投稿内容

食パン

パンは何枚切りが好き?

■MC:j-i■
我が家が買うのは8枚切り!
美味しいとかではなく、なんとなくお得?(決してそうではないのだが)だから。
パンは何枚切りが好きですか?

投票結果

食パンは6枚切りが最多で、49%
6枚切りくらいが、薄すぎず、厚すぎず、ちょうど良いのかもしれません!?

grapf1283

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
まゆ 4枚 厚くないと足りない
はなたん、 4枚 セブンの金の食パンがレンチンで食べるとめっちゃ美味しい!
5枚 厚切りが好きです。
5枚 そこそこ厚みがあった方が好き。
5枚 トーストした時サクサクが好きなので山型のを買います
母は忙しい❗️ 5枚 夫婦で厚さが違うから大変です
シン 5枚 最近良いなと思う。
5枚 新潟市中央区堀之内の蘭雅苑さんのパン、かなり分厚いのですが何枚切なんでしょう??
5枚 私は厚めの5枚切りが好きだけど、うちの親は8枚切りが好き。。お年寄りは薄いのがいいのかな。あ。でも、旦那の親は4枚切りだった。。色々ですね
あおいろ 5枚 ずっと6枚切りでしたが家族が5枚切りを買い出してから一緒に食べてます。最初はお腹いっぱい~~と思っていたけど最近はなんとも思わない…お腹が慣れちゃった?太る前兆??
5枚 8枚切り1枚じゃ足りないから、2枚食べちゃう、
5枚切りなら丁度いい。
5枚 ちょい厚切りになってちょうどいい。
6枚 食べ方によるけれど買うのは5枚か6枚が多いかな。昔パン屋でバイトしていた時、店長が4枚切りにバターをたっぷりぬってくれて頂いたパンは美味しかった。
6枚 気分や食べ方によって変える
ひょいざぶろう 6枚 昔実家では8枚だったけど結婚してから6枚になりました。今では6枚のほうが食べごたえがあっていい。まあめったに食パンは買わないけど
みんと 6枚 パン自体あまり買いませんけどね。
タナカ 6枚 本当は8枚切りで、しょっぱい味と甘い味のパンを食べたいんだけど、そうすると食べ過ぎになるから、6枚切りを1枚で我慢しています。
6枚 のがみのパンは、自分で切ってるし、自分で焼くパンも自分で切ってるから、切り方はよくわからずが本音
まな 6枚 私は6枚切りを買って食べきれなかったら冷凍しておきます。私しか食べないので?
ビッグまま 6枚 ちょっと厚めの6枚切りの食パンにバターとメープルシロップをかけて食べるのが好きです
まめいぬ 6枚 トーストするなら6枚、ホットサンドを作るなら8枚を買っています。燕三条製のホットサンドメーカーだとすごく美味しく作れてハマっています。
やんP 6枚 ちょうといいあ
6枚 その時に寄って、6か8かでかえてます。
6枚 やはり8枚切りがお得感がある。
でも食べ応えは6枚切りだと思う。
6枚 トーストするのには、6枚切りが
ちょうどいい感じです。
パンだまま 6枚 ホットサンドなら8枚切り。種類によります。
ワンコ 6枚 食べやすいからです。
フルカウント 6枚 自家製食パンを作った時は厚切り(30~40ミリ厚)にしますが、買う時は6枚切りが多い。
6枚 8枚じゃたりない!!から6枚! それ以下だともったいない気がして… まぁ6枚入りでも1枚食べただけじゃ足りないんだけど。。。
たまちゃん 6枚 私は朝は6枚切りを2枚トーストにして食べます。だから、6枚切りしか買わない。だけど、いつも買い物するスーパーでは一番のお気に入りのパンは5枚切りしか売っておらず、たまに行く遠方のスーパーに行った時だけそのパンが食べられます。
6枚 チーズとピザソースをよく使うので少し厚い方が美味しい
エミー。 6枚 中のふんわりと外のカリカリのバランスで焼くのにちょうどいい厚さ。
washeen 6枚 トーストで食べます。6枚が最適です。
ウインナーの君 6枚 普段は6枚切り。
サンドイッチを作りたい時は8枚切りです!
なまずん 6枚 普通にトーストしてもちょうどいい厚さ。サンドイッチの時は、頑張って半分にスライスして使用。
豚の耳にピアス 6枚 一人暮らしなので6枚切りサイズの3枚入りを良く買います
くりぼぉー 8枚 薄切りの方が焼くと美味い
8枚 分かります
子どもが二枚食べるので6枚切りだと
あっという間に無くなる
まめ 8枚 薄いほうがおいしい
ちまき 8枚 うちの子は6枚だろうが、8枚だろうが、関係無くて、食パンは必ず二枚食べるので8枚切をかって、二枚づつ出します。この前は8枚切無くて、5枚の買って1枚だけ出したら、やっぱりもう1枚ちょうだいと言われました
何が違うのかわかりません
栃尾のカドッチ 8枚 大家族なのでいつも8枚切りです
tabotabo 8枚 サンドイッチにするので。
まゆこ 8枚 厚切りのほうが美味しいけど、家族が多いので…。
ましろまっしろ 8枚 なにかをはさんで折り曲げてたべるのでこの厚さがちょうどいい
ゆきんこ 8枚 薄めなパンを味を変えて食べるのが幸せを感じます
かんちゃん その他 6枚切りと8枚切りを1枚づつ。
その他 特に考えた事がない
kana その他 食パン買わない
ロクサン その他 10枚切りです
チッチ その他 パンは妻が家で作るので、よく分からない。