投稿内容

スポーツジム

最近、スポーツジムがとても多い様に思うのですが、どれくらいの方がジムに通われているのでしょうか?
皆さん、運動ってしてるんでしょうか?

■MC:j-i■
テーマを絞って
スポーツジムに通ってますか?

投票結果

スポーツジムに「通っている」、「通っていないけど、真剣に考えている」という方が同率で6%
新潟にもいろんなジムがありますよね。お風呂付きとか個人的にいいな~と思います。
「通っていない」という方の中にも、走っている方や、体育館を利用しているというご意見も。自分に合った所で無理のない範囲でできるのが、運動を続けるコツかもしれませんね。

grapf1134

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
通っている 腰痛肩こり肥満で通い始めた。楽しいですよ。
俺シルバ 通っている 近くの体育館に行っているけど、近くに民間のジムがあれば行きたい。
やんP 通っている 自分は、かなり長い事、スポーツジムに通っているが、入会しても続かない人を多く見た。
りきまま 通っている スポーツジムと言えるかどうか、おばさま達の筋トレに通っています。
雑用係長 通っている 不定期だけど普段使わない筋肉や関節を動かしてます。
通っている 今は忙しく、1ヶ月に1~2度くらい。去年までは、1ヶ月に5回くらい行ってました。
通っている 違っていたらすみません。民間のジムのことでしたら入会していません。
息子の通っている、市民体育館のジム、一回400円に行っています。
チッチ 通ってないけど真剣に考えている 日々ジョギングはしてます。ジムで鍛えたいとも思いますが、お金がなぁ・・・。
通っていない 通ってみたい。今は行かずに近所の散歩。
フルカウント 通っていない もしもそれを始めるとすると、筋肉痛や腰痛やらで医者へも行くことになりそうだから行きません。
フリーズドライ 通っていない 行ってみたい
たいち 通っていない 肉体労働なのでわざわざ行く必要なし
とんとき 通っていない 通おうとも思ってない。
通っていない スポーツクラブで働いてます。
通っていない 仕事がジムみたい。
ひょいざぶろう 通っていない 通ってみたいけど多分すぐサボる(^_^;)
通っていない これからも通うことはない。
しん 通っていない 昔は会社の契約施設に通っていたけど、今は毎日外を走っています
みんと 通っていない 必要ない。
通っていない 通いたいけど、子育て中、、
通っていない 自体で充分。
ミキティ 通っていない 暇があれば行きたいかな
ジェーン 通っていない 10年くらい前に、真剣に通っていたので巣が、今は地域の体育館で、充分満足するクラスやメニューがあるので、週3回のペースで、楽しんで通っています。会費もリーズナブルで中々良いクラスがあるので、楽しめます。
通っていない 車でジム行って走るって…
めい 通っていない 運動嫌い…。お金払って運動するなんて信じられない。常に動いている仕事なので、休みの時まで運動したくない…。
通っていない 家から遠い!
通っていない 行く時間とお金が・・
通っていない 10年くらい前に、人が増えてトレーニングがやりにくくなったのでやめた。
tabotabo 通っていない 昔通って腹筋が割れましたが、現在は元の木阿弥です・・・。
もうじゃ 通っていない 前に通ってた。ジムがちょっと合わなくて、エアロビをおばちゃんに混じってやってた。ちょっと恥ずかしかった。
通っていない 多忙だとか様々に理由を付けて結局やめてしまうのが分かっているのでで、最初からジムは考えていません
考えるなら、無理にでも連れ出してくれるパートナーも同時に考えなければなりません(笑)
通っていない 体育館の利用回数券は買いましたが、年パスはないです
めるめ 通っていない 家で筋トレ(笑)お金かけずに痩せてやる~!!
通っていない 昔、近くの市営のに行ってた。
安くていい。
リハチ 通っていない 若い頃は通っていたけど、今は地域の体育館を利用してます
通っていない ジムは憧れるけど…めんどくせっ 独身で若かったら仕事帰りに行きたいけど…そうしてこなかったってことはやっぱり行かない派なんだろうな笑笑
 超めんどくさがりです
はなたん 通っていない 少し前に通ってました!
子育てと家事と仕事と通う時間が月3回くらいで辞めちゃいました、、
私の行ってたところは若い人よりお年寄りの方がいました!
さすが高齢化社会、、笑
ゆきんこ 通っていない 通うのが面倒になってしまいそうなので、家の付近でウォーキングとかはしたいです。
しゅんあすまま 通っていない 以前、女性専用のカーブスへ行ってました。1年半通って、昨年10月に退会しました。
朝は10時からしかやっていないので、もっと早く営業して欲しかったし、休憩時間も13時から15時まで2時間もあると、なかなか仕事帰りに行けなくなり、職場からも遠いので、行く事がストレスになり辞めました。、
ミーちゃんママ 通っていない 面倒ですから
ミチュ 通っていない 以前通ってましたが、子供が産まれて時間に余裕がなくて使用した分だけ支払うタイム会員みたいなのに切り替えましたが、1度も行けてない。