投稿内容

お寺

皆さんは国上寺のイケメン絵巻を見に行きましたか?
私はまだ行ってないですが、是非行きたいです。
皆さんもイケメン良寛さん、見てみたいですか?

■MC:j-i■
知りませんでした。
今年できたみたいですね。
上杉謙信、源義経、弁慶、良寛、酒呑童子の5人の絵で、竜の背に乗って遊ぶ様子や裸で露天風呂に漬かる場面もあるそうです。
イケメン絵巻を見たい?

投票結果

イケメン絵巻を「見たい」は37%、「既に見た」は9%
この4月より、イケメン絵巻を公開しているそ
うです!せっかくなので、見に行かれてみてはいかがでしょうか?!

grapf1235

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
既に見た 大変面白かった、できれば数年ごとに、絵を変えてほしい。
キママビト 既に見た やけに色っぽい
くまごっこ 既に見た 古刹に現代的な物があり、そのコントラストが独特の雰囲気を醸し出していました。
エミー。 見たい イケメンは見たいけどBLが見たいわけではないし…
まず遠いけど。
ゆきんこ 見たい 神社仏閣が好きなので行ってみたいです
見たい ちょっと前に騒動になった時インターネットでみました。「イケメン官能絵巻」といわれていて、どんな卑猥な絵なのかドキドキしながら検索したのですが、私はそれほど卑猥に思いませんでした。
チッチ 見たい 知りませんでしたが興味あります。機会があれば見たいです。
めい 見たい 知らなかったです。見てみたい。
興味なし テレビで見たから見なくてもいい。
興味なし 絵が好みではない。芸術的エロレベルが低い
あこ 興味なし 興味なしです。どちらかとゆーとお城に興味がありまーす。
興味なし テレビで賛否両論って見た気がします。
興味なし イケメンには興味なし 別に癒されもしないし目の保養にもならん 自分がブサだからか!?慣れしたしんじゃったかな…ブサに。。。笑笑 歴史も全く興味ないし 全く知らねーし笑笑
興味なし 親は行ったらしいが。普通に国上寺に参拝してみたい。
興味なし テレビでみて、ふーんって。
フルカウント 興味なし ごめんなさい、興味ありません。
ひょいざぶろう その他 興味無いこともないけど無理に見に行くほどでもないかな
その他 地元の者としてはこの話題とても恥ずかしいですし直ぐに外して欲しいです 良寛さんに対しても失礼です
元魚屋 その他 テレビで見た。
すっげー違和感でした。