投稿内容

車で音楽

皆さんは車内で何を聞いていますでしょうか?
私は好みの番組もあるので、車内では主にラジオを聞いています。
ラジオを聞かない人は、好きな音楽をかけているでしょうか?
はたまた同乗者のために、TVやDVDでしょうか?

■MC:j-i■
TVですね。
(見てないですよ・・・。音だけ・・・。)

投票結果

車内で聞くのは「ラジオ」がトップで、47%
ラジオは、買ったり、借りたり、ダウンロードしたりの手間が無くてお手軽ですよね。いろいろな情報や音楽も人気の理由のようです!

grapf1244

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
かめ吉 ラジオ またにNHKを聞くと落ち着きます。
ラジオ 運転手なので、ラジオを聴いている。色々な情報や音楽がいい
俺シルバ ラジオ FM新潟
ケイ ラジオ ラジオからの情報はためになる。
地震など起きたらいち早くわかるので聞いてます。
ラジオ 職場を変えてから、運転時間が短くなってCDが聞けなくなりラジオになった
ひょいざぶろう ラジオ テレビは平日つまらないしCDは飽きるしラジオが一番面白い
バツタヌキ ラジオ 仕事の時はトラックでFMラジオを聞いているけど普段車に乗ってる時はCDを聞いている。
ラジオ 99パーセント、FM新潟を聴いています!
中でもゴッチャが一番大好きです?♪
ゆうしょう ラジオ 何か音が無いと寂しい
ICEMAN164 ラジオ 毎日ラジオですね。FM新潟。通勤もトラックもラジオ聴いてます。
長門 ラジオ 聞くラジオがない場合で、CDやUSBが使える時だけ、好みの音楽をかけます
それ以外は基本的にラジオだけです
ラジオ いつも、FM新潟です。
日本化け猫党中央委員会議長 ラジオ 当然ラジオ、FM新潟、FMみょうこう。
ラジオ ラジオが多いですが、たまにCDも聞きたくなります!
ラジオ FMポートを毎日聞いています。
大好きです?
夜勤マン ラジオ 夜勤なので、夜中ずっと聞いているせいか通勤も、ラジオです。FMニイガタです。
tabotabo ラジオ FM新潟はヤンのパシリがやかましいので、もっぱらFM新津を聞いています。
ラジオ 営業車だからラジオだけ
ラジオ ラジオがつまらなければcdですね。
雑用係長 ラジオ ラジコをカーナビに飛ばして聴いてます
元魚屋 ラジオ FM新潟love
ゆめか ラジオ Fmポートをよく聞きます。地元の情報を伝えてくれるのがいいですね。あとたまに昔流行った懐かしい曲も聴きます。
のん ラジオ おもにNHK。
どんどん ラジオ FM新潟一筋です
フルカウント ラジオ 通常はラジオ、但し聞きたい放送がない時は自分用の音楽。
音楽(CD・スマホ等で) 旦那の好きな曲がずっと流れている。
Sakusaku 音楽(CD・スマホ等で) spotifyで知らない人のプレイリストシャッフル再生してます。
音楽(CD・スマホ等で) 普段は色々なミュージック、長い運転の時は、必ず美空ひばり
しん 音楽(CD・スマホ等で) 最近はクイーンのDVDばっかし
はぴ夫 音楽(CD・スマホ等で) マキシマムザホルモン(大音量)です。
音楽(CD・スマホ等で) 通勤の時は音楽、子どもが乗ってるとDVDに変わります。
みんと 音楽(CD・スマホ等で) 自家用車ではCD、仕事の営業車ではラジオですね。
ラジオCMとコーナーで時間を把握してます。
音楽(CD・スマホ等で) RADWIMPSを、爆音で聞いてるため信号待ちすると歩いてる人達と目が合う………
ねここ 音楽(CD・スマホ等で) 車の中しか聞ける時がない。
やんP 音楽(CD・スマホ等で) スマホかをBluetoothで接続して好きな音楽や、エリア外のラジオを聴いている。
Jackie 音楽(CD・スマホ等で) 矢沢永吉オンリー
にろろん 音楽(CD・スマホ等で) 自家用車はCDで音楽聴いてますけど、仕事でトラック乗ってる時はラジオですね!
昼間のラジオ結構おもしろいもんで、最近ハマってますw
サイサリス 音楽(CD・スマホ等で) ほぼアニソンです
ゆきんこ 音楽(CD・スマホ等で) 新潟出身アーティストのHilcrhymeが大好きなのでよく聴いてます
音楽(CD・スマホ等で) あの映画から、もっぱら車内ではクイーンです…。
むいむいむー 音楽(CD・スマホ等で) 音楽かけてないと落ち着かない。
ほぼラルクしかかけてないけど(笑)
シン 音楽(CD・スマホ等で) たまにLIVEDVD。
音楽(CD・スマホ等で) ラジオは生理的になんか無理なんです… 父親の車がラジオだったからかな!? なんか暇な休日気分になり…トラウマかな!?気分的に無理です スピードラーニングみたいなのを聞いていたいけれど…高すぎて手が出ません。。。
音楽(CD・スマホ等で) SASかポルノグラフィティかディズニー。
ゆうこ 音楽(CD・スマホ等で) ナビが壊れてて、CDしか聴けない、、、
あこ テレビ 車が変わってからはもっぱらテレビになってしまいました…。子供が乗っているせいもありますが。
一人で自分の車の時はラジオを聴いています。
エミー。 テレビ 朝はテレビ、夕方はCDで音楽や英語教材聴いてます
ミキティ テレビ 自分の車ではTVで仕事ではラジオしかない(笑)
かんちゃん テレビ 見てないですよ
ちょろぴん テレビ 子どもを乗せるときは、子どもの好きな曲を流す
ミーちゃんママ テレビ 走っている時は音だけのTV、子供が一緒だとスマホの音楽を車のスピーカーでながして聞いてます
テレビ テレビかラジオで情報を知る。
DVD等の映像再生 営業車ではラジオ(ラジオ以外ついてないので)
自分の車では気分で変わります、ipodかスマホでアニメ観るか
DVD等の映像再生 音楽DVD
たいち DVD等の映像再生 EDM
たかを その他 私は昨年末から女性アイドルの動画配信サイト(SHOWROOM)をBluetoothで音だけ飛ばして聴いてます。
気に入った配信がないときはYouTubeから探して聴いてます。過去のほとんどがYouTubeに上がってますから。
携帯のデータ通信料が安くなったから出来ることです。
何も聞かない たまにCDかラジオ
リラックスして運転できる時しか聴かない
何も聞かない 走行音、タイヤ、エンジン等、走っている音を楽しんでる。