投稿内容

BBQ

新潟で子連れBBQ、どこがいいですか?

■MC:j-i■
子ども連れかどうかは別として、準備や後片付けが面倒なので、個人的にはピア万代が魅力的!!
新潟市の日和浜の海岸でなくて階段上った公園も、トイレも近くにあるので良かったですよ。そろそろ、豆鯵が大漁に釣れる季節?
最近、バーバキュー、してますか?

投票結果

バーベキュー、「する(している)」は23%
場所については、自宅の庭、バーベキューができる公園や海などの他、手ぶらで行けるピア万代など!
この時期は暑くて大変そうですが、マナーを守って楽しみたいですね!
grapf1183

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
けちゃこ する(している) 自宅の庭ですが
する(している) 紫雲寺記念公園
する(している) 三条市の防災センター最高??
する(している) 阿賀野川の河川敷、濁川公園。こどもが中学くらいまではよくやりました。
tabotabo する(している) ピア万代は観光客価格だから行きません。
ちょっと遠いけど、亀田公園なんかは設備が充実してます。
する(している) お盆に自宅の庭でやっている!
紫雲寺のさえずりの里は持ち込みなくてもバーベキューできたはず!
する(している) 私もピア万代オススメです。
手ぶらで行って食材調達。準備も片付けも不要。
また行きたいなぁ♪
する(している) 海の日の連休に、片付け面倒なので家の車庫でしました。
なかなかいいですよ!
みゆよこ する(している) 兄弟の家でします。
する(している) 自宅の周辺でしている
Keke する(している) 場所取りが大変だけど亀田公園はコンロ、水道、屋根もあるテーブル、椅子があるのですごく便利。ただ場所取り必須です。
バレタン星人 する(している) 庭先
する(している) 家がほとんど
ピクルス する(している) 毎年、自宅や実家でしてます!
あんず する(している) 河川敷や藤塚浜にある予約をするBBQ
する(している) 私もピア万代です
めぐみ する(している) 柏崎の子ども自然王国
する(している) BBBマナー特に子供の走り込み親の甘やかしが最悪
していない 実家の庭でしています。
atos していない 後片付けが面倒なので、人がやるのには参加しますが自分ではやりません
みんと していない やったことないです
していない 子供達も大きくなったのでなかなか…
アルビバカ していない 最近はしてないけど、高柳のじょんのびは楽にできて、楽しかった
show していない 子供が大きくなってからはめっきり家の庭で秋刀魚焼いたりはしますが…
エミー。 していない 自宅の庭
元魚屋 していない 超インドア派です
ミキティ していない そもそもしなくなった
佐倉井くん していない バーバキューは….してないですねw
していない 近年は散らかして帰るとかマナーの悪さが指摘されていますよね。自分はBBQなんてしないけど、ニュースを見てて腹が立ちます。
やんP していない BBQをやった後の片付けが一苦労だからやらない。
Koke していない 子供が小さい頃亀田公園でよくバーベキューをした
めい していない ビッグスワンの外(?)で、やったことあります。トイレも近くにあっていいですよ。
ひょいざぶろう していない しません。でもしたい。与板のビール園?行きたい
していない 年に一度
恋(れん) していない 屋外で、ご飯食べるのが透きではない。片付けが面倒 
バツタヌキ していない 新発田の五十公野公園にも予約すればてぶらでBBQが出来る所が有りますよ。行った事はないですけどね!
のー していない わざわざ疲れには行かない
とんとき していない リア充じゃないんで。
していない 昔は趣味で週一でBBQしてました。20年くらい前ですが、この時期だと川原がいいですね。小さい子が居るなら安全な浅い川原がいいですね。
五頭に川原があってBBQ出来るところがあります。この時期混みますけど。子供たちは川原で遊べますよ
していない 新発田市五十公野の『バーベキュー王国』
どりら していない 魚沼出身です。もつ焼きです。
しん していない 日和山の上の公園は誰かの通報が有った見たいでバーベキュー禁止になったはず。
近くに住宅もないのにうるさい人がいたんだろうね?
市役所ももう少し緩い対応してあげれば?と思う
チッチ していない 以前はうちの庭でやってたけど、近所迷惑が心配でやめました。
お酒飲みたいから運転するわけにいかないし、公共交通の便が良い所知りたい。
フルカウント していない 妻は会社のBBQを新発田市藤塚浜の「さえずりの里」でやりましたね。
していない 面倒臭いし、暑いし、興味ないです!子ども自然王国とか長岡にある丘陵公園で見たことがあったかも!インドア派です笑笑
めんどくせ……
していない バーベキューしたことないし、したいとも思わない。
レアケース していない 与板のBBQ園がいい。
はなたん していない 夕方の海で子供の頃してた記憶がある!!