投稿内容

V字回復

NGT48のゴタゴタで新潟のイメージはガタ落ちです。
V字回復、今後あり得ると思いますか?

■MC:j-i■
以前の投稿もありましたが、ONES★でもファンの方もいたのに・・・。
でも、期待を込めて!
V字回復、今後あり得ると思いますか?

投票結果

NGT48のV字回復、ある「ある!!」+「あるかも・・・」)と思う人は、17%という結果でした!
最近はテレビなどでも以前ほど見かけませんよね。どうなっていくのでしょう…!?

grapf1160

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
福あき ある!! あると信じたい…NGT推しなので
ちゃき ある!! というか、そもそもNGTのせいで、新潟県のイメージが落ちているとも思わないのですが???
ある!! なんだかんだで忘れ去られて…って感じでありそう!  おばちゃんには全くもって未知の世界ですが……  結局忘れ去られてってパターン多くないですか!?
あるかも・・・ NGT復活して新潟をアピールしてほしい。
あるかも・・・ ファンの力だけでは無理でしょうが、運営する側の問題解決力が重要だと感じます
あるかも・・・ 期待したいですが、NGT48よりもその事務所?とかが変わらないとかと。。。メンバーにはどうか腐らずに頑張っていてほしいです。
シン あるかも・・・ 興味はないですが、町にお金を落としていくファンは貴重なので復活はして欲しいですね。
あるかも・・・ なんとか頑張ってほしい!このままだと新潟の汚点になってしまいそう。
あるかも・・・ 今後の運営次第かとは思いますがファンの力も侮れませんからね
みんと 微妙 V字回復して欲しいとは願っていますが、真実とデマが入り交じっている今の状況、真実を詳かにして信頼回復がまず第一歩ですね。
チッチ 微妙 あまりにもイメージが悪すぎる。最悪、解体もあり得ると思う。
ICEMAN164 微妙 どうかな?残っているメンバーのやる気の問題じゃないかな
あやの 微妙 回復するにはあまりにダークなイメージが付きすぎたと思う。
被害者の子達も含めて皆がちゃんと輝ければ良いなと感じた。
ねここ 微妙 新潟発信のアイドルと言っても県外出身者が多く、あまり愛着がわかない。Negiccoに活躍を任せよう。
エミー。 微妙 ここまで来たら解散してまた募集してメンバーも運営もまっさらにしてやり直したほうがいいと思う。もしくはメンバーそのままで秋元康直営にしてもらうとか。
とっぱずか 微妙 むしろ
あの事件を鑑みて
なくなって欲しい!!!
って思っていますが
残るんだろうなぁ
って思っています
めい 微妙 AKBグループの力で何とかしようとするけど結局だめで、解散(解体)になると予想。
微妙 あると言いたいけど、でも何故新潟だけ問題が起きたのか
流れ星 微妙 え?新潟の?NGTの?
しん 微妙 あの経営状況では応援したいと思わない
微妙 新潟を盛り上げるため知名度アップのため復活して欲しい?このままだと新潟のイメージダウンになりそう
とくめいきぼう11 微妙 AKB48グループ全体が低迷してきた。プラチナ期のモーニング娘のように低迷期に入るのでは?CDの売れない時代! ライブに特化し 県内のいろいろな場所でライブを行って県民からもう一度支持されるようにならないと!
正直、運営をはじめとするいわゆる大人に不振感があるのであり、NGT48のメンバー自体には県民はがんばってほしいと思ってます。
ポケミイ 微妙 NGTは新潟に活気を取り戻してくれた感じでしたが
リスクが起きた時の対応が悪かったよね。
大人の都合もあるけど
最後までしっかり守ってあげて欲しかったです。
守れなかったのに今頃、損害賠償を求めるなんて
なんだか、しっくりしませんよね。
ケイ 微妙 残念ですね。
頑張っていた人もいただろうけど、やはり女の子同士は怖いということを出してしまったような感じです。
初動の対応をちゃんとしていなかったのがここまでダメージになっていると思う。
今更加害者二人に賠償請求しても払える金額ではないと思うし、もうNGTの存続も怪しいのではと思っています。
微妙 新潟自体田舎者ですからイメージが出来上がると払拭は難しいでしょうね。
微妙 この事件だけで新潟を評価しないでほしいですけどね。
微妙 問題になっていることを解決したら、女性特有のどろどろが世間にさらされる。アイドルのイメージが保てない
微妙 新潟のイメージ回復なら何とかなるだろうけど、NGTは組織の改善とメンバー同士の蹴り落としが無くならないと、と思う。
ルーチェ 微妙 そんな大騒ぎすることなのかと思っていましたが、ここまで長引くと微妙かなって思います
ひろぽん ない・・・ 一度失墜信用はなかなか取り戻せないから
ない・・・ …ってか、まったく興味なし!!
おみけん ない・・・ 久しぶりにクズの極みを見た気分。あの運営がする以上復活は無理だろ~ね。
ない・・・ あり得ない
ムック ない・・・ 解散して下さい
ない・・・ 暴行けしかけた疑惑のメンバーが居るグループを応援するヤツの気が知れない!
早く解散して欲しい。
AKSが不利益を被ったから告訴したが、だったら何故暴行事件が起こった時に訴えなかったのか。
問題が鎮静化したなんて思うな!運営側!!
ない・・・ どうでもいいです
ない・・・ かとみながあんなこと言っちゃったら、もうアウト!
解散しかない(涙)
ない・・・ 黒メンバーと疑われている人々の記者会見があるとよい。
ない・・・ 運営も一部メンバーもイメージが悪すぎる。
ロクサン(63才身長163センチ体重63キロのロクサンです) ない・・・ 今のままではない!一旦解散して選考しなおして白のメンバーだけにしないと無理だと思う
ない・・・ 残念ながら、アイドルとしての資質を持たないものが、世渡り上手だったために、世渡り下手な物が涙を飲んだ。
ない・・・ 地に落ちたと思う。
ない・・・ 経営者側が今のままでは、NGTの解散もあるのでは?
かっつみぃ ない・・・ そもそもAKBグループに頼らず、観光開発したほうが良いと思います。
新潟県のイメージをアイドルグループに託すのは良くないと思います。
俺シルバ ない・・・ 黒メンバーをクビにしろ??
ない・・・ 今のままじゃ…会社上部を総入れ替えして、女の子達への対応とか変えていかないときつそう。
ファンたちの考え方も、昔とは違う人多いし(超えてはいけない線を簡単に超えたり)…。
NGT48だけの問題じゃないよね。

