投稿内容

ポテサラにソース

ポテトサラダにウスターソースかけますか?
実家の祖母はかけていました。
美味しいです。あいます!

■MC:j-i■
兄貴は醤油をかけていた!
美味しいけど、おかずっぽくなって、サラダっぽくなくなる。
個人的には醤油はない方が好み。
今度、ウスターソース、チャレンジします!
ポテトサラダにウスターソースや醤油をかけますか?
どっちもかける人は、より美味しいと思う方に!

投票結果

ポテトサラダには、何もかけない人が77%と多数派の中、醤油をかける人が11%ウスターソースをかける人が6%でした。この他、ケチャップや青じそドレッシングをかける人も!!
興味がある人は、ぜひ試してみてください!

grapf1260

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
何もかけない とんかつソース、中濃ではなくでなぜかウスターソースをかけます。
yk 何もかけない かかっててもいいけど自分からはかけないかも。
逆に豚カツとかソースの合うものにはマヨネーズはかけちゃうんですけどね。
何もかけない ポテサラにソースや醤油だなんて初耳です!
ひょいざぶろう 何もかけない いやソースかける意味が分かりませんが
みんと 何もかけない ポテトサラダに限らず、おひたしや鍋なんかにも何もかけません。素材の味で。
何もかけない トンカツの付け合わせについてるとき、とんかつソースをつけて食べたけど、美味しかったな。
とも 何もかけない ないと思う
何もかけない ウスターソースをかけたことはあります。おいしいけど、毎回ではない。
めい 何もかけない ソースも醤油も少しかけると、おいしいですね。
今はそのまま食べます。ブラックペッパー多めも美味しいです。
のりっこ 何もかけない 作った人に失礼でしょう。
とちおのカドッチ 何もかけない よく作りますが、味はついてますので。
何もかけない 素が1番!
しょうちゃん 何もかけない 基本的に何もかけないけど、大量に作って味変したいときには中濃ソースをかけます。
何もかけない 味はマヨネーズ。ウスターはかけません。関係ないけど、この時期はじゃがいものかわりにさつまいもで、作る
しん 何もかけない かけるって初めて聞いた
まめいぬ 何もかけない コロッケにソース合うんだから美味しいだろうとは思うのですが、そもそもサラダにはドレッシングやマヨネーズ極力かけない派なので…
tabotabo 何もかけない 自作はとても美味しいので何もかけないが、市販品は中濃ソースをかけます。
エミー。 何もかけない 芋がまだ熱々のうちにフレンチ系の好きなドレッシングを混ぜるとしっかり味がつくので醤油やソースの追加不要になります。マヨネーズだけでも塩コショウで足ります。
キママビト 何もかけない 以前は醤油をかけていましたが今かけてませんでも醤油掛けも美味しいです。
何もかけない かけたのを食べたことがないからえっ!?て感じ。。。 食べたらおいしいのかもだけど…そのままでもおいしいからかけてみようとは思わないな。。。
まこさん 何もかけない えっ!?ポテトサラダに何かかけるなんて初めて聞いた!
テーブルコシショウ 何もかけない ウスターソース自体好きじゃないから家には中濃ソースしかないです。年とってからは中濃ソースよりポン酢の機会が増えました!
ゆきんこ 何もかけない 基本的には何もかけないですが、ソースもおいしいですよねー!久々にやりたくなりました
ミーちゃんママ 何もかけない 何かしらかけたらサラダでなくなると思う
フルカウント 何もかけない 私はかけません。素材の味も大切ですから。でも食べ物は基本的に食べたい人が食べたいようにしてたべればいい訳です。周りがとやかくは言いません。
何もかけない ウスターソース、やってみます!
ICEMAN164 醤油をかける 何でも醤油派。
元魚屋 醤油をかける 基本的にはお醤油をかけるけど、ホントは何もかけないで美味しいポテサラが好ましい。
チッチ 醤油をかける かけるとしたら醤油。なくても全然いいけど。
まゆこ 醤油をかける 美味しい!
ウスターソースもたまにかけます!
ウスターソースをかける テレビで誰かがやってて半信半疑でかけたら美味しかったのでやってますしさつまいもの天ぷらも美味しいです
ウスターソースをかける 母親からの伝授ですネr
毎日がミッション ウスターソースをかける うまいよねぇ
ウスターソースをかける 毎回では無いが、時々ウスターソースを、かける時が有る。
くまごっこ ウスターソースをかける 何故か美味いのです。醤油ではどうも。
その他をかける トンカツソースでも旨いです!
その他をかける マヨネーズ増量
しお その他をかける ケチャップたまにかけます
その他をかける ブラックペッパー
その他をかける 私は、青じそドレッシングです。何にでもかけます。
その他をかける 黒粒コショウをかけます
その他をかける とんかつソース又は中濃ソースをかけます
その他をかける とんかつソース