投稿内容

スマホゲーム

スマホでどんなゲームをしているの?
RPG?ソシャゲ?

■MC:j-i■
ただひたすら、キャンディークラッシュ!課金0円で・・・。
2000超えたのに・・・いくつまであるのだ??
スマホでゲームしていますか?

投票結果

スマホでゲーム「している」が52%
コメントを見ると、ツムツムやパズル系ものをしている方が多いようですね。はまりすぎには注意しましょうね!

grapf1133

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
フルカウント している 「1010」という時間制限なしの単純だけど奥が深いゲーム。
している ツムツムしかしてないです。
怪獣おじさん している 荒野行動でストレス発散のつもりが、余計にストレス発生したりしている。
している はまってます
している ポコポコ
とんとき している スマホ会社のポイントが貯まるゲームの中で、スゴく好きなのがあって日課にしてます。
あざみ している 探し物ゲーム
している スゴ得コンテンツのゲームのみ。
ひょいざぶろう している ツムツム、ラインポップ2、にゃんこ大戦争など。ツムツムはハート7万超え(笑)
している ラインのポコポコ
みんと している RPG
している パズル系
ガクチャン している ツムツム
たぬき している パズル系
している ソリティア
めぐちん している ツムツムです。 毎日、ツムってます。(笑)
している ポコポコ
こばちょ している たまに見るだけでいいゲームをやっている。私には、ちょうどいい。すごく続いてる。
している モンストをやってます。
にょん している 課金しないモノから、するモノまでいろいろ。
している ツムツムだけ!
もうじゃ している ハートのやりとりがめんどくさいので、誰もやってないゲームをひたすらやってます
している のめり込んではいません
少しの空き時間にパズルゲームで遊びます
している ツムツムとねこ集めです!
している ゲームは好きですが、ほどほどと考えていて、パズドラは才能無くやめました。ポケモンgo(課金も時々)と麻雀(ただやるだけ、課金なし)です。
それより、d-TVテレビ申し込んでいて毎月500円とられながら利用したのは一回だけ!の方が問題だ(余談でm(_ _)m)
している なかなか出来ない事もあり、上達せず、上位にも行けず・・・
している ツムツム
Ray している いろんなゲームしてますね~
ガチャとか、無課金だから引きたくても引けないもだもだと戦ったり…
キママビト している ポケモンだけ
している ツムツムを人が飽きた頃、始めたのでやめられない
でらっくす している 基本無課金
ミーちゃんママ している ツムツムだけですがなかなか上達しません
ミチュ している ポコポコ、ツムツム、マージドラゴンets…
そら している シュミレーションゲームですね
しん してない ゲームしない。センスが無いので続かない
してない 王道!ツムツム!
ミキティ してない 前にハマってやってたー
ゆきりん してない 一時期ポケモンゴーにハマっていましたが電池がすぐなくなるので断念しました。
やんP してない スマホで、ゲームをやると、「パケ死」しそうなので、絶対やらない!
シン してない 時間をこれ以上食われるのはごめんです。絶賛YouTube中毒です。
雑用係長 してない ゲームにハマると仕事に影響するのでやりません。
してない ポケモンしたらスマホ壊れた
してない 課金はおろか、スマホでゲームする時間があったら別なことをしたい。
tabotabo してない ゲームは30年前にパソコンでやりつくしました。
ファミコン・スマホゲームはやりません。
自分で工夫して攻略するのが楽しいのに、課金して何が面白いの?
チッチ してない 興味はあるけどやり始めたらハマりそうで手を出さないようにしてます。
ラパン してない スマホの画面は長いこと見てられない。疲れます。
スマホは持っていない スマホ持ってないけれど持っていてもゲームはしないな。
スマホは持っていない ごめん…ガラケーっ笑笑 スマホだとしてもゲームはしません そんな時間があったら寝たい!!という40代ばばぁです笑笑
ゲームは小学生の頃にちょろっとファミコンにはまり…息子たちが小さい頃にDSではまったとび出せどう森と友達コレクションにはまった笑笑
ちょろっと借りてやり…息子たちが寝たら真剣にやっていました笑笑 今はそんな気力も体力もなし!!笑笑
スマホは持っていない ガラホ。