投稿内容

秋の絶景

秋になったら行きたくなる、自分的絶景スポットありますか?

■MC:j-i■
紅葉に限りません。
田んぼとか、夕日とか、月も秋はきれいかと・・・。
秋になったら行きたくなる、絶景スポットはありますか?

投票結果

秋に行きたくなる絶景スポットが「ある」は39%
山に水辺に自宅から見える風景まで、幅広い絶景があるようですね。ちょっと疲れた時、きれいな景色を見に行くのもいいかもしれませんよ。自然の癒し効果もあり、絶景にも出会えるかも!?

grapf1267

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 越路もみじ園
ある 美ヶ原が最高です
えだまめ ある 斎藤家別邸!秋の紅葉は格別です!
たぬき ある 弥彦山スカイライン
ある 奥胎内
日本化け猫党中央委員会議長 ある 妙高市燕温泉
もみじ ある 弥彦の紅葉谷は綺麗だけど、混んでるのが難点です。
ある 戸隠の鏡池
tabotabo ある 本州なら奥入瀬・十和田湖・八幡平ルート。
新潟県ならば枝折峠の紅葉は息をのみます。
おでん ある 秘密!
ある 米山を毎朝見る。四季を感じる
どりら ある 三連休に弥彦に行きました。渋滞が凄くて諦めました。
まめいぬ ある もう終わってしまったのと、ちょっとタイミングが難しいのですが、「紅葉している時期の新潟駅南のけやき通りを、晴れた日の午前中に車で通る」のが個人的にすごく「エモい」です。道の向こうまで連なる色付いた葉の重なりが、秋の透き通った日差しでグラデーションがかかったように見えて美しいんです。
かんちゃん ある 秋葉区の「石油の里」。
ハルキチキチ ある 自宅から見える風景
ある 荒れ始めた日本海いいですよ~
おこめのくに ある 苗場プリンスホテルのゴンドラに今年初めて乗りましたが、キレイで良かったです!絶景でした!
リキママ ある 奥胎内の紅葉
道路が狭くカーブが多いので、助手席に乗っていても怖いけど、あの紅葉は見たい??
ハラ ある この時期は低山でも、山が綺麗!
エミー。 ある 妙高高原いもり池で紅葉みながら新そばのパターンを今年もしなくては!と毎年思います
今年は既に完了
ゆきんこ ある 家の近くに小さな小さな池があって、そこに積もる紅葉がきれいです
みじー ある もみじ谷 寺尾中央公園
ある 弥彦のもみじ谷!に行ってみたいです。
この時期は、忙しく…行った事がありませんが。(笑)
ない 秋に限らず水平線好きです。夕日があればなおいい。
みんと ない 仕事で県内、割りと広範囲移動するので、行く先々でいい景色があるから、わざわざ目的を定めていくことはないです。
ひょいざぶろう ない その時その時でいい景色が見れたらいいなぁ
フリーズドライ ない 毎日が森林浴
元魚屋 ない どんなに晴れてもインドア派なので。
家でゲームしたり、プラモ作ってる方が幸せです。
とんとき ない 別になぁ。
ない 家の周り田んぼで空がよく見えてきれいです
青空も夕焼けも星空も
ミーちゃんママ ない 最近は遠出してないです
何処に行きたいな~
ない 職場で今行っているが、一時間半で職場に戻るためには公園の駐車場を通りすぎる位しか出来ない。教えてほしい。
ない
はなたん、 ない 苗場のロープウェイ乗ってみたい!!
チッチ ない 教えてほしいです。
ない ないないないない、めんどくさーい 寒くなるし 子どもの頃はよく紅葉を見に出かけた?連れていかれた?かな笑笑 楽しかったですよ 日帰り旅行 自分の子どもには………ごめんよ、今は大きくなった子どもたち。。。 超絶めんどくさがりな母ちゃんでごめん。。。
ミキティ ない でも、どこでもいいからドライブしたいわ(笑)
フルカウント ない 自分的スポットはありません。有名な紅葉スポットに行きます。