投稿内容

福袋

福袋、買いましたか?
買った方はどんな福袋か、当たりハズレを聞いてみたいです。
私も予約した福袋が3つあり、正月に宅配されます。
今年始めに買った子供服の福袋は、全体的に当たりでした!
また予約してますが、次はどうかしら?

■MC:j-i■
最近は中身がわかるもの売ってますよね。
福袋、買いましたか?

投票結果

13%が福袋を「買った」!
コメントを見ると、食品系の福袋が多いように思いました。パンやさんの福袋、いいですね♪

grapf1311

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
たんこ 買った パンやさんの福袋なので、入ってるものは、分かってました。
買った 食品なので、こんなものかな
買った 一万円の福袋で一万円の商品券と食品とお菓子等千円以上ありました
みじー 買った 毎年お茶の福袋は買います
ははは 買った 中身がわかるものを買いました!
今年は欲しいものが入っていたので、購入できて嬉しいです。
毎年は買っていません。
ゆめか 買った 毎年子供の福袋買ってます。半分似合う服なのですが
似合わない服も何点かあります。でも十分元はとれていると
思います。
買った 食べ物系、歯科、買わない。
買った 初めてカフェの福袋を買いました!!ドリンクチケットも入ってて、超良かった★来年も買います♪
ミー 買った 猫が好きなので、猫雑貨の福袋を買いました。
全体的に可愛かったので満足してます。
めい 買った ネットで買ったのでまだ届いてない…。
買った 毎年似たかよったか
RMR 買った 下着の福袋を購入!
期待はしてなかったけどいい感じでした!
みちやん 買った 今は中身が確認できるので全て当たりです。
のりこ 買った 中身のわかる福袋を買う。
ゆうこ 買った サフランのパンの福袋は最高でした?
買っていない 昔々に何度か買ったけど、ほとんどハズレだった
買っていない 欲しくもない物が入っているのはちょっとねぇ。
買っていない 好きなブランドの中身がわかるものは時々買う。
今年は入院してるので買ってない。
ひっこ 買っていない 若い頃は買っていたけど、歳をとってくるといらないものも入っているので買わなくなったかな。
ルナのママ 買っていない 自分に必要無いものも入ってるカラ中々か手が出せない。
買っていない 無駄が多いから。
買っていない 買い物をしていない
エミー。 買っていない 元手が無いのと正月も仕事で買いに行く暇が無い。
欲しい福袋が目の前で完売していくのを見てました。(売る側)
ねこ大好き 買っていない 義父が入院して初売りには行けませんでした?
ゆきんこ 買っていない むかーしに一回買ったくらいで全然買ってないです。
母は忙しい❗️ 買っていない いくつも入ってるが、ひとつ使えるものがあるかどうかなので、買わない。
買っていない 小学生の頃は買ってたんだけどなー
takamino6014 買っていない あほらしくて全く買う気がしない。
tabotabo 買っていない 昔は伊勢丹で買っていたが、だんだん人気になって一時間半前から並ぶようになったので止めました。
買っていない 最近は事前に中身がわかりますが、それでもハズレがあります。
ひょいざぶろう 買っていない 買ったことすらない。買う気もない。
まめいぬ 買っていない 混んでる中出かけるのも嫌なので…
ありがとうの輪 買っていない 今年は早起き出来ませんでした。
m.r.m.m204 買っていない 欲しいものが入っていなかったらただのゴミになるだけなので買いません。
雑用係長 買っていない ハズレは欲しくないから買わないですね
買っていない いい思いわをしたことがない
シノ吉 買っていない 中身が判るのはつまらないし、見えないのは不要なものばかりが入っているし、買いません。
買っていない 年明けに買い物という買い物に行ってないし…特に欲しい福袋もないし…貯金すら出来ない貧困家庭だし… 子どもの頃は福袋に憧れてとりあえず何かしらの福袋を買っていたなぁー 福袋のあたりは今までに1つだけ!! マルキューに入っているショップの… それ1つだけが人生であたりの福袋かな
フルカウント 買っていない 有名デパートさんの場合早起きして並ばなければならない、それが苦痛です。予約?何が来るのかがわからない形では買いません。
チッチ 買っていない 昔は買いましたが、もう数年買ってません。
ウインナーの君 買っていない 大体いらないものばかり入っているから買わない。
たまちゃん 買っていない 欲しいものが入っていればいいけど、いらないものも入っていそうで、買ったことないです。