私は、AKB系とかアイドル系とか好きでも嫌いでもないですけど…(興味が全く無い)。

テレビ業界の裏(闇)の1部分が、垣間見えたのかな…とも思いました。
普通の会社でも女性が多いと、人間関係裏事情は凄まじいもんだしね。

肩パッドの女 ない・・・ イメージが悪くなりすぎた。
残念だけど、どんなに頑張っても無理な気がする。
takamino6014 ない・・・ NGT48はもう終わりだ。新潟から出て行け!。
はなたん ない・・・ 正直NGT48無くなって欲しい、、新潟の評判も悪くなりそう、、、
ひょいざぶろう ない・・・ ちょっと不信だらけで・・・
とんとき ない・・・ ないこてさ。
ない・・・ 解散してほしい
フリーズドライ ない・・・ もう無理
ぽち ない・・・ 悲しいけど 無いと思います。劇場を離れて長くなり、私も復活しても行く気が薄くなってます
ない・・・  一度解散すべき
えだまめ ない・・・ 事件はぜーんぶ新潟の土地柄のせいにしておいて…。活動開始しても、コラボする企業を白い目で見るだろうな。山口さんが納得する形で集結すると良いな。
ない・・・ 新潟独特の県民性があるから、アイドルが集う場所には向いてないのかもしれない。
ハルキチキチ ない・・・ 残念だけど解散で
ない・・・ ファンですが、今回の事で色々幻滅しましたし、無理でしょうね。全体的に甘すぎる、社会はそんなに甘くないということをメンバー含め認識してもらいたいです
ない・・・ もうNGTの名前で活動は無理。
tabotabo ない・・・ 運営会社の無責任な対応に、あまり利口じゃないファンも愛想をつかしたと思う
ない・・・ 今後、この状態が回復するとは思えない。メンバー総入れ替えが必要。
あゆ ない・・・ NGTはもうなくていい。新潟県民としてほんと恥ずかしい
ない・・・ 新潟から撤退して欲しい!
新潟には昔から頑張ってくれているNegiccoがいるし、NGTは必要ない!
スーザン ない・・・ ファンでした。結成時から応援してました。良い楽曲もたくさんある。でも事件後は応援出来ません。真実はわからないけど、イジメみたいなものがあるグループは応援するべきではないと思う。本当に残念です。
紫式部 ない・・・ 回復は絶対無理だと思う。信頼を失ったので、いっそのこと解散してほしい。新潟の株が下がるだけ。
ない・・・ 新潟には必要ないアイドルグループだったから解散していいのかな?
しーママ ない・・・ いまだに誤魔化そうとしている組織なので、無理だと思います。解散した方が良いと思いますよね。
マック ない・・・ 興味もない
ない・・・ 県あげてバックアップすればいいのに
ない・・・ 経営陣の及び腰からしたら難しいでしょう
元魚屋 ない・・・ 正直なところ…解散かなぁと思っている
ない・・・ 新潟のイメージは落ちてないのでは、NGT48のイメージは落ちたと思いますし、回復できる動きを会社がしていない。
山口さんたちがやめなくてはいけない形にしておいての、男達への賠償金裁判って、おかしくないですか?
やんP ない・・・ この先、あのいい加減な運営が刷新されない限り、まずあり得ないし、この関係の他のグループでも同じ様な事が、また起きるのでは?
ない・・・ ムリでしょ。NGTいらないわ。新潟の恥さらし。
ひさぴょん ない・・・ 全ての活動をやめてほしい
解散して欲しい
ない・・・ 早く消滅してほしい。
フルカウント ない・・・ 何年もかけて築き上げた信用を一瞬で失う事もあり得る事です。今回の不祥事はまさしくそれに当たると思います。
つん ない・・・ SNS投稿などで黒過ぎ!!  ざまあーとか思ってそう。 メンバーの関与はあると思う。真面目に頑張ってるメンバーは可哀想だけど一部のメンバーの為に完全に信用が無くなった。曖昧なまま終わらせないで。
ない・・・ 若い将来ある女の子が暴行被害に遭ったのに、あまりにもお粗末な対応と、最低なメンバーの反応。もう解散しかなくない?
ない・・・ 興味無い
やまちゃん ない・・・ NGTのせいで新潟の印象が悪くなっていると思います。仕事も無いんだから、そのまま撤退してもいいのでは?