投稿内容

裸足に靴

皆さん、裸足にスニーカーや革靴やパンプスは有りですか?なしですか?

■MC:j-i■
履き心地というか、何か嫌で・・・私の場合靴がすぐに臭くなっっちゃうし・・・。
でも、結構、裸足で靴はいている人、いますよね。
おしゃれに見えますし。
裸足に靴、あり?なし?

投票結果

裸足に靴、「あり」は16%
汗や臭いなどが気になる人が多いようで、少なめの結果となりました!

grapf1149

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
あり! お洒落にみえる。しかし長いと蒸れる弱点も。
そらまま あり! パンプス何かはあり、スニーカーはなしかな。
怪獣おじさん あり! 他人が裸足で靴を履くのはファッションとして有りだけど自分はサンダル以外を裸足で履くのは臭くなるからキライ
とんとき あり! 夏はそうして履くときもある。
ミキティ あり! 今の流行り?(笑)
あり! つい裸足です。臭いと思います。
ルナのママ あり! 裸足の方が見た目綺麗ですよねー!
みなみパパ なし! 靴ずれが怖いでしょう?
show なし! やっぱり臭いが気になります
流れ蛸 なし! 裸足に靴ってサンダル以外ありえない。気持ち悪い。
なし! べたべたして、気持ち悪いようなきがする
なし! 単に、履き心地が悪い。むれたら臭そうだし。
フリーズドライ なし! 汗取りには必要
なし! 靴をまめに手入れするならOKですが、まず、そんな人いないと思う!
だから、物を大事にしない人のファッションだと思う。
なし! ストッキングタイプの靴下履いてます。
なし! 足が汗をかく体質で、靴下を履いた状態でも激クサになります。
裸足に靴なんてもってのほかです。
なし! 夏は短いソックスをはきます。裸足に見えるけど、汗でペタペタしないのでよいです。
なし! 蒸れる。
アルビバカ なし! 素足で靴は気持ち悪くないですか?自分は絶対に無理です。
エミー。 なし! かなり浅い履き口の靴下もあるし、履いてないように見えて履いてると思います。
蒸れたら臭くなりそうだし衛生的にも良くないのでは。
みんと なし! 臭くなりそうで嫌。
日本化け猫党中央委員会議長 なし! 水虫になりそうでしない。
ししまる なし! 靴の中が蒸れてペタペタになるので嫌です。
おばちゃん なし! サンダルは裸足のときもある
なし! 自分は汗かきなので素足に靴は考えられません
しーママ なし! 汗をかくので靴下は履きます。
なし! 裸足のママは無理
フルカウント なし! 汗とホコリが混ざって汚ったなくなるので〝なし”です。
おでん なし! きもちわるい
なし! 裸足はサンダル位!汗かくし
なし! ベタついて臭くなる…いいこと無しだと思います。
ひょいざぶろう なし! 石田某?おいらは無理。サンダルならねぇ
なし! 裸足での靴、ぬるぬる感たっぷり、最悪
sakurasou なし! 絶対受け入れらない 足の汗やらほこりがつき 一度靴を履く5とに洗わないと気持ち悪い気がする。それと 怪我などもしやすいとと思うから
なし! 足臭くなる
やんP なし! 靴が、汗て、臭くなるから、裸足で靴は履かない。
なし! 足が痛くなります。
なし! 裸足で靴をはくは考えられずです。
なし! まめができる~?
なし! 靴は靴下より洗いにくい。臭くなったらすぐ洗えるし、そのまま履いたら靴も足も臭くなるから、裸足で靴は有り得ない。
なし! 絶対臭い!
なし! サンダル以外は無理です
ゆきんこ なし! 裸足で靴を履くと蒸れたり気持ち悪くて一瞬なら我慢してなんとかって感じです
あゆ なし! 臭くなりそう…
シン なし! なんか靴下履かないと嫌ですね。
めい なし! おしゃれなんですか?裸足に靴って…。
なし! 絶対! 無しです。
今の時期は特に! 靴下を履いていても蒸れて…裸足でスニーカーや靴を履くなんて、私には!出来ません。
ぷにょ なし! 蒸れる感じがイヤ??
なし! 臭くなりそう。
tabotabo なし! 靴と共に足自体が臭くなっちゃいますよ。
アホタレントの真似なんですかね?
七月の天姫 なし! 真夏のサンダルには履きませんけど。
チッチ なし! 臭くなりそうだからなし!
なし! 絶対になし??
むいむいむー なし! 蒸れるし、気持ち悪いから。
それ用の靴も持ってないし。
なし! くっさくならなければ履きたくないんだけど…くっさくなるじゃん。。。 だから夏のサンダルが超いいねー
なし! 靴下無しだと蒸れて気持ち悪い
はなたん なし! 足くさになりそう、、
そら なし! 臭そう
なし! 自分だけで言えば、靴下履きたい。他の人ならどっちでも良い。
なし! 靴擦れするから、なし!