投稿内容

たばこ

吸う場所も極端に限られて、肩身の狭い思いの喫煙者ですが、
今、皆さんの中でどれくらいの方が喫煙しているのでしょうか?
知ってみたいです。

■MC:j-i■
従来の紙巻タバコはやめて、加熱式タバコ(プルーム)だけ吸うようになりました。
でも、それすら吸いにくくなってくる?
タバコ、吸ってますか?

投票結果

タバコは「紙巻タバコだけ吸っている」が12%
加熱式タバコが出回っていますが、いまだ紙巻タバコの方が多いようですね。
喫煙場所もだんだん減っているようですし、喫煙者の方、ほどほどに・・・。
grapf1360

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
紙巻タバコ だけ吸っている 室内では殆ど吸えなくなりました。
紙巻タバコ だけ吸っている タバコの税金払って吸ってるのだから
マナーを守れば問題ないとおもいます。
ヒデナリ 紙巻タバコ だけ吸っている 喫煙場所が減っている為、辞める事も年頭にあるが無理せず他人に迷惑が掛からぬ様にして喫煙は殆んど家の自分の部屋でしている。
あかのん 紙巻タバコ だけ吸っている 私はお酒は飲みません。ギャンブルもしません。
ネットで買い物もしません。
タバコを一服するのが唯一の楽しみ?気分転換でもあります。
食後の一服したいのに外食先でできないときは
本当に残念です。
紙巻タバコ だけ吸っている いまだに超ヘビースモーカーです!
紙巻タバコ だけ吸っている そんだけ規制するなら、国で違法薬物に指定して全面的に取り締まればいいのだ。
…そこまでされたら禁煙できるかもしれない。
紙巻タバコ だけ吸っている やめられない。。。 金のためにやめたいけど
紙巻タバコと加熱式タバコを併用 トラックドライバーなので、他人を気にせず運転中に吸ってる。
tabotabo 紙巻タバコと加熱式タバコを併用 今にアメリカ並みに、コカインは良いけど煙草は犯罪になるのでしょう。
しーママ 紙巻タバコと加熱式タバコを併用 本当に形見が狭いですよね。
恋(れん) 紙巻タバコと加熱式タバコを併用 我が会社も、会社の周辺では吸えなくなり  わたしは車でも吸わないので、隣の建物の裏に行って吸ってます(^^;   当然ですが吸い殻は きちんと持ち帰ります?
加熱式タバコ だけ吸っている 加熱式でも結局喫煙所でしか吸えない。でも紙巻きタバコは臭いんですネ。
りょうさん 加熱式タバコ だけ吸っている タバコは体には良くないかもしれないけど高額納税者だよね。
はなたん、 加熱式タバコ だけ吸っている glo吸ってます!
タバコは吸わない たばこは全て無くなればいいのに!
臭いから
ゆきんこ タバコは吸わない 旦那は吸ってます。
赤ちゃん生まれたので禁煙してほしいとは思ってます。
ぽんつく タバコは吸わない 喫煙者のマナー悪すぎ!
タバコは吸わない 百害あって一利なし!
質問者は近隣の非喫煙者に害を及ぼす前に禁煙しては?
タバコは吸わない 一度も吸ったことなし
ボンボンビガロ タバコは吸わない マナーの悪い喫煙者がいなければ、喫煙場所が減ってきたとしても、今とは違った状況だったんじゃないかと思う。
まわりに喫煙者は多いが、別に喫煙自体は個人の自由だと思う。
ミキティ タバコは吸わない やめたー!やっとやめたー!(笑)吸いたくなるけど買わない!
ひょいざぶろう タバコは吸わない 2年に一回だけ買いたくなる(笑)普段は臭いがだめで喫煙所の近くに行くのも嫌
あんこ タバコは吸わない たばこの煙が嫌い?せっかく髪を洗ってもにおいがつくのが、イヤ。
フリーズドライ タバコは吸わない 喫煙者は減っている気がするけど…
元魚屋 タバコは吸わない 愛煙家の方には申し訳ないが、タバコなんか無くなれば良いと思います。
タバコは吸わない タバコは15年前にやめました。今のところ200万くらい浮きましたね。
タバコは吸わない 煙草を長年吸ったことで「肺気腫」なった。よって警報発令中の、新コロに罹ったらイチコロだ。
現在吸っている方、おいらのようにならぬよう、今からでも禁煙をお勧めします。
タバコは吸わない 旦那が加熱式タバコ使ってます。紙タバコより臭いがしないので、まだマシかな。
タバコは吸わない タバコを吸うか方は税金を払って、吸ってるのはわかりますが、一部のマナーの悪い方がいるために、だんだん吸える場所が減ってる気がします。
タバコは吸わない 10年前に止めた!
みんと タバコは吸わない 生まれてこのかた、煙草は吸ったことない。友人が喫煙者だから、あまり締め付けるのも気の毒とは思うけど、分煙はしっかりして欲しい。
雑用係長 タバコは吸わない チェーンスモーカー(60本以上/日)でしたが辞めて6年目。
タバコ代で高級車買えると思うと辞めて良かったとマジで思う!
takamino6014 タバコは吸わない タバコを吸うやつは、馬鹿だ。他人の迷惑になるし、自身の健康にも良くない。
メリット0。
しん タバコは吸わない 路上で吸われるとホントにアタマに来ます。
誰も居ないところで吸え!!
タバコは吸わない 5,6年前にやめました
どりら タバコは吸わない 肩身が狭くなってきたのでやめました
タバコは吸わない 吸う人は良いかもしれないけど、嫌いな人にとっては、あの匂いが地獄
めいとぅ タバコは吸わない 場所も無いし高いし健康にも悪いのに、なおも吸おうとする気持ちがわからないです。
しゅもーる タバコは吸わない 本人は害があるのを承知で吸っているからいいが、副流煙が他人に迷惑かけていることは明らかです。
タバコは吸わない 今後将来吸うことは無い
細工郎 タバコは吸わない 買いに行くのが面倒でやめました
タバコは吸わない タバコを吸うのはいいとしても、吸わない人に煙りが来ないように、迷惑にならない何処かで吸え!
ワンコ タバコは吸わない タバコは体に大変に悪いから、10年前にやめました。
タバコは吸わない タバコ自体売るのヤメてほしい。
タバコは吸わない 喫煙場所が限られるようになった主たる原因を喫煙者に聞いてみたい
まさか受動喫煙を減らすためとか言い出さんよな?
フルカウント タバコは吸わない 吸っている人は周りの人まで不健康にしてしまう(副流煙で)。百害あって一利なしです。
チッチ タバコは吸わない 今時、吸ってる方がダサいし恥ずかしいイメージ
a701 タバコは吸わない 告知されて、死にたくないので。