投稿内容

投資

株やっていますか?

■MC:j-i■
株式投資ですね。
むかーし、証券会社に口座つくったことがありますが、作っただけで何もしなかった。
その前も後もしたことない・・・。
今現在、株式投資、していますか?

投票結果

16%が株式投資を「している」!
懐に余裕がある人の割合!?資金以外に知識や目的もないとなかなか手が出しにくそうですね。
grapf1159

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
しん している 今んとこ調子いいけどいつひっくり返るかわからん?
している 自分で考えて、好きな企業を買ったのは、値上がりして売ったり、長く保有している。証券会社に薦められて買ったのは全部ハズレと言っていい。塩漬け状態。
している いわゆるデイトレードではなく、配当や優待目当ての株式投資を数件やっています。
ジェーン している 冒険しないで、着実株は楽しみもありやめられません。
している 失ってもいい資金でなければ手を出さない方がいい
めぐちん している 今もちゃんと株を所有しています。 塩漬け状態ですが(笑)
している 特定の銘柄じゃなくて投資信託は株になるのかな?
一応毎月配当金入るけど少なくなってきてますねー。
フルカウント している 個人情報なので多くは差し控えますが、T大統領の一言一句で乱高下するので大変です。
している 私名義で出資してますが父が管理してます。
している 投信なら。
していない 分からないし、したいと思わない。
肩パッドの女 していない 興味がないわけではないし、少し調べて勉強したこともあるけど、、、
やっぱり何となく怖い ((゚Д゚ll))
投資しないリスクもある、とか言われると気持ちが揺らぐ。
でも、これからもしないと思う。
株の素人は、いいカモなだけらしいから、気をつけてね
していない してみたい
ミキティ していない 分からないとこわい…やってみたいが難しいそうでやらない
ケイ していない 興味ありますが素人がすると怖いイメージでできません。
していない 株やるほどの資金がない。
していない これからは株をやって貯蓄を増やさないと、
とは聴くけど、資産がないと、できないんですよね!?
気にはなりますが…
していない 母はニーサ?だか何かしていますが、悲しい数字なことが多い。そういえば亡くなった祖父が務めていた会社(小さい)の株が少しあるのだけれど、どういうものかよくわからない。
路上のたぬき していない ワケわかんない(笑)
やんP していない やり方が、今一つわからないし、株をやる程、金銭的に余裕がない。
アルビバカ していない やりかたがわからないし、損をする気しかしない。
はぁはなはな していない 損失が出るのが怖いから
していない 怖い
とんとき していない 株をやる程の財政が…。
マック していない 以前はやっていた。
していない 株の買い方や! 見方が全然わかりません。
今後も、株を買う事は無いでしょうね。(笑)
していない わからないですもの。
ひょいざぶろう していない してみたいけどお金と知識が無いから。お金は何とかするとして、誰か手取り足取りみっちり教えてくれる人がいるならやってみたい
していない よくわからない
エミー。 していない 義理親は証券会社からよく電話来たり担当者来たりするのでやってるみたいだけど、自分も旦那もやってません。資金が…
めい していない 株はやってないですが、投資信託はやってます。
むいむいむー していない 貯蓄に余裕がないので、元本が割れるものはやれない。
興味はありますが…
していない 興味はありますが自由になる資金が少なく踏み出せていません
していない リスクがあるものには手を出したくないです
a701 していない 資金がない
チッチ していない 興味はありますが、素人が手を出して大損とか聞くと怖いな。
していない バカだもん…常識ないし  勉強は好きでしていたからただ単に勉強ができるだけ。。。 ただのバカです 株って憧れます!!かなり儲けが出るイメージ。。。
していない だが、相続でする羽目に
さくたぼん していない 株を買う軍資金が‥
していない 金融機関の商売に協力する気はありません。
ろし していない 儲かるかもしれないけど、世の中そんなに甘くないと思う。
雑用係長 していない だってお金がないもん!
どんどん していない してみたい!けど難しそうで手が出せない…
ICEMAN164 していない 興味はあるがやっていない。
しーママ していない 知らない事には関わらないようにしています。