投稿内容

海の家海水浴場の海の家で、何か買って食べますか?

■MC:j-i■
基本食べない・・・。
というか海水浴に行ってない。
でも、以前の投稿で、海の家で食べるラーメンは格別だとか??
海水浴場の海の家で、何か買って食べますか?

投票結果

海の家で何かを「食べる」という方は20%
食べる方の中では、「ラーメン」が人気のようですね。
新潟は海水浴場がたくさんありますが、海水浴に行かないが6割を占め、ちょっと残念ですね。
grapf1182

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
食べる 最近は行かないけど子供達が小さい頃自分が子供だった頃はラーメンかき氷を食べていた。ラーメンは格別に美味しく感じた
元魚屋 食べる どうしてもラーメンとビール、イカ焼きはたべちゃいます
やんP 食べる 当たり、ハズレがあるかもしれないが、大体カレーを食べる。
リハチ 食べる 行けばシャワーを使って、で食べる流れです。
食べる 海を見ながらたべるラーメンは最高!
食べる 普通の正油ラーメン
食べる 昔はラーメン食べてました
はやママ 食べる 去年はバーベキューをして、やっぱりラーメンを食べましたよ!カレーライス、フライドポテトも食べたような。
ピクルス 食べる 浜焼き、かき氷、ビール!
食べる ソフトクリーム
食べる ラーメン!!
めぐみ 食べる 海の家のぬるめのラーメンが最高に美味しい?
atos 食べない 海水浴には行きますが海の家は利用しません。
高いし混んでいますからね
食べない 高い!
show 食べない 基本海ではBBQです
食べない 海水浴で海の家使わない。
tabotabo 食べない 香具師が自分の土地でもないのに、小屋を建てて営業しているのが許せない。
食べない 海でバーベキューする
食べない 海の家には、入らない
食べない 飲食は高いから、シャワーだけにする。
りこちゃん 食べない 子供が大きくなって10年以上海に行っていないけど
高いので 飲み物や食べ物は、持って行っていた
チッチ 食べない 海水浴には行きますが、海の家がある場所には行かないです。
食べない 海の家には行かない!全部てきとーにすましちゃう なんか濡れたまま、砂がついたままは嫌だ。。。 今でも子供の頃の床の上に砂があったままのイメージでいる私はおくれてる!?今の海の家を知らない……
海水浴に行かない 浜茶屋でのラーメン、チャーハン、焼きそば美味しいです。
みんと 海水浴に行かない もう数十年、海水浴にはいってない
アルビバカ 海水浴に行かない 人混みが嫌いなので行かない
エミー。 海水浴に行かない 行かないですが、熱中症対策にしょっぱいラーメン等はいいんだとか。
ミキティ 海水浴に行かない そもそも日に焼けたくもないし行かない
海水浴に行かない 海は汚いから見てるだけでいぃや
佐倉井くん 海水浴に行かない 「海の家」って何ですか?誰の家のことをさすんですか?
海水浴に行かない 暑いのにわざわざ海に行く気がしない!
めい 海水浴に行かない 子供の頃は、母が何やら用意してました。おにぎりとかスイカとか漬物とか…。海の家なんてもったいない!浜辺にシートで充分!という一家でした。(今の暑さじゃ無理かな)
ひょいざぶろう 海水浴に行かない 海か・・・水着ギャルは見たいけどなあ(笑)
日本化け猫党中央委員会議長 海水浴に行かない 海にも山にも行かない。
海水浴に行かない 日焼けするから行かない。
海水浴に行かない 今は海の家には行かないけど、子どもの頃は決まって中華そばでした。
バツタヌキ 海水浴に行かない 以前行ってた時はラーメン食べました。
のー 海水浴に行かない 海水がピリピリするし、紫外線アレルギーなので海自体ムリです
とんとき 海水浴に行かない 紫外線アレルギーがあるので真夏の海にはほとんど行かない。なのでもう何年も海の家に縁がない。
ゆうこ 海水浴に行かない 海は嫌いです。
しん 海水浴に行かない 裏の海、元、二葉中学の裏にふらっと行くので海の家は無いのだ
しーママ 海水浴に行かない 海は、行きません。
フルカウント 海水浴に行かない 海水浴に行く時はビーチパラソルで自分のスペースを確保します。海の家は、単に商店として利用しますが、行く前にコンビニでだいたい買っていきます。
海水浴に行かない 20年以上海に行ってない。
はなたん 海水浴に行かない 子供が小さいとなかなか行けない、、、
海水浴に行かない 子供の時は帰る前にラーメン食べてた。遊んだ後のかん水と塩分はより美味しく感じた。
どんどん 海水浴に行かない カナヅチなので海にはいきません