投稿内容

スタッドレスタイヤ

冬のスタッドレスタイヤ!
メーカーこだわってますか?

■MC:j-i■
ずーっと同じメーカーの人とか、いるでしょうね。
スタッドレスタイヤのメーカー、こだわっていますか?

投票結果

スタッドレスタイヤのメーカーは「1つのメーカーに決めている」が15%
一方で「特にこだわらない」が39%と最も多い結果に!
国産という以外に、そこまでこだわりがないようですね。

grapf1325

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
みんと 1つのメーカーに決めている 雪道運転は本当に苦手なので、タイヤ屋さんのおすすめを付けてます。
1つのメーカーに決めている 一番高いヤツ
1つのメーカーに決めている 旦那選です。
新潟の浜ちゃん 1つのメーカーに決めている ブリジストンが信用できる。
1つのメーカーに決めている 絶対BS
1つのメーカーに決めている 絶対ブリジストン!
1つのメーカーに決めている ブリジストン!  値段は張りますが、スリップサイン以上まで減っても他メーカーより、しっかりと雪道が走れて、止まれるから。
実際に、タイヤのワイヤーが出るまで使用しましたが、全然怖く無く走れた。
ころぴち 1つのメーカーに決めている やっぱりブリジストンのブリザックが一番安心!
フルカウント 1つのメーカーに決めている スタッドレスに限らずタイヤは必ず1社に決めています。(以前その国内最大手メーカーの販売店での勤務経験がありますから)
2~3のメーカーの中から選ぶ 出来ればブリジストン一択で行きたいが、予算の関係上、どうしてもヨコハマタイヤになりがち、、、(;^_^A
チッチ 国産であればよい 国産の中で安いやつを。
ミキティ 国産であればよい 無難なメーカー結局選んでるかな~
みゆりん 国産であればよい やはり国産が安心かな
国産であればよい あまりこだわりはないですが
減りにくいタイヤがいいなぁ~
特にこだわらない 車屋さんのお勧め購入
細工郎 特にこだわらない 毎年のTV-CM「氷上」性能はアップしているが、雪上性能は変わらないのか、一言も言わない。
まめいぬ 特にこだわらない 安くない上に2シーズンちょいで使えなくなるので、最低限品質が保証されてればどこでも…
ひょいざぶろう 特にこだわらない 溝があれば良し
シン 特にこだわらない 韓国タイヤ悪くないです。
ゆきんこ 特にこだわらない とにかくお買い求めやすいお値段のやつを買ってます
特にこだわらない セール中など価格と機能を天秤にかける
特にこだわらない なんでもいーっす 全て近所の車屋さんまかせ笑 高くついてもめんどくせーから 助かっています!
特にこだわらない 弟に頼む
むっか 特にこだわらない 自動車整備士の旦那が安ーいタイヤを買ってきます。
大丈夫なのか不明ですが…
長門 車は持っていない 車を持っていた時は、国産のにしていました