投稿内容

※ハンドルネームに絵文字があったようですが、判別できないためハンドルネームなしで掲載しています。片思い

奥さん・旦那さん以外に特定の気になる人いますか?

■MC:j-i■
結婚している人!
不倫しているとかまで行かなくても、異性(恋愛対象)として気になる人、いますか?

投票結果

気になる人が「いる」が4割以上
芸能人も含め、魅力的な人はきっとたくさんいますよね。生きている限りそういう人に出会う可能性は否定できないですが、その後の行動や、今の自分にとって何が大切か見極める!ってことでしょうか。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ぐっち いる 結婚して何年も同じ人を好きでいられるかって問題ですよね。
彼氏彼女の独身時代と人としては同じ考え。
運命の人が奥さんだったって人は世の中の何パーセントと考えたら数パーセントでしょう。
俺シルバ いる 素敵な女性全て
猛者 いる 全員をいやらしい目で見てます笑
tabotabo いる それが無くなったら人生の楽しみが無くなってしまう
いる 芸能人なら
いる 芸能人ですけど、います。
たまくま いる 昔の彼氏
いる それなりに
石ちゃん いる その方が楽しいのかな?と思います!
いる アクションはおこさない。
ポケミイ いる もちろん
Sロー いる 人間だもの。
いる 心奪われる女性は、あちこちに居ますよね~(笑)””
細工郎 いる 気になるというより、興味が有る人物は山のよう
いる 旦那さんでは、ドキドキしないけど。他の人にはドキドキ。
いる オスですから
いる この投稿は、言い換えれば「不倫は許さされますか?」ともとれるようですね。きっと投稿者さんには、気になる人がいらっしゃるのでは?
でも不倫は、どの段階から?気になる人がいるのは違いますよね。その人にアクションを起こしてお茶する位は友達だから違うの部類でしょうか?
パートナーに悪いことをしているとか、後ろめたいことをしていると思った時点で不倫の方に針が動いているんでしょうね。気になる人っていうのは誰しもが経験していることだと思います。むしろ、健康な男、女であれば当たり前。その後の気になる人との付き合い方が問題。
ルーチェ いる いないと言えば嘘になるかな。どんな人でも必ず魅力的な部分はある。不倫は絶対ないけど、話しをしていて楽しい人はいる。でも恋愛対象ではないですね。
ひさぴょん いる 芸能人笑笑
いない 結婚しているとそういう理論的に感情わかない。けれど自分を解放するとなくもないのかな。
フリーズドライ いない 面倒 タレントさんは好き
まこぷりん いない 40代、毎日の生活に追われて、もう誰にもトキメかない・・誰かに夢中になりたいな
にょん いない 恋愛とかもう面倒臭い。
元魚屋 いない 奥さん一筋だす。
よっしー いない 芸能人ならいる
いない 恋愛対象にはならないけど、この人可愛いな、とか綺麗だな、ってな感じで気になる人は沢山います
のん いない いるといいですよねー。
ひょいざぶろう いない どんな女性でも異性として気になります( ー`дー´)キリッ。てか気になるのが男として普通なんじゃないかな
いない 今はいない
肩パッドの女 いない 恋愛対象として、気になる人は、リアルな生活ではいない。
自分の旦那が最高だと思っているからね (o⌒∇⌒o)
でも、テレビの中のイケメンなら、気になって、キュンキュンする人、いっぱいいるよ。
若手のエース いない 昔はそういう人も居たが、自分の情けなさに気付き、今はしっかり最愛の人だけ見てるので、異性を異性として気にしません。
つん いない 以前は居たが今は居ない
マリコそよかぜ いない 俳優さんで大好きな人はいますが、それは多分別次元の話なので今のところ旦那だけです。
いない めんどくせ… ただもっと若い頃は子どもの頃からずっと大好きな人がいました。。。 結婚と恋愛は別…… 今は亡くなってしまったから…生きていたら今でもかわらず好きだったと思います もう立ち直りましたから… なので私にはもうこわいものはないんだろうな。。。
ゆうこ いない 不倫したい
フルカウント いない ハンドルネームがバレているので建て前としては妻一筋です。
ミキティ 今現在、独身 1人が楽かな~(笑)
とんとき 今現在、独身 不倫がね、気持ち悪いの。
バツタヌキ 今現在、独身 気になる人はいるけどバツイチなので…
やんP 今現在、独身 別にいいのでは?