投稿内容

麦茶

家で普段飲むお茶は何茶が多いですか?
我が家は専ら麦茶です。

■MC:j-i■
少し前まで、麦茶でした。
最近は緑茶です!
家で普段飲むお茶、一番多いのは、何茶?

投票結果

家で普段飲むお茶、「麦茶」がトップで42%
麦茶は、カフェインレスで子どもが飲んでも安心ですよね!

grapf1140

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
麦茶 子供がいるので麦茶の冷蔵は常備しています。
ひょいざぶろう 麦茶 むしろ家では麦茶しかない
ゆうちゃんまま 麦茶 カロリーゼロで、子供と一緒に飲める!
麦茶 子どもが赤ちゃんの頃から、毎日欠かさず煮だしています!中学生の娘は、よく、はまるお茶が変わるので、
烏龍茶や午後ティーとかも常備しなきゃで
めんどくさいですが、頑なに基本麦茶を通しています。
麦茶 水だし麦茶
麦茶 一年中麦茶!
麦茶 子どもも飲めるから麦茶。
麦茶 夏のみ
チッチ 麦茶 年中麦茶を常備してもらってます。
麦茶 夏は麦茶
他は緑茶
麦茶 昔は海老蔵さんがやっているCMのお茶を飲んでいましたが…貧血の数値が5.2になり貧血の治療を初めてからはパックの麦茶かルイボスティーしか飲めません。。。 茶色いお茶じゃないとダメだとか…
アンチ清野 麦茶 水だしのミネラル麦茶!
肩パッドの女 麦茶 水出しできるパックの麦茶をずっと飲んでいます。
ミネラルが含まれているって言うので。
どのお茶も好きですから、出されれば喜んで戴きます
麦茶 麦茶とルイボスティーを常備しています。たまにほうじ茶も出します。
あおいろ 麦茶 麦茶、緑茶、ほうじ茶、ウーロン茶、紅茶どれも同じ位毎日どれか飲んでますが、これから頻度が高くなるであろう麦茶を選びました。でも好きなのはウーロン茶です。
むいむいむー 麦茶 一年中、麦茶です。
それ以外は、コーヒー?です
麦茶 夏は麦茶で、それ以外は緑茶です
みんと 緑茶 何でも飲みますが、強いて一番よく飲むのをあげるなら緑茶。
緑茶 茶器にもこだわってます。
緑茶 実家での食後のお茶がなぜかうまい!
リハチ 緑茶 私や父母は緑茶、子供達は麦茶なので常に冷蔵庫には2本入ってます!
フルカウント 緑茶 断然緑茶です。カテキンやらビタミンやらいろんな効能が有名ですから。
ほうじ茶 番茶つまりほうじ茶です
紅茶 夏場は、ペットボトルの麦茶
日本化け猫党中央委員会議長 紅茶 茶葉、ティーバッグを併用。
めい 紅茶 最近紅茶をたくさんもらったので…。これが無くなったら麦茶かな。
婿養子に向いて男 その他 全てです。
その他 そば茶
おばちゃん その他 ハトムギ茶
その他 ごぼう茶
その他 最近ゴボウ茶
その他 コーヒー
その他 ルイボスティー・杜仲茶・黒烏龍茶を飲んでます。
その他 野草茶
その他 ルイボスティーを飲んでいます
その他 ルイボスティー
アクアミント その他 断然、ジャスミン茶です。
星夏 その他 オールシーズンで6リットルのヤカンで黒ウーロン茶を沸かして飲んでます。子供たちもよく飲むので2~3日で無くなります。因みに4人家族です。職場にも持って行ってるので便利です。
シン その他 ジャスミンティー飲んでます。
りきまま その他 断然コーヒーです。濃いめのコーヒーを入れて飲んでいます。
あの香りを嗅ぐとホッとします。
その他 ジャスミンとかプーアル茶も好きです。
流れ星 その他 ハーブティーが多い
マックスらんす その他 ジャスミン
ジェーン その他 水出しの緑茶です。
一年中2リットルのおいしい水で、専用の水出し緑茶(抹茶入り)を使って作ってくます。
子供でも、水出しだとカフェインが出なくて、ビタミンが豊富なお茶が作れるので、安心して飲ませています。
静岡県のお茶どころからの、情報なので、確かです。
流れ蛸 その他 某通販の健康茶いろいろ。
Sロー その他 夏は麦茶
普段は水。
その他 ジャスミン茶!
子供達も大好きです!
その他 マテ、ルイボス、薬草茶
その他 ブレンド茶
しーママ その他 色々な健康茶を試して飲んでます。
ざ、はなはな その他 ジャスミン茶かルイボスティー
ICEMAN164 その他 自分はゴボウ茶。家族は麦茶。それと自分は青汁も飲んでます。
その他 最近そば茶にはまってます。健康のため。
たまちゃん その他 私は、昆布茶や梅昆布茶が一番多いです。
ミキティ 家では「お茶」は飲まない めったに飲まない
とんとき 家では「お茶」は飲まない 家ではほとんど飲まない。職場や出かける時に持っていく用のお茶は緑茶が多いけど麦茶もある。
けろぽん 家では「お茶」は飲まない コーヒー派ッス
スーザン 家では「お茶」は飲まない 白湯か薄いコーヒーしか飲まないです(^^ゞ