投稿内容

男性パック

男の人の美白・美肌ってやっている?
息子(19歳)が毎晩、フェイスパックや化粧水等を使っている!
男が使う?理解に苦しむ!

■MC:j-i■
昔なら2丁目??って感じでしたが、今は普通なのか???
美白とか美肌とかではないのですが、この前、髭剃り後のローションかと思って買ったら、男性用の化粧水でした。
失敗した~!と思いつつ使ってみると、なんか気持ちよかった~。

男の人が、フェイスパックや化粧水等で美白・美肌をすることは、理解できる?
男女別に選んでください!

投票結果

男性で「自分自身、やっている」という方は5%
また男性で「理解できるおおいに+まあ)」は54%、女性で「理解できる(おおいに+まあ)」は68%と、女性の方が男性の美白・美肌に理解があるようです!

男性

男性

女性

女性

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
はながみ 男性・自分自身、やっている 気を使うのはいい事だと思います。気を使わなさすぎるとなんでもいい加減になってしまう気がします
男性・おおいに理解できる 男性も肌に気を使わない理由はないですよね。
男性・おおいに理解できる 見た目だけで自分の評価を高めようとしているなら賛成できませんが、内面など多々努力した上で外見にも気を遣うなら賛成
路上のたぬき 男性・おおいに理解できる 肌ケアはやって損はしないし
将来的に後悔しないようにケアはしておいた方が良い
佐倉井くん 男性・おおいに理解できる 男性がやっても悪くないのでは?男性だってパーマ屋さんに行くし、眉毛を整えたりしているんだから、パックくらい何ら不思議ではない
男性・おおいに理解できる 釣りが趣味なので今現在ガッツリ日焼けしているので美白には全く興味は無いのですが、風呂上がりには化粧水を付けますし、乾燥の季節には乳液などもつけますよ。
Sロー 男性・おおいに理解できる 肌質にコンプレックスあれば特に気を使う男子だって居ると思う。
自分も学生時代はニキビが出来やすくてホント嫌だった!
大茶仮面 男性・おおいに理解できる いいんじゃ行って思っちゃいます。やっぱり綺麗になりたい男子はいますよー
みんと 男性・まあ理解できる 僕はそういうのにあまり手を出していませんが、生活に支障がなければやっててもいいのではないでしょうか。
元魚屋 男性・まあ理解できる まぁいろんな価値観があっていいと思う。
うちの高三の息子はまともに顔も洗わないっす!
男性・まあ理解できる 別に良いだろ(笑)
ひょいざぶろう 男性・まあ理解できる 自分はしないけどするのは自由なんじゃない?でも最近の野郎どもは男らしくないなとは常々思う
細工郎 男性・まあ理解できる 自分はする気もないが、価値観の違いでしょ?
ゆーぼーと 男性・まあ理解できる 世の中なんでもありだ。
くまパパ 男性・まあ理解できる あまり極端でなければいいんじゃないかあ。男は黙って○○なんて時代でも無くなってきたようですし。会社の若い子達もみんなそんなじゃないですか。
もしかしたら化粧品会社の戦略かも。
フルカウント 男性・まあ理解できる 本人が好きでそういう努力をしている事にとやかくは言いませんが、何事も自然体でいいんじゃないでしょうか。陽に焼けたくなければ、陽の当らない所にいれば良いわけですから。
俺シルバ 男性・ちょっと引く 私はおっさんだから、もう気にしないけど
tabotabo 男性・思いっきり引く 友人を裏切って老害の球団に入った投手のせがれの気持ち悪いこと!
やんP 男性・思いっきり引く 自身、古い人間なので、男の美白や、美肌は、考えられない。
女性・おおいに理解できる 旦那が何の手入れもせず、シミシミシワシワになっている。
女性・おおいに理解できる 汚いより、キレイな方がいいに決まってる!!
のん 女性・おおいに理解できる 男性もやるべき!
まめ 女性・おおいに理解できる 身だしなみに気を使える人、素晴らしいと思いますよ!
ポケミイ 女性・おおいに理解できる やっぱり
きれいな方が良い。
