投稿内容

4時44分

朝、目が覚めた時、4時44分だと、どう思いますか?

■MC:j-i■
ぞろ目でラッキーな予感!
6:66の方がオーメンで不吉だけど、やっぱりぞろ目でラッキーかな!
(でも、奇数なら確変でもっとラッキー?)

目が覚めて時計を見ると
 4:44 
どう思いますか?

投票結果

目が覚めて時計を見ると4時44分、36%が「ラッキーな予感がする」!
まだ寝れる」と思う人も多いようです!みなさんポジティブ!!

grapf1307

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ガクチャン ラッキーな予感がする 『し』と思うから嫌な感じになるのでは、喜びが並んでいると考えれば、嬉しいですよ。
ラッキーな予感がする フィーバー!
tkc0206 ラッキーな予感がする むしろ二度寝できるので嬉しい笑
しろねこ☆ ラッキーな予感がする エンジェルナンバーですね
ラッキーな予感がする 幸せ、幸せ、幸せという語呂合わせでラッキー!って思うことにしています。
まめいぬ 頭の中にしばらく残り続ける ふーんゾロ目だ、それはそれとしてこれならちゃんと二度寝できるぞ、と思って寝ます。
怪獣おじさん 不吉な予感がする う…丑三つ時?って想いながらトイレに行って寝直す。
はなたん、 不吉な予感がする 何かの漫画かドラマでオバケが出てた記憶があってそこから不吉って思う。
不吉な予感がする 不吉しかなくないですか… 他のゾロメならまだしも。。。 他のゾロメならすげぇー!!と思う不思議。。。笑笑
その他 まだ寝れるなと思うかな。
ひょいざぶろう その他 目が覚めて4時44分…やべぇ遅刻だ!!完全寝坊の時間ですね
その他 自分が生まれてた時間が4:44だから
ラッキーと思う!
neko その他 また寝ます
その他 まだ寝れる
ROVA その他 4時に目覚ましをかけているので明らかに寝坊です。
その他 まだ寝れる!
長門 何とも思わない 4が並んでいるから何なのです? 何か思うような数字でしょうか?
4に何かされたんでしょうか
何とも思わない 「寝過ごした??」と思って何度もスマホの時計を確認するので、「あ、まだだった」と思うだけ。
みんと 何とも思わない 夜更かしなので、その時間に目を覚ますことがほとんどないです。
何とも思わない 寝ぼけてなんとも思わないかも(笑)
何とも思わない 特別な気持ちはないね。しいてあげれば、数字が揃ったのに気付く程度です。
何とも思わない 朝、目が覚めて時計を見ると現実に引き戻された気分になるので見ないようにしてます
チッチ 何とも思わない おお、ゾロ目か、と思うだけです。
何とも思わない まだ寝れる!と、思う
何とも思わない 気にするから気になるだけ、意味ないです。
とんとき 何とも思わない へーと思うだけ。
めい 何とも思わない 「あーまだ寝れるな」と思うくらい。
Sロー 何とも思わない 何回もある事なら何かあるのかも
何とも思わない 早く目覚めて徳した感じ、
ぬん 何とも思わない だいたいの時間しか見てないので
デジタル時計でも細かい数字は意識してません
さっち 何とも思わない 私はとっさに時計を見ると9:42の時が多い。
すぽんじ 何とも思わない 起きる時間ではないので、まだまだ寝れると思います。ラッキー??
しん 何とも思わない 考えたこともない
何とも思わない 普段からそのくらいの時間帯に目覚めるので、何とも思いません。
なおちゃん 何とも思わない もう少し寝れる!
フルカウント 何とも思わない それ、気にします??、私は何とも思いません、常に日常にある事ですよね、それをたまたま見たか見ないかの事ですから。
やんP 何とも思わない 殆ど気にしない。
何とも思わない 早いからまた寝ます。
エミー。 何とも思わない それがどうした
元魚屋 何とも思わない あんまり数字の語呂合わせは気にしたこと無いですね。
それに、数字の4(よん)を日本語の(し)にあてるのは好きじゃないです。
4には何にも罪はありません。