投稿内容

生まれ変わっても結婚

生まれかわったら、今の旦那さんや奥さんと、もう1度結婚したいと思いますか?

■MC:j-i■
結婚している人!
生まれかわったら、今の旦那さんや奥さんと、もう1度結婚したい?
男女別でどうぞ!

投票結果

生まれ変わっても今の旦那さんや奥さんと、結婚したい?結果は・・・
したい」では男性が28%、女性は17%と男性の方が多い結果に!
皆さんそれぞれ理由があるようですが、もう1度結婚したいと思われている方は幸せですね~。
grapf1243

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
Sakusaku 男・したい 何も不満がない最高の奥様です!
男・したい やり直したい感覚かな。
Makoto 男・したい じゃないと子供と会えない
元魚屋 男・したい 他の人は考えられない
毎日がミッション 男・したい 年上の奥様なんですが、何でもしてくれます。年上はいいですね
男・したい 結婚したのは、偶然ではなく必然だったと思います。
男・したい 俺にはもったいない奥さん
絶対一緒になります
しいなつ 男・してもいい 微妙だなあ
やんP 男・してもいい 生まれ変わって、運良くめぐり会えれば
ひょいざぶろう 男・してもいい 違う人と結婚してたらどうなってたかなーって思うけど、今の嫁ほど性格が合う女性と結婚できるのかって疑問もあるし。どちらともいえないですね
チッチ 男・してもいい 妻に不満があるわけではないが、せっかくなら別の人生もアリかなって思う。
d2 男・したくない 生まれ変わる訳ないじゃん
ガクチャン 男・したくない なぜなら、生まれ変わりは女で子供を産んで、妻の痛みを感じたい。
男・したくない 独身で生きて行きたい
tabotabo 男・したくない 同じパターンでは飽きるでしょ?
カルガモ 男・したくない せっかくの人生だから新たな経験を
男・したくない 難儀と思う時も有る
ししまる 男・したくない って言か…判らない!
ICEMAN164 男・したくない 今思えばしなくても良かったかなと思います。
自由に生きてる方が自分にあってるかもしれないので。
しん 男・したくない 新しいのが欲しい
男・したくない 男に生まれるかわかりませんしね。
キママビト 男・したくない まっぴらごめん
フルカウント 男・したくない 「したくない」と言うのは彼女がイヤとか嫌いとかではなくて、別の女性との生活がどんなものかを体験してみたい好奇心があります。
女・したい 既に夫は逝きましたが。次は長く連れ添いたいと思います。
はなたん、 女・したい 旦那が一番の理解者であるから!!
ジェーン 女・したい やっぱり、今の夫が良いですね。
運命の人だと思います。
まめいぬ 女・したい 自分にはもったいないほど人間ができてますが、自分以外の人とくっつくのは許せない!
長袖パジャマ 女・したい 私を嫁にもらってくれるのは主人くらいだから。
とんとき 女・したい 亡くなったけど優しかったし。
さらちゃん 女・したい もっと若く知り合えたら、人並みに子供を持ちたかったです。
しーママ 女・してもいい どちらでもいいかなぁって感じですね
ゆきんこ 女・してもいい 違う人と結婚してみたいような気もするし、やっぱり旦那がいいなぁと思うときもあります
女・してもいい 嫌ではないけど、別の人ともしてみたい。
yuki 女・してもいい 私は料理クソ不味嫁なので、料理が凄ーく上手くなったらしてもいいかな。
女・してもいい 子供を産むことは女性の喜びです。産まない人、産めない人、たくさんいるので産めることの喜びを味わうべき。
流れ蛸 女・してもいい してもいいけど環境は変えたい。
女・してもいい したくないとは思いませんが、舅、姑が同じなら遠慮したい
ばんちゃ 女・してもいい せっかくだから、タイプの違うひと。
計画的な感じの、フットワーク軽い人に引っ張ってもらうのもいいなー。
女・してもいい わからない
12 女・したくない 絶対に嫌です。結婚をしない選択をしたいと思うくらい。
女・したくない 離婚したし(笑)
フリーズドライ 女・したくない 妥協し過ぎた感が…
ミキティ 女・したくない 他のひととのも味わいたい(笑)
めい 女・したくない 絶対違う人がいい??
ららら 女・したくない 次は 思いやりのある男性と結婚し安穏に暮らしたい 
女・したくない 不満はないが、違う人生も歩んでみたいから
女・したくない 生まれ変わったら、別の人生も歩んでみたいと思うので。
女・したくない 家族解散したいくらいなんで、絶対ムリ
匿名 女・したくない 生まれかわったら
やっぱり別の人と結婚したい。
今の旦那様は亭主関白でとりあえず
何事も意見を尊重しないと機嫌がわるいから
次は
(いいよ。いいよ。)ってお前の好きしていいよっていってくれる方と結婚したい。
女・したくない 絶対しない。
女・したくない いい人で自分に合ってると思うところもあるけど、
来世は違う人がいいかなー。笑
違う人生も体験したいな。
女・したくない 絶対にやだ
ゆうこ 女・したくない 絶対しない。
まんちゃん 結婚していない 生まれ変わったら結婚したいなぁ、、、(遠い目
結婚していない わからない
結婚していない 生まれ変わったところで現在の記憶や経験を持ち越せる訳ではないのでこの手の「タラレバ」自体に関心がありません