投稿内容

納豆にわさび

納豆には辛子かわさびか?
最近、納豆にはわさびの方が美味しく感じます。
みなさんはどうでしょう?

■MC:j-i■
納豆にわさびは、食べたことがない・・・。
試す価値はありそう・・・。
納豆にわさび、食べたことはありますか?
ある人は辛子とわさび、どっちが美味しい?

投票結果

納豆にわさびをつける人は少数派のようです!
その一方で、「わさび、食べてみたい」という人は38%いました!
わさびの爽やかな辛さも、納豆に合いそうですね!!

grapf1281

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
辛子(の方が美味しい) 辛子から1時ワサビになったけど辛子に戻った!
栃尾のカドッチ 辛子(の方が美味しい) 食べるラー油も美味しいです
tabotabo 辛子(の方が美味しい) まぁ刺身を辛子で食べる人もいるから人それぞれですね。
わさび(の方が美味しい) 黒大豆の納豆にはわさびが付いてます。私的には七味唐辛子が好きです
mana わさび(の方が美味しい) いつもわさびで食べてました
ウインナーの君 わさび(の方が美味しい) わさびが付いている納豆売ってますよね!
あれを食べてから、わさび派になりました!
くりぼぉー わさび、食べてみたい 美味いっしょ!
わさび、食べてみたい 明日の朝やってみます
わさび、食べてみたい わさび?思い付かなかった。試してみたいですね。
わさび、食べてみたい 納豆にわさびは、思いつかなかったなぁ。
納豆に砂糖で、甘納豆で食べるけど!
みんと わさび、食べてみたい やったことはないけど、普通にありだと思います。
母は忙しい❗️ わさび、食べてみたい どんな味がするんだろう?
ひきわり納豆でも美味しいのか…
はなたん、 わさび、食べてみたい わさびの発想が無かった!笑
野沢菜とか入れて食べるのが好きかな~
kana わさび、食べてみたい 納豆好きだから
いろいろ試したいなぁ
わさび、食べてみたい わさびもイイですが、、、
かんずりを少し入れると、寒い冬はgood!私はさらにオリーブオイルも入れます。
まめいぬ わさび、食べてみたい わさびマヨだと良いかも!
わさび、食べてみたい そんな発想はなかった
チッチ わさび、食べてみたい 試した事なかったです。やってみたいです。ちなみに私はケチャップ入れるのが好きです。
わさび、食べてみたい チューブのワサビより刻みワサビとかの方が合いそう
ゆきんこ わさび、食べてみたい タレなしの納豆買ったらわさびで試してみたいと思います。
エミー。 わさび、食べてみたい 美味しそうだけど納豆とタレだけで食べるのが好きかな
わさび、食べてみたい わさび…試したい。
わさびは食べたくない 納豆には醤油だけです。からしは味変に途中からつけることもあります。
わさびは食べたくない わさびは、どうだろう?
辛子もわさびも、食べたくない 普通が1番
ましろまっしろ 辛子もわさびも、食べたくない そのままで十分
ゆうこ 辛子もわさびも、食べたくない めんつゆをかけるのが好きです。
豚の耳にピアス 辛子もわさびも、食べたくない 納豆には生卵!
納豆そのものが苦手 辛い物は嫌いなので
やんP 納豆そのものが苦手 とにかく納豆は、大嫌い。
ひょいざぶろう その他 からしもわさびも美味しいよ
その他 辛いものが苦手です
その他 納豆は病気で食べれません
シン その他 どっちも好き
その他 ゆずこしょう
長門 その他 食べてみてもいいけれど、わざわざ自分で作ろうとは思わない
フルカウント その他 以前は辛子が付いた物を買っていましたが、最近は付いてない物を買っています。あっても無くてもこだわりはないです。
その他 納豆は子供の頃は嫌いでした 豆があまり好きではないというか… でも子どもが納豆ばかり食べるようになって、なんか食べてみたくて食べたら食べられました!最初はひきわりしか食べられなかったんですが、今はひきわりより小粒が好きです 給食が出る職業ですが、きりざいは超絶おいしいです! 辛子やワサビはあえていれません!!よくばりの大食いで辛子を使わないのはもったいないと思い、入れたことがありますが…私の好みではなかったです ワサビは試したことがないし無理矢理試そうとも思いませんが…入れろと言われたら入れます だから一応どっちつかずの回答です。。。