投稿内容

フライ

魚のフライには何をかけますか?
ソース?醤油?タルタルソース?

■MC:j-i■
白身魚のフライでも、アジフライでも、基本醤油が好きです!
ほか弁屋さんで、のり弁を頼むとソースがついてきます。
白身魚のフライの他に、ちくわの磯部上げも入っているのに何故??
頼めば醤油にしてもらえるのだろうけど、ついつい忘れてしまって・・・。
魚のフライには何をかけるのが、一番好き?
(魚の種類による方は、白身魚のフライで!)

投票結果

魚のフライには、ソース31%タルタルソース29%醤油28%
人気をきれいに3分割する結果に!どれをかけてもおいしそう!!

grapf1261

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ソース 結局ソース!
日本化け猫党中央委員会議長 ソース 時により変わる。
ソース 中濃ソースが好き!
ソース ホントはタルタルソースがいいけど、めんどうなので、だいたいソースです。
しん ソース 有ればタルタルソースも使うけど何でもオッケー
ゆうこ ソース 本当はタルタルかけたい。
ミーちゃんママ ソース タルタルソースは好きだが作るのが面倒だから手っ取り早くソースですね
フルカウント ソース 中農ソースです。タルタルソースもあり。
yk タルタルソース 選べるなら断然タルタルソース!
めい タルタルソース 魚ならタルタルソースがいいです。生臭さが消える気がします。
ジェーン タルタルソース 白身の魚フライとカキフライには、自分で作るタルタルソースをたっぷりかけています。
翌日の、冷たくなったフライには、ソースが合う気がします。
かんちゃん タルタルソース 希望はタルタル、でもケースバイケース。
しょうちゃん タルタルソース 好きなのはタルタルソースだけど、家に無いときはソースかな。
むぎねこ タルタルソース タルタルソースとソースをかけます。
チッチ タルタルソース あれば絶対タルタル!なければ醤油とか、醤油マヨとか。
キママビト タルタルソース タルタルソース次が醤油そしてソースの順です。
醤油 醤油がご飯に合うと思います。パンだったらソースかタルタルソースかな。
ひょいざぶろう 醤油 ソースでもいいけど醤油かな
ICEMAN164 醤油 何でも醤油派。
醤油 海苔弁のタルタル?醤油
醤油 醤油バカなどで、大体醤油
めい 醤油 フライに限らず、何にでも醤油をかけます。キャベツにも、目玉焼きにも…。
ねここ 醤油 それか、なにもかけない。
エミー。 醤油 昔はフライにはソースだったけど今は醤油。タルタルソースに少し醤油を垂らすのが最高。
醤油 なんか醤油 別に他のがかかっていても特に普通に食べますが。。。 自らかけるなら醤油です!
長門 醤油 別にどれでもいいです
が、あえて決めるなら醤油です
その他 レモン!!
その他 ポン酢
その他 何もかけない。
みんと その他 何もかけない。
アンチ清野 その他 アイラブサカナフライ?嫌いな清野は死刑(笑)
たかを その他 本当はタルタルソースが欲しいところですが、通常は用意されてないので、ゆず、やカボスなど柑橘系の調味料を常備している。無い時はそのまま頂く。しょうゆ、ソースをかけることは無いです。
流れ蛸 その他 レモン
まめ その他 ポン酢醤油!
のりっこ その他 何もかけない。
フリーズドライ その他 何もかけない
元魚屋 その他 ウスターソースとタルタルのダブルで食べます!
あざみ その他 さっぱしたどれ
とちおのカドッチ その他 その日の気分で変えます。
その他 何もかけない
肩パッドの女 その他 レモンが添えてあれば
それだけで十分かな
おいも その他 なにもかけずに食べるのが好きです!
おでん その他 レモンのみがすきです。
まめいぬ その他 アジフライなら絶対ソース!ですが白身魚のフライだと絶対しょうゆ!なので「その他」にしました…
その他 何もつけない
tabotabo その他 絶対ウスターソースです。
その他 気分によってかけるものをかえます
ポン酢もいけます!
まこさん その他 何もかけない。
基本的に減塩生活なので、かけなくても食べられるものにはかけない。
みじー その他 レモン
テーブルコシショウ その他 アジフライは青じそドレッシング!その他の天ぷらはアジシオ!
ゆめか その他 昔はタルタルソースをかけましたが今はチリソースを
かけてます。チリソースは肉魚など何にでもあって
大好きです
その他 何もかけない。でもタルタル好き。
ゆきんこ その他 3つとも好きなので選べません。
ソースに檸檬もプラスだとなおさら良いですね
その他 タルタルソースととんかつソース
母は忙しい❗️ その他 さっぱりと、塩です
その他 基本的に調味料はかけない
とも 魚のフライは苦手 魚嫌い
魚のフライは苦手 あ、でもアジフライだけはすき!
はなたん、 魚のフライは苦手 魚介類が食べれない、、、