投稿内容

ハンディ扇風機

ハンディ扇風機、持っていますか?
昨年に比べて、今年は持っている人が多いように感じます。
皆さまいかがでしょうか?

■MC:j-i■
USBで充電できるヤツね。
流行ったみたいですね!
ONES★でも、7/23の毎週プレゼントで2名様当選!!
(当選者も少ないので、忘れている方も多いようですが、毎週何かプレゼントしてますよ)
ハンディ扇風機、持っていますか?

投票結果

17%ハンディ扇風機を「持っている」!
流行ってましたよね!種類もいろいろあるようで、暑い夏を少しでも快適に過ごせるといいですよね!

grapf1208

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
mi 持っている 花火の時に活躍!
持っている 先週韓国に行った時に、暑かったので買った
ねここ 持っている 100円ショップのヤツだけど。
持っている 単3電池で回るやつならあるけど
持っている 結局かさばって持ち歩かない
ゆきんこ 持っている 今年は暑すぎて買ってきました。 
持っている 首にかけるタイプ、でも髪が巻き込まれそうになりそのまま!使っていない。
持っている 盆踊りの景品で貰ったけど一回も使ってない
持っている 今年はずっと持ち歩いていました。
もじゃ 持っている 正確に言うと子供が流行りに乗っかって購入。
持っている 後れ馳せながら、9月に入って購入しました。(会社の休けい室のエアコンが壊れた為)
ぽち 持っている 結構前から持ってます
持っている たいして涼しくない!
しん 持っている 一年でバッテリーが死んだ
持っている 持ち歩き用に買いました。羽1枚がすぐに壊れて以来、使うたびに振動が起こって涼しいけど、使いづらい。
スナコ 持っている 持ってるけど開封すらしてない…
持っている 何年も前から!
今年はネックファンも追加した
ICEMAN164 持っている 子供が買って来たので一緒に使っています。
MONSTA X 持っている ハンディ扇風機いろいろ買いましたが、イルミネーションつきのがかわいくてよかったです(*^ー^)ノ♪
俺シルバ 持っていない 欲しいけど売ってる所見たことない。
怪獣おじさん 持っていない 一昨年、霧吹き付きのハンディ扇風機を買ったが涼しかったので使わず人にくれたら、翌年からクソ暑い。
持っていない 効かないかな
フリーズドライ 持っていない そこまでしなくていい
ミキティ 持っていない 買いたいとまでいかなかったな(笑)
おばちゃん 持っていない 扇子があれば良い。仕舞えるし。
元魚屋 持っていない 食品関係の仕事をしているため、常に肌寒い場所にいるので必要ないです。
持っていない 暑い場所で暑い風 価値あるのか?で買わない
持っていない 扇子の方が役に立つ
ひょいざぶろう 持っていない 必要?
持っていない 欲しい。
持っていない 会社でも、持ってくる人はいますが…自分が仕事をしている作業は! 扇風機関係が有ると、仕事に支障をきたすと言うか、不良品を造る可能性が有るので………どんなに、暑くても!! 仕事場の古い!エアコンで我慢しています。
やんP 持っていない 昔は、羽根がビニールの物を使っていたが、どこか?に忘れて議定書以来使ってない。
持っていない 顔いっぱい汗だくになるので欲しい
持っていない 持ってません。必要性を感じません。
細工郎ふ 持っていない うるさいからいや
とんとき 持っていない いらない。扇子で充分。話によると熱中症になりやすいとか。
持っていない 欲しいなぁとは少し思ったけれど、買わずに夏も終わりそう
めい 持っていない 田舎では持ってる人あまり見かけたことなかったけど、東京に行ったら結構持ってる人がいて欲しくなりましたが、田舎では常に車移動なので必要ないことが判明して、買うのを思いとどまりました。その代わりに日傘を買いました。日傘めっちゃいいですね。
シン 持っていない お盆休みで関東に行ったとき10人くらい見かけました。御老体が多かったような。
持っていない 私は持っていませんが、娘2人は持っていました。
借りてみましたが意外と涼しかったです。
持っていない いらない。気休めなので。
はなたん、 持っていない 欲しいけど、夏終わってしまったからなぁ、、
tabotabo 持っていない 貰ったとしても使わないかなー?
チッチ 持っていない 車移動が多いから持っててもあまり使わないかな?
あずあず 持っていない 街を歩く若者には必須アイテムですが、移動は車で、基本的冷房の効いている所にしか行かない私達おばさんには必要ない!
持っていない 正確には前は持ってました。
持っていない いちいち持つくらいなら我慢する!めんどくさい!! ここ十数年エアコンが壊れていて…エアコンなしの生活なので暑さには弱くはないと思います!
持っていない 東京で、キレイなお姉さんがハンディ扇風機片手に電車に乗っていた事に驚いた。地元では、子供が持ってるくらいなので本当にビックリした。
肩パッドの女 持っていない 扇子を持ち歩いているよ
持っていない 息子は持ってますね。私は持ってないです~
たまちゃん 持っていない 今年はよく見かけたけど、本当に涼しいのか疑問。だから、購入していない。
まめいぬ 持っていない ちょっと前に買ってみましたが、微妙な音が虫の羽音っぽくて不快なわりにあんまり涼しさを感じなかったので処分しちゃいました。