投稿内容

キャンプ

キャンプブームですがキャンプしたことありますか?
うちはキャンプブーム前からしてて、周りがどんどんキャンプ始めててうれしいです!

■MC:j-i■
子供のころ一度くらいはしたことがある人が多いと思うので、ここ5年以内とします。
ここ5年以内で、キャンプをしたことは?

投票結果

ここ5年以内でキャンプをしたことが「ある」は、21%
たまには便利な日常やメディアから離れて自然を満喫するのもいいもんですよね!

grapf1262

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
怪獣おじさん ある 海岸線にテント張って寝ていたら、夜中に潮が満ちてきて急遽仲間の自宅に避難した。
タラズ ある 周りに気を使わないソロキャンプ良いです。
元魚屋 ある 子供の頃、親に連れられて行った。
今ではどんなに晴れてもインドア派なので、キャンプはしなくていいです。
家でゲームしたり、プラモ作ってる方が幸せ
marverick ある 特になし
とんとき ある 若い頃。
tabotabo ある オートキャンプ場でやるのはキャンプではない。
ちょろぴん ある 毎年、お気に入りのキャンプ場に、2泊3日で行きます♪
チッチ ある 子供の頃に家族で一度だけ。
でも今、キャンプ始めようかと検討中です。
ある 子どもが小さい頃に一緒にさせてあげたい体験でしたが…結局しませんでした笑 私自身は中学生の頃に全校でキャンプがありやったことがあります!
可もなく不可もなく…といった感想ですが…思春期にはよい思い出です。。。笑
ヴェル ある 夏はマナーを知らない人が多く、虫も多いので春と秋がベストですね
みじー ある 今年は4回
ない 旦那が野宿好きで友人とよくキャンプしていました。子供が生まれてからはコテージに泊まるくらいかな。
みんと ない 小学生の時に学校行事でやったきり。
ない キャンプは好きではないので、虫も嫌いです
ひょいざぶろう ない 虫がさ…出るじゃん?
フリーズドライ ない 興味ない
シン ない 小さい頃は親に連れて行って貰いました。
30 ない 9月に宿場の仲間とBBQをしてコテージに泊まったが それは「キャンプをした!」と言ってはいけない気がする。やはりキャンプはテント泊だと思う!
ない 子供の頃は楽しかったけど、今は家の中にいるのが一番いい…。
ない 虫が苦手なので山は余り行きません
ねこ大好き ない はるか昔の思い出です。
ない 子供が小さいときによく行ったなぁ。朝窓の外に猿の群れが…
ミーちゃんママ ない 自慢じゃないけど一度もしたことないです
虫が超苦手なのでこれからも行かないと思います
まめいぬ ない 漫画『ゆるキャン△』が好きなので、憧れはあるんですけどねー。
ない アウトドアに魅力を感じない。
ハルキチキチ ない 自宅がアウトドア感たっぷりなので行きたいと思わない
ない イメージが『怖い』なのでしたことないです。
ない インドアです
はなたん、 ない 子供が生まれてしたいねーと旦那さんと話しているけど行けてない!熊とか怖いし、虫も苦手なんですけど憧れる(笑)
おこめのくに ない 実家が山の中なので、お金をかけて自然と触れ合わなくても、帰省するのがキャンプのようなもの!笑
ハラ ない 時間と道具があったらやりたい
エミー。 ない アウトドア好きが私含め家族に誰もいないので
ゆきんこ ない 貰い物のテントはあるので暖かくなったらやってみたいです。
ない バーベキューすらしていない。
ゆうこ ない 外で寝るなんて考えられない。
フルカウント ない 家で衣食住がいちばん楽、なんでわざわざ不便な野外で衣食住したがるのか理解できません。