投稿内容

英語

英検何級まで持ってる?

■MC:j-i■
4級!!中学の時とった!
今は5級もあるみたいだけど、40年前は4級から?
英検何級まで持ってる?

投票結果

英検は、「3級」「4級」が同率の17%
受けたことすらない私にとって、もっている方はすごいなーと思います。
「1級」が1人、「準1級」が4人いらっしゃいました!
grapf1361

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
2級 面接は緊張しました。
コトブキ 2級 大学受験のためにとにかく二級まで取った。
あぽ 準2級 2級は落ちましたー。
準2級 45歳にして去年受験し合格しました。
次はTOIECにチャレンジしようと思ってます。
ぽんつく 3級 1級持ってても話せなきゃ意味がない!
3級 今は高校受験時、3級持ってれば、
内申点高くついたのに、今はあまり関係ないようで、
子供にも英検受けさせましたが、準2級は難しすぎて、3級止まりです。厳しい時代です(涙)
みんと 3級 中学の時にとったと思います。
しん 3級 先生から二級取れると言われたけど面倒で受けなかった。
勿体なかったかも・・
3級 たぶん? 昔のことでわすれた
まゆこ 3級 準2級2回チャレンジしたけど、ダメでした!
4級 5級が初めて実施される年に受けました。
フリーズドライ 4級 たぶん…覚えてない
しーママ 4級 中学の時に取り敢えず取りました。
ばんちゃ 4級 たしか持っていたと
対面で話す面接?が嫌だから4級までにしたような
ゆきんこ 持っていない 英語話せる人は尊敬デス
tabotabo 持っていない 小生はそろばん4級、書道は2級で履歴書に書けません。
アンチ清野 持っていない 英検持ってても会話が出来ない(泣)
ひょいざぶろう 持っていない 漢検とりたいけど勉強がなー
元魚屋 持っていない もってません
持っていない 英語は大の不得意。無理無理。日本語も怪しいのに…
持っていない アホだから…でももっと勉強したら良かったと今さら思う。
雑用係長 持っていない 義務教育の中で聞いたことありませんでした
持っていない 自分の学校で受験できるのが便利であり変であると感じる。
しゅもーる 持っていない 今度挑戦してみようかな。
持っていない 覚えてない!
持っていない 興味なし!!
はなたん、 持っていない 苦手~
持っていない 学生の頃英語が嫌いというより英語の教師の人間性が受け入れられずに英語の授業にも身が入りませんでした
数学も好きではありませんでしたが教師とは相性が良くそのためかそこそこの成績はありました
フルカウント 持っていない 我々の頃はそういうの無かった。
チッチ 持っていない 受ける機会もなかった
a701 持っていない 日本語がしっかりと使えていないのに、英検を受ける資格がない。