投稿内容

生食パン

はやりの生食パン、食べた?

■MC:j-i■
この前、初めて食べた!
確かに美味しかった!
生食パン、食べたことありますか?

投票結果

生食パン、39%が食べたことが「ある」!
焼いてるのになぜ「ナマ?」と、私も思いました!そのまま食べておいしい、ということだそうです(教えてもらった)!食べたことない方はぜひ、お試しを!

grapf1282

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 1度食べた。リピーターにはならない味でした。自分には甘すぎます。
くりぼぉー ある 美味いよねー
ある それほどでも…
ある 生食パンは専門店で売ることが多いので、特別な感じ。
ある 黙って出されたら、分からない。
ひょいざぶろう ある 食べたけど特に違いがわからなかった笑
みんと ある 乃がつくパン屋さんと予約が必要と評判のパン屋さんと二軒試してみました。美味しかったです。
しーママ ある 頂いたので食べました。自分では購入しないですね。
母は忙しい❗️ ある うまい??焼いても食べたけど、やっぱり当日出来立て生で食べるとうまいわぁ
ある のがみのパン、実家で食べやわらかくて美味でした。新潟店に行ってみたいとは思いますが、まだ行ってないのです。
ある 乃が美の食パン、評判通りにおいしかった
なっぱりん ある おいしかったです!
ねこ大好き ある 野上さんです
kana ある うぅーん
甘すぎかな!ハード系の方がすきかも
そこまで流行るのがよくわからない
ある 生食パンの専門店ももちろん美味しいですが、新潟市東区のもくばの食パンは個人的にNo.1?? 生食パンとはうたっておりませんが、焼かない方が美味しいですよ~
ある やっぱり乃がみがおいしいと思う
人生横滑り! ある ほんのり甘味があって美味しかったけど、たまに食べるから美味しいものかなぁ~
ある 生食パン一度食べたらまた食べたくなる美味しさ!でもお高いから特別な時にしか買えない…
シン ある 高くて美味しいのは、当たり前でしょー!
ある 値段と美味しさの感動が一致しなかったから普通の食パンで充分という結論に
あおいろ ある 乃が美とハレぱん、両方食べました!どちらも美味しかったけど乃が美のほうが好みです♪
フルカウント ある 通常の食パンより値が張る、売っている店が限られている、そして何よりも賞味期限が短い、なので美味しいのは事実だけど普及するには時間がかかると思う。
どりら ある 乃が美のパンは美味しかった。何もつけずに食べるのが好きです。
ある 甘くて柔らかい
ある 確かに美味しかったけど、どこら辺が生なのか?
エミー。 ある 高田のパンランドさんの食パン美味しかった
豚の耳にピアス ある 焼かず、何も付けずに美味しいのでズボラにも優しいパンでした(ただしお値段は…)
めぐちんさん ある のがみ
ある やわらかくておいしー!
ない 食パンは、トーストでマーガリンたっぷりぬりたくりで食べる。
ない 生食パンって何?
ない 食べてみたい
はなたん、 ない 食べてみたい、、、
フリーズドライ ない あまり興味ない
栃尾のカドッチ ない たべてみたいです
まめいぬ ない 美味しいらしいですね…太りそう(笑)
やんP ない 生食パン食べでみたい。
ない トーストしたパンが好きなので、生を買ってトーストすると、、なんか勿体無いような、無意味のような気がする。。
ない はじめてきいた
ない 生食パン?初めて知りました
tabotabo ない 生という意味が解りません。
ほんとに生ならばただの小麦粉を練ったものでしょう。
焼いているのに「生」だなんて詐欺でしょう。
チッチ ない ホームベーカリーがあるので、我が家ではパンは妻が作ります。とても美味しいですよ。
長門 ない そもそも初耳です
ない なんすか?それは… 食べたらうまそうですね!
ゆきんこ ない テレビとかでよく話題になっているので気にはなっています。 新潟県内でも売っている所があったような?
なまずん ない そもそも、生食パンって、どういうことなの?