投稿内容

自宅で過ごす

コロナの影響で外出控えてますか?
以前と変わらないですか?

■MC:j-i■
変わっていません。
というか、もともと、どこかに遊び行く予定もなく・・・。
コロナの影響で外出控えてますか?

投票結果

61%コロナの影響で外出を「控えている(控えている + 少し控えている)」!
一方で、39%は「変わらない」!
家の中にいてばっかりだと、子どももかわいそうですよね。早く落ち着いてほしいですね。

grapf1366

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ひろたま 控えている 映画パチンコ今はひかえています
ゆめか 控えている 子供と近所のスーパーか公園しか行ってません。
たまに外食したいです。
ぴっころ 控えている かなり控えてます。すでにもう疲れました。
控えている なる
控えている 子供がずっといるので…一応控えています
しーママ 少し控えている 仕事とスーパーとか食品購入には外出してますね。
少し控えている 出かけていても気になります。
みんと 少し控えている 生活用品の買い物やちょっとしたおやつを買いには出掛けますが、人がたくさんいるような所には行かないようにしてます。
早く終息して! 少し控えている マスクをしていない方が多くなってきた気がします。それだけ意識がコロナから削がれて普通の生活に戻りつつあるのでは?
ラパン 少し控えている 家族は連れて行かないが、自分1人では、出歩いてます!
めいとぅ 少し控えている 予定している大規模イベントが開催されることになったら行っちゃうと思います。そういうのはいっそ中止(延期)にしてほしい。「各自の判断で」とかはやめて。
少し控えている 必要最低限に。遊びで出かけて行ってコロナウイルスにかかったら申し訳ないので(^_^;)
怪獣おじさん 少し控えている 週末デートの行き先が無くて。どうしたものか?
少し控えている 人混み、大型ショッピングセンターは行っていない。気晴らしが難しい。
ゆうこ 少し控えている いちご狩りに行きたい
a701 少し控えている 買い出しに出るくらい
少し控えている インフルエンザの予防と同等の注意しか出来ませんが、+アルコール消毒用のポケットティッシュ携帯とマスク持参で。あと身体を冷やさない事と水分補給を頻繁にして対応しています。
ミキティ 変わらない 仕事と家と往復ですかね(笑)
変わらない 会社行ったり、買い物もあるし。買い物も早めに済ませ、マスクはしてます!
変わらない 人が多く集まる所には行かないけど外出の頻度は変わらないかな
変わらない 引っ越しで、出掛けることがままならず、家に籠って片付け続けていますが、買い物とかは普通に行ってます。
日本化け猫党中央委員会議長 変わらない 控えずに出る。
アクアミント 変わらない 元々がインドア派なので…。
まめいぬ 変わらない ほぼ同程度の感染力と症状のインフルエンザで毎年1万人亡くなってても、こんなに皆が外出控えたことなかったのに…
ひょいざぶろう 変わらない 仕事ばかりで出かける時間がない
ロクサン 変わらない 気にしていたらキリが、ない
ウガイと手洗いをしっかり
くるみ餅 変わらない そもそも人混みが苦手で、普段から人混みを避けて行動してます。
えみロボ 変わらない 結局仕事してるので普通に平日は外回りしたりしてる
変わらない 過剰反応しすぎな感じがする
変わらない 身近に感じられず…気にしていません。。。
チッチ 変わらない 全く変わってません
長門 変わらない そもそも人の多くいるところへ出かけないし
出たとしても、他人の近くに行かない
フルカウント 変わらない 新型コロナウイルスは旧型が変異したもの。要は風邪のウイルスです。日常の風邪対策をしっかりやっていれば必要以上に怖がる事はない。旅行等は控えますが普段の外出はいつもと同じ。