投稿内容

冬用ワイパー

クルマのワイパー、冬(雪)用を使っている?

■MC:j-i■
持っているのですが、今年はまだ装着していません!
降って来たら装着!!
クルマのワイパー、冬(雪が降って来たら)は、冬(雪)用を使いますか?

投票結果

冬(雪)用のワイパーを「既に装着!!」は11%
冬用ワイパーは雪に強いワイパーですよ。一度使ったら、効果の違いもわかりそうですね。

grapf1326

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ミキティ 既に装着!! とりあえず替えた
既に装着!! 事前に準備しましょう
ひろやん 既に装着!! ワイパーが凍りつかないのでお勧めです。
ゆきんこ 雪が降って来たら装着! 今年は全然雪が降らないので、冬用ワイパー使わなそうですね
みんと 冬(雪)用は使わない 変えたことないです。
たったん 冬(雪)用は使わない 車を運転するようになって27年、一度も使ったことない
チッチ 冬(雪)用は使わない 使った事ないから違いが分からない。使ってみたいです。
冬(雪)用は使わない そんなのがあることを、初めて知りました
冬(雪)用は使わない そんなものがある事を初めて知りました!!
新潟の浜ちゃん 冬(雪)用は使わない 少し高価だから使用しない。
冬(雪)用は使わない 特に気にしてませんでした
ひょいざぶろう 冬(雪)用は使わない 違うんですか?ワイパーはホームセンターで安いのを買ってます
みゆりん 冬(雪)用は使わない 周りも代えてないと思う
٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) 冬(雪)用は使わない こだわらないです。
切れたら変える的な感じです
はなたん、 冬(雪)用は使わない よく分からない!
車の管理は実家の父親なので。
めいとう 冬(雪)用は使わない 冬用のワイパーがあることを知らなかった…。
冬(雪)用は使わない あまりこだわらないですね
冬(雪)用は使わない 使って変化があるのであれば使用してみたい
冬(雪)用は使わない 常に同じ!そんなにかわるものなの!?困ったことはないけど…
冬(雪)用は使わない ワイパーに冬(雪)用があること、今まで知りませんでした!!
フルカウント 冬(雪)用は使わない 雪用ワイパーは使いません。特に不自由もありませんし、自分の車用はたぶん用意されていないと思うから。
長門 車は持っていない 当時は、特に気にしないでいました