投稿内容

傘

もうすぐまた梅雨の季節
普段、車で通勤するため、傘は持たないのですが
車の中に傘は常備していますか?

■MC:j-i■
常備してます!
骨が曲がってますけど・・・。
車の中に傘を常備していますか?

投票結果

81%が車の中に傘を常備「している」!
これから梅雨の季節、常備する方がいいかもしれませんね!

grapf1125

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
しーママ している 取り敢えず一年中入れてます。
ゆきりん している してます。人前に出せないボロい傘ですが万が一の時なのでめったに使わないです。
さくたぼん している あまり使う機会もないのですが、重宝します。
ゆきんこ している ビニール傘をいつも入れてます。でも、面倒くさくてダッシュで店内に入ったりするのであんまり使わないです
みんと している 積んではあります。ほとんど使いません
エミー。 している 車庫から玄関までちょっと距離があるので帰宅時とか無いと困ります
流れ蛸 している 晴雨兼用の傘を入れてます。
している 晴雨兼用傘を常備してます!!
しん している トランクの下にカッパや手袋と一緒に準備
フリーズドライ している 非常用 と言いながら実は 入れっぱなし
たれ蔵 している 家族の分として常に2~3本は用意している。
している ほぼ車にしか置かないです。
人生横滑り❗️ している 持っているけど、忘れてしまうのが嫌だから、使ってない。
している 何本もたまる。邪魔になり、全部降ろす。そして、またためるの繰り返しです。
フルカウント している 最低1本は用意しています。常識でしょうね。折りたたみも入れると複数本になります。
している 日傘と雨傘、折り畳み傘3本
むいむいむー している ほぼ車生活なので、あまり歩かないから玄関に置かず、車の中のみ。
ポケミイ している 駐車場から
会社まで距離があるから
傘は常備してます。
おでん している 持ってはいますが、ほとんどささないです。
ねここ している 車通勤でも、駐車場から会社の入り口までとか必要ですよね。
おけや している いつ降っても良いように常に入れてます。
している 折りたたみ傘を
ケイ している 車の中には必ずあります。
少しの雨ならささずに走りますが、ないとこまる。
ミキティ している 傘だけでなくスコップもあるし。
している 濡れたままま、車に乗りたくないから。
ミシェラン している イロイロ常備してます。
車で生活出来そうです。
tabotabo している 使用頻度は1~2回/年だけど・・・。
もうじゃさん している だらしない性格なので天気予報なんて見ない。行き当たりばったり。
している 通勤時駐車場から事務所まで200メートルくらいあるので
している 雨にあたるのは嫌いだから、
常備してる。
している 当然。
している 傘の置場所には困りますね。長い間使っていた車用の傘袋が切れてしまい!今は後ろの座席の下に転がっています。
つん している 会社の駐車場から会社玄関まで少し歩くので必須です
している 一応…雨がすごい時は駐車場から職場まで歩いて数秒ですが使います あとは子供が小学生だった頃に学校に届けるための傘を常備していました…
チッチ している してるけどほぼ使わないです。
やんP している いつ雨が降るか?わからない為にもクルマのトランクに傘は、常備している。
している 積んでいると役に立ちますよ。
めい している 関係ないですが、職場のロッカーにも折りたたみ傘を置いてます。
どりら している 事故の時にかさがなくてびしょ濡れになった時があってから常備しています。
している 子供がサッカーしているため傘・長靴・タオルは常に載せてあります!
ぴよ している 安心です!
たきまる している 常に4本あります。
している 常に4、5本はある。
している 長い傘が2本と晴雨両用が1本常備してます。
誰かに貸すことも出来るので。
ひょいざぶろう していない めったに傘はささない。
Sロー していない 自宅が職場なので。
通勤で車使う人は必須なのでは?
肩パッドの女 していない 雨の外出のときは持ちます。徒歩や自転車の時もあるので、一本しかない傘を移動させています。