投稿内容

送別会中止

コロナのために送別会が中止になりました。
飲み会は自粛してますか?

■MC:j-i■
コロナの影響で、実際に、飲み会が中止になった人はいますか?

投票結果

68%が、コロナの影響で飲み会が「中止になった」!!
飲み会は中止になることが多いようです。お酒でコロナを殺菌できるといいんですけどね!!

grapf1365

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
中止になった 歓送迎会、会社の花見が、中止です
中止になった 大袈裟な位全て中止
中止になった 娘の大学の卒業式が縮小、その後の飲み会中止です。私は学会中止。
ジェーン 中止になった 当然だと思います
中止になった 当たり前です!
中止になった 致し方ない。
中止になった なりましたよ  今は風潮的にそうするのがベストですよねぇ。。。  学校が全国で閉鎖しているし…
私は気にしないけど
シアン 中止になった 贈り物を贈る形にしました。
a701 中止になった 世間が自粛をされていますから、鎮まるまで
中止になった 仕方がないかと思います。換気の良い場所ではまだ寒く締め切りの部屋では怖すぎて行けない。
ひょいざぶろう 特になっていない てか一回しかなかったけど(笑)
特になっていない アホな上司のおかげで宴会が強行されそうです。死ねばいいのに。
特になっていない 過剰反応しすぎな感じがする
チッチ 特になっていない 飲み会ではありませんが、子供の卒業祝いで食事には行きます
特になっていない 規模を小さくして、非公式として送別会を行う予定です。
ミキティ もともと飲み会の予定はない 飲みた??い(笑)
もともと飲み会の予定はない 店から暇だから来てとは連絡がある
日本化け猫党中央委員会議長 もともと飲み会の予定はない 自分は仕事関係者とは食事はしない。
もともと飲み会の予定はない 飲み会の予定はありません
フルカウント もともと飲み会の予定はない そもそも送別会は計画されていません。