投稿内容

在宅ワーク

在宅の仕事をしたことのある人、今、している人ってどのくらいいらっしゃるのですか。
家庭の都合もあるので、在宅ででき、時間に融通のつきやすい(都合が良すぎるよね~)
そんな仕事を探しています。

■MC:j-i■
ONES★(スピードリサーチ)だと、データ入力はお願いすること、ありますね。
でも、納期とかあって、意外と融通きかない??
(協力スタッフさん、いつもありがとうございます)
在宅の仕事をしていますか?

投票結果

在宅の仕事、「している」は4%!1割の方が経験している結果に。
ONES★でも時々やってますよ!募集する際は、ONES★に登録いただいている方に、メール等でお知らせしますので、興味ある方はぜひ!
grapf1154

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
している 家族も理解がないと、2重に用事を頼まれます。
仕事が明日納期なのに、主人から用を頼まれたり。
りんりんりんご している 結構時間作り大変ですね。私はpcで記事書いてますが、思ったより単価安いです。
している 絵を描く内職はしてますが、これも一応在宅の仕事?
もっさん している ブログ
たかを している 転売
電機店、ホームセンターなどで、ワゴンセールまたは棚に並んでいても、3~5割引の時、メルカリで同じ商品を調べて、送料とメルカリ手数料を引いて800円以上の利益が出そうなら買ってすぐ出品します。
している 在宅ワークは内職と変わらないとお考えください。
以前していたが、やめたい 本当に一時データ入力していました。
一件70円だったかなぁ
以前していたが、やめたい 妊婦の時にしていました
はぁはなはな 以前していたが、やめたい 子どもが小さいうちは在宅の仕事はありがたかった
とんとき 以前していたが、やめたい 内職をした事があった。
なっぱりん 以前していたが、やめたい テレクラのサクラをしてました
mana 以前していたが、やめたい 以前車の部品の内職をしてましたが単価が安く時間も掛かり辞めました
していない 内職の事かしら。子供が1歳の時に寝てからしていました。
肩パッドの女 していない したことがないので、本当にしてみたい。
介護の合間に、時間を作って仕事をしていかないと
経済的に厳しいのです。(ToT)
しん していない 時間がホントにぬい
していない 出来れば今後スピードリサーチさん含めてやりたいです。
あび していない 在宅ワークしたいけど、なかなか・・・
していない 勤めていて、家では時間がない。
ミキティ していない 要するに内職てな感じですよねー
していない だいたいは時給が安いので検討必要
していない 親の介護で外に働きには出来ないので興味深いです
していない やってみたいです!
紹介してもらいたいです!
おばちゃん していない やりたいけど……なかなか
フリーズドライ していない してみたい
あさチャン していない 以前、車の配線をソケットに差し込む内職をしたことがありましたが、ほぼ一部屋使い、かなり難しく納期も早く ハードでした
していない パソコンで副業とか、さも儲かるような謳い文句をみますが、大概は嘘ですよね。騙されたことあります。
自己責任の部分もありますが…
それからネット副業は警戒してます。
たまに、内職などの求人を見かけますが、安価で稼げないイメージてす。
路上のたぬき していない 家にいる時間が思った以上に少ないので在宅ワークはやっていないです
アルビバカ していない 在宅ワークに興味があるが、時間がない。
ジェーン していない したいと思った事もありますが、何をどうするのかが、よく分からない。
つぐみ していない 薬局勤務なので、在宅と聞くと「患者さんの家に薬を持っていく業務」と思ってしまいます。
職業病ですね(笑)
していない 会社の制度としてありますが制約ばっかりで実際には使えない。会社の外面をよくするためのもの。
リハチ していない したいんですが、機会がないのです…
マック していない 妻が在宅(内職)している。
していない したい。内職?どんな仕事がありのかな。求人情報誌には見当たらない。
ピクルス していない 子供がいるので、在宅でメインの仕事ができるとすごくたすかりますよね!!
ひょいざぶろう していない 家だとダラダラしそう(笑)
エミー。 していない 時間に追われて大量の単純作業で給与はやすーいイメージです。
家に居ても一人でフリーならともかく、育児や介護との二足のわらじだったら無理だと思います。
にょん していない 数年前に探したけど、なかなか見つからなくて結局諦めました。
くまパパ していない なかなかそんなに美味しい話は転がっていません
むいむいむー していない したいと思っているが、どこで募集しているのか、どんなものがあるのかわからない。(パソコンもないし)
していない 在宅ワークもハローワークなどで情報を積極的に取扱すれば、引きこもりからの社会復帰のきっかけとしての収入になるかもしれませんね
していない データ入力の在宅ワークをしてみたいのですが、今使っているパソコンにWord・Excelなどのソフトが入っていないので在宅ワークには不向きなのかなと諦めています。入力には多少自信あるのですが。。。
a701 していない 興味があるけど、わからない
していない 子どもがいるのでしたい!
チッチ していない 副業として凄く興味あります。私も教えてほしい。
フルカウント していない 在宅の仕事とは・・・、自営業の場合はどう判断すればいいのか?。
していない 在宅…いいですよね!子どもが小さい頃は憧れました。。。 が、田舎なのでなかなかないんですよねぇ… 都会にいたら絶対にやりたかったです
子どもが大きくなった今はやっぱり稼がなきゃ…
していない 興味は有る。