投稿内容

占い

占いは信じますか?
先日、主人と占い師の所に行ってきました。
言われたことが、まー当てはまっていてびっくりしました。

■MC:j-i■
あたる占い師はあたるらしいですよね。
上越の方に、すごい人がいるとか、聞いた事がありますが・・・。
でも、あまり信じません・・・。
占いは信じますか?

投票結果

68%が占いを「信じる!!(信じる!! + ちょっと信じる!)」という結果に!
「いいことだけ信じる」という人が多いようです。ポジティブですね!

grapf1153

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
めい 信じる!! 占いは心理学だと聞いたこともあります。でもすがりたい時ってあります。
信じる!! たまにしてもらっています。
ゆめか 信じる!! 占い信じます。フジテレビの朝の占い当たっているような
気がして必ず見てます。実際危険を回避したこともあります。
なっぱりん 信じる!! 人生の岐路にたたされたとき、私も相談に行く占い師さんがいます。何でわかるの?何がみえてるの?と毎回びっくりです!そしてアドバイスを実行し、後悔したことは一度もありません!
ルナのママ 信じる!! 当たってれば信じる!
信じる!! 全部じゃないけど。
ちょっと信じる! TVの占いとか、雑誌のはとりあえず見ます。
みなみパパ ちょっと信じる! 多少は信じるけど、だいたいは良い事は信じ、悪い事は信じない。皆さんもそんなもんでしょ?
にょん ちょっと信じる! 結果いい事だけ信じます。
ちょっと信じる! いい事は信じて…悪いことは、信じないかも。
笑う門には福来たる ちょっと信じる! 良い結果は信じます。良くない結果は見ないふり。
エミー。 ちょっと信じる! 参考程度に。たぶんすぐ忘れる。
上越のすごい人はおじいちゃんなあの人かな?もう亡くなってると思います。女のお弟子さんらしいぽっちゃりした人がいたけどどうしているやら…
みんと ちょっと信じる! 信じるけど、頼りません。
ししまる ちょっと信じる! 占いの良い時だけ信じて、悪い時は信じない。
気の持ちよう。
因みに上越ですが、聞いた事もない話。
おばちゃん ちょっと信じる! 悪い事は気を付ける
ポケミイ ちょっと信じる! いいときだけ
怪獣おじさん ちょっと信じる! 朝のニュースの占い程度で一喜一憂する程度で充分。
ちょっと信じる! 都合の良いところだけです
しーママ ちょっと信じる! 悪いときは、注意します。
ちょっと信じる! 良いことだけは信じる
ちょっと信じる! 自分に利があれば信じる
とんとき ちょっと信じる! ちょっとね。
やんP ちょっと信じる! 占いを信じ過ぎると、何かに付け占いに頼ってしまうから。
ちょっと信じる! 良いことは覚えてるし、信じる。
ゆきんこ ちょっと信じる! 都合のいいことなら信じます(笑)
ちょっと信じる! 都合のいいやつだけ信じる
ちょっと信じる! 毎朝、パソコンの占い欄をチェック入れていますが…
良い事がある時は、信じますが………悪い事が書いて有る時は! 信じないようにしています。(笑)
能面 ちょっと信じる! テレビとかの占い普段見ないんですけどたまたま見ちゃうとだいたい順位低いんですよ
ミキティ ちょっと信じる! 前は信じてたけど当たらなかったし今は信じるというよりすぐ忘れちゃう
ぷにょ ちょっと信じる! 悪い事は用心するようにしています。
ちょっと信じる! 良いことだけ信じる
むいむいむー ちょっと信じる! 占いは好きだし、結構左右される…。
ちょっと信じる! 良いことは信じる
えだまめ ちょっと信じる! 良いことだけ信じちゃう(笑)
ちょっと信じる! 一日過ごすための参考にする程度。何故ならラッキーアイテムがたまに突っ込みたくなるものが有りませんか?
ゆうこ ちょっと信じる! 結果をすぐ忘れちゃう。
show 信じない というか、興味はあって読んだりするけど、すぐ忘れてしまう
フリーズドライ 信じない 詐欺だと思ってる
アルビバカ 信じない 信じません!めざましテレビの星座占いは信じてしまうことはあります………。
フルカウント 信じない 先の事は分からないから真剣に生きているんだと思います。〝当たる”と信じた瞬間から成功も失敗も占いのせいにしてしまいます。最終的には占い師さんに支配されてしまう気がします。
信じない 興味も無い
ひょいざぶろう 信じない どうせすぐ忘れる(笑)
信じない 言葉を誘導されて、そこから導き出されていると思う。長く生きていれば、それなりに当てはまる出来事も多いんじゃないかなぁ。
信じない 占いを学ぶ大学が外国にありますからただの学問です。
信じない 信じる、信じないと言うよりも、占ってもらった事が無いから全くわからない。一度でも占ってもらって、当たった、当たってないとかあれば信じる信じないと言えると思う
うらら 信じない 凄くあたると有名な人に見てもらったけど一番肝心な事がはずれた
tabotabo 信じない そんなに当たるのなら、来年のダービー馬でも教えてもらおうか?
アズル 信じない 占い師の言葉で 一喜一憂するエネルギーが もったいないと思う。
チッチ 信じない 占いはただの統計学、なんの根拠もない。
信じない いい占いは信じない!!悪い結果は信じないけど、気をつけようと思います 万人に当てはまる当然のことを言っていますよね だから星座占いだったら星座にかかわらず気をつけようと毎日思っています だって…なんか毎回決まって私の星座が下のランクだとあの星座も下のランクにいるんだもん。。。 あの星座が1位だとあっわたしも今日は上の方だなと思います笑笑