肩パッドの女 女性・おおいに理解できる 54歳の旦那は、顔のシミが気になるって言って、男性用のシミ対策の薬用クリームを買ってきていた。
男女問わず、よりよくありたいという気持ちは当然のこと。
美白や美肌を女だけのものとし、男らしくないから引く~というのも
変じゃないかなぁ?
マリコそよかぜ 女性・おおいに理解できる 以前は夏場だと顔てっかてか、汗のにおい気にしないタイプの男性が多かったですが、最近会社にくる若い営業のかたはきれいにしているなぁと思っています。
実際主人も(私の)化粧水を使うようになってから「肌の調子がいい!」と喜んでいました。
女性・おおいに理解できる 肌が綺麗なのは大事。日焼けも男女関係無く良くないと聞く。
フリーズドライ 女性・まあ理解できる いいんじゃない
にょん 女性・まあ理解できる ガサガサテカテカの肌は女でも男でも嫌ですね。
福あき 女性・まあ理解できる やりすぎはちょっと…とは思うけど
ねここ 女性・まあ理解できる フェイスパックや美白は引くけど、化粧水はおおいにアリ。
女性・まあ理解できる 息子が姉の影響を受けて
洗顔後にパック、化粧水、保湿クリームを普通に塗っている。
たまくま 女性・まあ理解できる 人それぞれですよね。
女性・まあ理解できる 基礎な化粧水くらいかな。
化粧!となると引きます。
とんとき 女性・まあ理解できる やりたいならやれば?っていうスタンス。
女性・まあ理解できる 男性関係なく 身だしなみの一部で 小奇麗にするって賛成
女性・まあ理解できる 色んな人いて当たり前の時代と感じてます
せな 女性・まあ理解できる 自分より美肌にならない程度にして欲しい(笑)
つん 女性・まあ理解できる 男女問わず肌が綺麗ならよりいい
三本銀 女性・まあ理解できる 小綺麗な男性が増えるといいなと思います。
ぱんだ。 女性・まあ理解できる 男の人だって「美白・美肌」に関心をもっていいと思う。それくらい美意識があってもいいのでは?女性だけの特権じゃないのだから。
女性・まあ理解できる 男の人も気を使う世の中になりましたよね。
Ray 女性・まあ理解できる 清潔感があるのはいいと思う。度が過ぎなければ、ですが
女性・まあ理解できる 息子がニキビ用の化粧水を毎日欠かさずつけてて私より偉いなぁと思います
はなたん、 女性・まあ理解できる 肌綺麗な人がいいよね。汚いよりかは。
女性・まあ理解できる 以前はすごく嫌だったし、理解できなかったけど、今の時代はなんかわかる気がします。私の行きつけの整体で行っているフェイシャルは男性客も多いそうで60代のおじさんまで来ていると聞いて驚きました!
ゆきんこ 女性・まあ理解できる 美白はしなくていいけど化粧水でお肌の手入れは良いと思います
女性・ちょっと引く 他を磨いたほうがいい気がします。
おばちゃん 女性・ちょっと引く ニキビ対策なら…わかるかも
猛者 女性・ちょっと引く わかるようで、全然わかんない!
女性・ちょっと引く あまりに熱心だとちょっと引くけど、お手入れはしたほうがいいと思う
女性・ちょっと引く 高校生の息子をもつ友人に聞くと、最近はみんな化粧水はつけてるらしい。
ニキビも昔はほっといたけど、今はすぐに皮膚科に受診するらしい。たしかにニキビ顔の男子を見ない気がする。
kana 女性・ちょっと引く うーん
今の子たちは美白にも興味があるのかもしれない
でも、私世代は気にして欲しくない
女性・ちょっと引く 女性同様に保湿は必要かと思いますが、パックしてる姿を見てはチョット引きます。
たまちゃん 女性・ちょっと引く 若い世代の男性には普通のことなのかな。
女性・ちょっと引く 自分が色黒なのに男性が白くきれいだとおちこむ
ルーチェ 女性・ちょっと引く 乾燥やニキビが気になって…という理由じゃない限り19の若い男の子がやってたら引くな~他をみがきなさいって思うよ。
女性・ちょっと引く 自分より美容頑張らないでと思う(笑)
ミキティ 女性・思いっきり引く 私よりキチンとしてるから(笑)
女性・思いっきり引く 無理 自分も黒い派だし!美容とかめんどくせーし まじきもいと思う派ですね