投稿内容

沖縄そば

夏になると沖縄そばが食べたくなりますが、皆さんは食べますか?

■MC:j-i■
なんとなくわかるような・・・・。
夏になると沖縄そばが食べたくなりますか?

投票結果

夏になると沖縄そばが食べたく「なる!」のは、4%
沖縄そば、まだそこまで浸透していないようです!!

grapf1209

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ゆきんこ なる! スーパーで見ると買ってました。もう出てなくて悲しい
イカうさ なる! 沖縄そばもですが、さぬきうどんもおすすめです
なる! 沖縄そばのカップめんが出るからかも…
特にならない 夏でなくても美味しいと思う。身近に食べれるのなら季節問わないけれど近くにない。
俺シルバ 特にならない なにそれ、
怪獣おじさん 特にならない ずいぶん前に東区のお店で食べた事が有ったがイマイチで直ぐに閉店した。本場の沖縄そばを食べてみたいとは思う。
元魚屋 特にならない 夏はへぎそばだよ。
特にならない でも好きです。
まめ 特にならない 修学旅行で沖縄に行って食べたけど、そこまで印象に残る味でもなかったです…。
特にならない 食べたことないので、なんとも…
特にならない ならないが、美味しいので年中食べたい。
特にならない 今までに三回沖縄に行ったことがあり必ず食べてますけどいずれも会社の旅行で決まって三月なので夏イコールにはなりません
いつ食べても美味しいですけど
とんとき 特にならない 沖縄展では食べる程度。
しん 特にならない 理由を知りたい
はなたん、 特にならない 沖縄そばって??
tabotabo 特にならない 沖縄に行けば食べるけど、太いしコシはないし旨味も・・・。
チッチ 特にならない 沖縄ソバは年中旨い!
滅多に食べないけど。。。
特にならない どんな味?
特にならない わからない
特にならない 沖縄行った時に食べたものが美味しかったのですが、夏になると…は思わないかな…
ICEMAN164 特にならない そうめんの方がいいかな。
まめいぬ 特にならない 美味しいですが、夏に特に、ということはないですね…
ミキティ 沖縄そばは食べたことがないので・・ 食べてみたい!!ってどこで食べられるの(笑)
ねここ 沖縄そばは食べたことがないので・・ 夏に食べたくなるようなそばなんですか?
どんな物か分からない。
ひょいざぶろう 沖縄そばは食べたことがないので・・ 普通のざるそばとかでいいです
やんP 沖縄そばは食べたことがないので・・ 沖縄そばは、食べた事がないので、わからない。
もじゃ 沖縄そばは食べたことがないので・・ どんなやつ?
めい 沖縄そばは食べたことがないので・・ 冷やしうどんなら食べたくなります。
ふうのおねいちゃん 沖縄そばは食べたことがないので・・ へぎそばで十分。
沖縄そばは苦手 足しか肉が入ってましたよね、あまり好きではありません。
沖縄そばは苦手 美味しいない。
沖縄そばは苦手 ごめんなさい。。。 高校の修学旅行で沖縄に行きましたが…その時の昼食が私の口には合わず…以来沖縄料理は苦手です。。。  違う場所で食べていればおいしかったかもですが…