投稿内容

結婚式招待

コロナウイルスで、町が閑散としていますよね。
外出控えての時期ですが、県内での知り合いの子供さんの結婚式に出席のハガキを出しているんですが、出席するかいなか悩んでいます。
皆さんは、出席?辞退?どうしますか?

■MC:j-i■
行きます!
本人たちがやりたいなら!
どうします?

投票結果

結婚式に「出席する」が51%!、「欠席するわからない」が49%
出席者だけでなく、新郎新婦も結婚式をするかどうか、悩んでいるのではないでしょうか。お祝いの気持ちが伝わるといいですね。

grapf1367

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
出席する 行かないのも、失礼と思います
出席する しばらく呼ばれることもないと思うけど、呼ばれたら行くかな。
出席する それなりに式場も対応していると思う
ひろたま 出席する ここは義理を欠いてはいけませんマスクして手洗いをこまめにしましょう
みんと 出席する 本人たちがやるというなら、お祝いしたいです。
自粛ばかりしてたら、コロナの次は不況という病気が流行しちゃいますよ。
出席する 結婚式位やらせてあげて??
まめいぬ 出席する 高齢や持病によって重篤化しやすいとかなら欠席も分かりますが。
ラパン 出席する 延期しないなら出て上げて下さい??
ひょいざぶろう 出席する 行けばいいんじゃない?
おでん 出席する 一生に一度のことなので!
ロクサン 出席する 欠席の理由がわからない
出席する 4月4日に結婚披露宴に呼ばれています。
くるみ餅 出席する 自分に症状がなければ出席します。
ウインナーの君 出席する コロナを理由に欠席するのは、新郎新婦にちょっと失礼では?と思う。自分が対策をしっかりすれば良い。
チッチ 出席する 本人達が中止にしない限り喜んで出席します
フルカウント 出席する そういった立場になったことがないけど、もしも来たなら出席するでしょうね。
欠席する 妹の結婚式も欠席者多数で延期になりました~~!
欠席する お祝いはしたいけど、余計なお土産までいらないので
欠席する そもそもそういうの出たくない。。。笑笑
ご友人はやるんですね……批判的な意見が押し寄せそっ。。。
a701 欠席する 自粛している世間の動きで、感染の拡大を疑われてしまうと、今後の立場がない。
欠席する 申し訳ないけど今少し出たくありません。
しーママ わからない 色んな年代、色々な地域から集まりますからね、悩むよね。
たったん わからない 人による。ってか新郎新婦側が判断するのが一番いいと思う。
わからない 微妙だなぁ…全員マスクって物のも…延期出来ない事情とかもあったりするだろうし…
わからない 場所による
感染が出ていない場所なら行くかも
わからない 新郎新婦との付き合いの深さによる
わからない する側だけど迷ってる
早く終息して! わからない 感染者の多い他県からの参加者次第
わからない 出る機会がないので、機会があればその時考えます