投稿内容

プリン

プリンはトロトロ派?しっかり固い派?

■MC:j-i■
実はプリン好きです!
で、しっかり固い派!!
最近あまりないんですよネ・・・。
プリンはトロトロ派?しっかり固い派?

投票結果

プリンは「トロトロ派」が17%!、「しっかり固い派」が27%
同じプリンでも食感が違うので、悩んだ人も多かったみたいです!おやつに食べたいですね!

grapf1329

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
2分の1成人式 トロトロ派 プリンの上にホイップクリームがのってる市販のプリンが大好き。焼きプリンのように固めな物は苦手です。子供の頃はカラメルが苦手で母がカラメルなしプリンを手作りしてくれて嬉しかったな~。
しっかり固い派 焼きプリンが美味しい。でもファミマのスフレプリンはいい。
みんと しっかり固い派 トロトロは生煮えっぽくて苦手。
まめいぬ しっかり固い派 「とろ~り」「なめらか」「やわらか」あたりのキーワードが付いてるものは買うのを避けます…トロトロ系プリンってもはやプリンじゃなくてカスタードクリームじゃないですか…(カスタードクリーム自体は好きだけどプリンではない)
エミー。 しっかり固い派 サイゼリヤのイタリアンプリン最高に美味しいです!
しっかり固い派 焼プリン
はなたん、 しっかり固い派 セブンイレブンのイタリアプリンが美味しかった~!
しっかり固い派 最近、牛乳に混ぜるだけの「素」を使ってプリンを作りました。すごく美味しく出来上がって感激しました!!是非ともお試しあれ!!!!
ぴよ しっかり固い派 トロトロはクリームなめてるみたいでプリン感が無い!
しっかり固い派 とろっとろだと食べた気がしなくないですか!?
ゆきんこ 甲乙つけがたし 普段派とろとろがすきだけど、ガッツリ食べたいときは硬いやつがいいですね
ミキティ 甲乙つけがたし どちらも大好きなので
ひょいざぶろう 甲乙つけがたし 美味けりゃ何でも
雑用係長 甲乙つけがたし トロトロと固いの違いがある事を知りました
ジェーン 甲乙つけがたし プリンの味に関係してくると思う
甲乙つけがたし どっちも好き!中条たまごのプリンが食べたい!
チッチ 甲乙つけがたし どんなプリンも美味しいよね!
だいふくもち 甲乙つけがたし どっちも美味しいですよね~。
私はプリンアラモードが食べたいです。
甲乙つけがたし どっちも良いところがあって、選べない!
フルカウント 甲乙つけがたし 気に留めた事ありません。瓶の中に入っているのが固いプリンということですか??、どっちも美味しいのでこだわりません。
めい プリンは苦手 食感的にはトロトロが良さそう。でも、味が苦手。
元魚屋 プリンは苦手 プリンに限らず、カスタードは苦手です