投稿内容

ポケモンGO

ポケモンGO やってるひとー?!

■MC:j-i■
今でも、見かけますよね。
スマホを持って、何やらしている人が何人もいる光景。
ポケモンGO やってますか?

投票結果

ポケモンGOを「やっている」人は9%
意外なところで、ポケモンを捕まえることができるんですよね。運動不足解消にもよいのでは?!

grapf1280

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
やっている 子どもにすすめられ始めたが
まだ、よくわからない
やっている 子どもが私のスマホでやってます。
やっている 長くやっているとやめるのがもったいなくて義務でやってる感じです
まり やっている 初期からずっとボッチでやってます。
リア友がいないので、トレーナーバトルやポケモン交換が出来ないのが悲しいです。
やっている 両親に(父62歳、母56歳)に進めたらどハマりし、今や私よりポケモンマスターです(笑)
やっている レイドバトルに全然勝てない
やっている 子どもが暇つぶしに
母は忙しい❗️ やっていたけど止めた 護国神社へレア物探しに行ったら、大人ばっかり、あっちへふらふらこっちへふらふらしてた。ちょっと引いてしまった??
やっていたけど止めた ダイエット以外の目的でお散歩を楽しむ事ができる。
また、私の母は、孫や孫のお友達と共通の話題ができて嬉しそうです♪
ゆきんこ やっていたけど止めた スマホを買い替えたら対応されなくなってしまって泣く泣くやめました。でも、やっていた間も家の周りには全くポケモン出なかったので時間の問題だったかも。
豚の耳にピアス やっていたけど止めた 家の中で出たポケモンくらいしかゲットしなかったなぁ
したことがない スマホじゃなーい。
くりぼぉー したことがない まーったく興味が無いです。
ひょいざぶろう したことがない やったことないしやる気もない。そもそもポケモンに興味ない
みんと したことがない 他のアプリで手一杯です
しーママ したことがない 興味無し
したことがない 時間になるとみんな同じ場所に、タブレットとバッテリーを持って現れますよね。ちょっと異様な光景…
takamino6014 したことがない 「ポケモンGO」なんて、ゲームオタクの馬鹿のすること。
フリーズドライ したことがない 今はポケモンだけじゃないですよ
したことがない 特別ゲームは好きではないのでやらず
栃尾のカドッチ したことがない してないのでわかりません
kana したことがない スマホ片手に公園を歩いている大人たち
怖すぎ
もともと、子供用でしょ
まめいぬ したことがない ポケモンはゲームボーイの時代からずーーっとやりそびれています…
やんP したことがない スマホ持って、人んちの敷地内に入り込む輩がいて、『不審者がいる!』と、警察に通報しようとした事がある
したことがない 世代なのかやりたいと思わなかった
したことがない ながらスマホになって、危ない人もいるよね。
tabotabo したことがない お子ちゃまではないので。
チッチ したことがない 家の前の小さな公園にポケモンが出るらしく、やたら人が集まって路上駐車され警察が来てました。迷惑にしか感じません。
アンチ清野 したことがない スマホゲームでは成功したと思いますが、車の運転しながらゲームをしてる一部の輩のために、道交法を改正する事案まで出てきた事は遺憾です
フルカウント したことがない 夢中になっている人の気が知れない。
したことがない ガラケーですが何か? スマホだとしてもやりません そんな時間があったら寝る!! でもはまったらとことんはまるタイプです。。。 ポケモン自体興味がないからなぁー… 息子たちもポケモンに興味がないからやってないし…
エミー。 したことがない 旦那がやっていたが自分はやってない
スマホのバッテリーすぐなくなりそうですよね
なまずん したことがない 子どもがやってたけど、1週間くらいで、飽きてやめてました。