投稿内容

耳掃除

鼻クソや耳あか等、誰でも取ることをすると思いますが、人前ではしないかと思います。
でも、不思議な事に大きいモノが取れたりすると何だか嬉しくなりませんか?

■MC:j-i■
なります!
なんだか可愛くも感じる??
(食べちゃいたくはない!!)
鼻掃除や耳掃除をして、大きなモノがとれると、ちょっと嬉しくなりませんか?

投票結果

鼻掃除や耳掃除で大きなモノがとれると、71%が嬉しく「なる!
大きい分だけ、達成感があるようです!

grapf1308

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
おばちゃん なる! スッキリした……気がするかも
なる! スッキリ感ありますよね??患者さんの一年ものの耳垢とか、人に見せたくなる?
みんと なる! よくよく考えてみれば全く自慢できることじゃないはずなんですが、嬉しくなります。
なる! 自分のは思わないけど、子どものカサカサ耳垢がごそっととれると、わぁ!ってなる。
なる! ちょっととっといて、眺めたりしちゃう!耳垢!
怪獣おじさん なる! ストレスなのか?人前でも小指でホジってしまう。
まめいぬ なる! 達成感があります!
チッチ なる! でも誰にも見せられないし、どうにもなりませんよね。
ひょいざぶろう なる! なるけどさぁ、女性が鼻くそとかさぁ笑
ラパン なる! 耳掻きの動画をYouTubeで見ます。大きいのが採れると何かスッキリします
Sロー なる! でもそれは邪魔だったから。
それだけ
はなたん、 なる! 耳掃除すごく好き、、人のとかしちゃう、、、
ぬん なる! かわいいとは思わないけど、おっ!すげぇと思います
すぽんじ なる! しばらく眺めてしまいます。
しん なる! それまでのだらしなさに反省少し
ばんちゃ なる! 人の耳かきをしたい気持ちが強いのですが、やはり大きいものを取った時のスッキリ感が!
ぱんだまま なる! 子どもが耳アカに喜びます。
なる! 子どものは特に。
なる! 耳垢のデカイのはめっちゃ嬉しくなりますね!笑笑 人の耳垢とるのスキ… 自分のは自分でとれないから…誰かにごそっととってほしぃーーー笑笑 すっきりするんだろうなぁ。。。
なおちゃん なる! 大物賞ですね!
やんP なる! 何か?少し儲かった様な感じになる。
yu-5.com なる! 毛穴パックもたくさんとれると嬉しくなる
なる! 自己満
元魚屋 なる! なんとなくわかる。
なる! じーっと見ちゃう(笑)
ミキティ ならない! 耳掃除しない方がいいしなくても自然に出るって言うけど耳掻き売ってるのはなぜ(笑)
ならない! 空気の悪い環境と思うだけ。
とんとき ならない! そんなに大きいのも出ないし。
フルカウント ならない! 耳掃除は医者に「やってはいけない」と言われた事があるのでしません。鼻は朝と外から帰宅時に顔を洗いながら〝鼻うがい”をしますが、大きいモノが取れた事はないです。
エミー。 ならない! ふーーん