど交通費かけて県外まで行く気にはならない
あざみ なっていない 年会費が無駄
なっていない だって、新潟にはないもの。
ひろたま なっていない なんで新潟にないんだろう
しーママ なっていない どこにあるんでしょうか。
なっていない コストコとは何?
なっていない 新潟にコストコ出来ると聞いたことあるんですが…どうなったんでしょう(^_^;)
ひょいざぶろう なっていない 新潟にもできてほしい。去年江南区?鳥屋野潟周辺?で大型ショッピングモール建設予定ってニュースを確か見た気がして、コストコ来るか?って思ったけどどうなんでしょう。
ニコチャン なっていない コトスコの意味が、わかりません。具体的に教えて下さい。
なっていない コストコが県内にできたら会員になりたい。
なっていない そもそもコストコが何なのか知らない。
長門 なっていない そもそもコストコってなんですか?
チッチ なっていない 行った事がない
なっていない 自宅付近に店舗がないため行ったこともなく会員でもありません
One Love なっていない 家は、家族が少ないのでコストコで買っても使い切れない。
スイミン なっていない 遠くてなこなか行けないので、年会費の元がとれない
はなたん、 なっていない 自分の親は持っているけど、私は持っていない。行った事もないので行ってみたい。
ゆうこ なっていない いつ新潟にコストコはできるんだろう??
めいとぅ なっていない 行ったことないや。
なっていない 近くにコストコがない。交通費等総合したらどちらがお得なのでしょうか?そういえば確かちょっと前にコストコの出張販売してたと聞きました。一度会員になって買い物して解約するとかしてたらしい。この話を聞いたときは面倒くさいと思いました。
なっていない 新潟にコストコが無いので。新潟にコストコがあれば会員になるかもしれません。
なっていない コストコまでの交通費燃料費手間を考えればめっちゃ割高だろが。メリットないわ
なっていない 気にはなるけど、有料&県外ってのがなぁ。
フルカウント なっていない 家からまだ遠すぎます、わざわざ交通費をかけてまで行く意味があるとは思えません。
なっていない コストコって新潟に少ないイメージなのですが、実際そうでもないんでしょうか?