投稿内容

夕焼け

夏が終わるのが寂しい?

■MC:j-i■
暑いの苦手なので、まったく寂しくありません!
むしろ嬉しい!!

夏が終わるのが(は)、寂しい?

投票結果

夏が終わるのは「寂しい」という方は36%
寂しいと言う方の中には、夏が終わることより、冬に近づくことへの寂しさもあるようですね!たしかに新潟の冬は厳しい!秋がもっと長いといいのにな・・・。
grapf1217

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
寂しい 暑いのは苦手ではない。冬に向かって行くと思うほうがしんどい。
寂しい 暑くとも、夏がいいな。秋は、日が短くて、寂しいよね。
寂しい 青空が恋しい。新潟の灰色の空、耐えられない…
かりん 寂しい 終わるころになると夏の思いでが過ぎて行くことをさびしくなる。楽しかったことも一瞬の出来事だったことがさびしい。走馬灯のようだ。
怪獣おじさん 寂しい イベントが多いのはヤッパリ夏なので、寂しさを感じてしまう。
ミキティ 寂しい 楽しい季節が終わる…
寂しい お祭り好きだから
ねここ 寂しい というか、夏が終わればもう冬って感じる。年々、雪が嫌になってくる。
フリーズドライ 寂しい 何でかちょっと寂しい
ガクチャン 寂しい 寒い方が嫌いです。雪かきも雪道の運転も嫌ですね。
暑い方が疲れますがウキウキですね。
元魚屋 寂しい 寒いのがだいっキライ!毎日30度ならいいのに!
夏がずーっと続いてほしいです!
寂しい なんとなく人恋しい寂しい気持ちになります。
シモン 寂しい 決して暑いのが好きという訳ではないが、秋は枯ゆく季節だから開放的な夏に比べ寂しい気がする
寂しい 冬が来るのが不快…
やんP 寂しい 夏の開放が薄れて行くのが寂しい。
あーちゃん 寂しい 暑いの苦手だけど、それでもやっぱり寂しい。
冷やし中華やかき氷、花火やプールと夏ならでは!のものが遠くなる感じがします。
寂しい 少し
寂しい 涼しくなるのは良いのですが、女性の露出が減るのは寂しい
Sロー 寂しい 蒸し暑いのは嫌だけど
人々も開放的になるし、独特のインパクトを残していく夏…
涼しくなるのは嬉しいけど
一抹の寂しさは感じる。
寂しい 新潟の冬は大嫌いなんで。
寂しい 冬に近づいている気がして、少し寂しい感じです
細工郎 寂しい 毎年やり残した事が山のように在るのに、なんで今年も同じやり残しが有るのだろう?進化しねーな(笑)
くるみ餅 寂しい ちょっとさびしい
きゃっこ 寂しい 夏はそれほど好きではないが
なんだか寂しい。これから寒くなると思うと
暑い夏が恋しい
tabotabo 寂しい 喉元過ぎれば・・で暑さが懐かしい・・・。
寂しい アオハルが終わる
やまぱんだ 寂しい 暑いのは苦手ですが、冬の寒さの方が苦手だし、日が暮れるのが早くて1日が短く感じるので夏の方が好きです。
寂しい 暑くないのはいいけど冬は嫌です
寂しい 新潟に居住している事を考えると夏が終わるのは寂しいですね
降雪のある時期よりは夏がいいです
寂しい 夏が一番好きです!秋はさみしいし、冬は雪がどかどか積もるから最悪だし。。。 冬は雪が降らなかったらまだ許せる。。。 今の時期がさみしいねぇー  今の時期になれた頃にはさみしくなくなります
ずみいこ 寂しい 地域の祭も花火も終わり脱力感からの夏風邪引きました
寂しい 暑いのは嫌いだが、何故かそんなに嫌いじゃない。
たまちゃん 寂しい 暑い夏が終わると、あっという間に冬が来る感じがするから寂しい。
寂しい 寂しいけど、暑さから解放されることだけは嬉しい
くまパパ 寂しい 夏の終わりはいつも寂しくて悲しいです。
寂しい あんなに暑かった夏なのに、急に涼しさを感じると寂しくなります。また何もしなかった夏だったとき。
パワーボム 寂しい 海が大好きなので、今年の笹川流れは県外ナンバーの車だらけで驚きました。
寂しくはない 冬があるから、まだ夏の方が好き!
かんチャン 寂しくはない でも、日光浴はしたい。
寂しくはない 秋もまたそれはそれで楽しい。紅葉楽しみ
寂しくはない 寂しくはないけど…毎年、秋は何着てたっけ?
と季節の変わり目は毎回悩みます。
寂しくはない 春や秋が過ごしやすいので、夏は早く過ぎてほしい。
子供の夏休みも長いので、毎日お昼の準備が大変
寂しくはない ですが、日が短くなるのは確かに少し寂しい。
寂しくはない 秋に誕生日が来る事もあり、夏が終わって寂しいというよりもう一年が終わるんだなーって感覚になります。
めい 寂しくはない 冬が怖い(雪が…)ってのはあります。
はなたん、 寂しくはない 祭りとか花火とか終わってしまうのは寂しいね~!
むいむいむー 寂しくはない 暑すぎるのが終わってくれるのは嬉しいが、冬が近づくかと思うと、だいぶ嫌。
フルカウント 寂しくはない 昔は夏が好きだったのですが、昨今の夏は危険な暑さの日が多いので寂しくはありません。
しろねこ☆ 寂しくはない 夏は好きなのですが、暑すぎて体調が
みんと むしろ嬉しい 秋が好きです。
むしろ嬉しい 早く涼しくなって、寝たい
エミー。 むしろ嬉しい 暑いのも蒸すのも苦手。食品も傷みやすいし台所に立ちたくないし。早く秋になって欲しい。
むしろ嬉しい 暑さが苦手
ゆきんこ むしろ嬉しい 今年は妊娠で暑さに弱くなってたので涼しくなってくれるのは嬉しいです
とんとき むしろ嬉しい 夏は1ヶ月くらいでいい。
ひょいざぶろう むしろ嬉しい 暑いの嫌い
むしろ嬉しい 近頃の夏は暑すぎて楽しくない
まめいぬ むしろ嬉しい 暑いのは勘弁!
肩パッドの女 むしろ嬉しい 今年もあと4ヶ月足らずで終わりか、、、と思えば、少し時の速さにしんみりする。
でも、暑すぎて、ウォーキングが思うように出来ず
夏バテ防止にしっかりと食べてたら太ってしまった ( ̄□ ̄)
だから、スポーツの秋になるのが嬉しい! 本気で引締めるわよ~
うー むしろ嬉しい 暑すぎてメンタルやられるから、昔のように夏を楽しめない(笑)
むしろ嬉しい 秋が好きだから
チッチ むしろ嬉しい 魚釣りが好きなので、秋は魚が釣れるから楽しいです。
むしろ嬉しい 秋が好き
むしろ嬉しい わしも暑がりじゃ!
ゆうこ むしろ嬉しい 夏は大嫌い!
どんどん むしろ嬉しい 秋服はかわいいし、冬のニットも恋しい。雪が降る前までが好き
その他 寒い時期に向かうと思うと、寂しい
しーママ その他 春と秋、が好きですね。
その他 季節を淡々と受け入れての心境
その他 涼しくなることと虫の音…寂しいのかな?その感じが嬉しいかな?
その他 涼しくなるのは大歓迎だけど、日が短くなるのは寂しい。
まなせな その他 暑さが和らぎ、過ごしやすくなったのはいいけど、冬が近づいてくるだ…と思うと夏が恋しくなる。