投稿内容

ヨガ

何か習い事やお稽古などされてますか?

■MC:j-i■
してない。
なーんにもしていない・・・。しなきゃ・・・。
何か習い事(お稽古)、していますか?

投票結果

習い事(お稽古)を「している」は12%
しているという方は、ヨガに着物の着付け、空手、手芸などいろいろですね!
してない方の中にも「何かしたい」と思っている方もいるようです。始めるきっかけになるといいですけど!
grapf1123

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
している 生涯学習の家庭でできる予防医学(^ ^)
している 押し花はインストラクターを
やってます
今クラフトバントを習っています
エミー。 している 某ユーキャンの某通信講座受講してます
している ヨガ
Jackie している 空手
している 着物の着付け
している 着物の着付け教室に通っています。(*^^)v
年代は、バラバラですが…資格云々よりも、通うのが楽しいです♪
りきまま している ニードル手芸を習っている
飼っていた犬や猫を忠実に再現、そっくりに作成する。
している 剣道
めっちゃ楽しい
えみ している 今月からスロービクスに通っています。中々思うように動けず悪戦苦闘中です。
人生横滑り❗️ している 剣道をさせている。
してない もう一度ピアノを習いたい。
まこぷりん してない もう良い大人だけど、これからピアノを習ってみたい♪
してない 趣味で好きなものは、自分で勉強してる。(天文学)
とんとき してない 習うという行動が出来ないと思う。ヤル気がない。
ゆきんこ してない 昔は公文式に通ってました。ヨガは肩こりとかに効くらしいことを聞いたので興味あります。
フリーズドライ してない したい…
ネコ大好き してない 特にありません
しん してない 勤務時間が長いから無理
してない したい
してない ジムには行ってる
アクアミント してない 何か時間があるなら習い事したいです。
ひょいざぶろう してない 昔から何もしたことない
tabotabo してない そろばん・習字ははるか昔にやってけど・・・。
まり してない 前は着付け教室に行っていたが今は行ってない。
何か習いたい。
ミキティ してない 子供の頃は色々してた!
たか してない やめました
たぬき してない 子供の頃はしてましたけどね~
フルカウント してない 今までも一切ありません。
してない 社会人になってからはありません
してない 何かしたいですね。
してない 結婚する前までは、していた!
してない 20代の時はお茶、お花、テニス、お菓子…毎日、何かを習っていた。時代が違うと言われそうだが、それがチャンスになるかもしれないから、何もしてない人は是非。今は何でもあってうらやましい
シン してない お金を払って習ってはいないけど、ユーチューブを参考に自分なりに練習しているスポーツはあります。
園長 してない 運動してるけど、習い事じゃないです。
肩パッドの女 してない 地域主催の健康や運動講座等は積極的に出ている。
結構、顔見知りも増えて楽しい。
税金を払っているのだから、無料のものを活用しない手はない!と思っちゃうんだ
チッチ してない お金に余裕ないし。
してない したいけれどしていない。している人が羨ましい。子供が成人にならないと旦那からOKがでなそう。
してない 今でしょ!? していません 子供も そんな時間があったら寝たい。。。 ダラダラまんです笑笑 そんなダラダラ虫の私が小学校6年間ピアノをやっていたなんて…奇跡!!今じゃ考えられない!!やらせた親もすごい。。。まぁ私本人は1週間に1回のそのピアノが憂鬱で憂鬱で… 昔は習い事をするのが珍しかったから…みんなと遊べなくてやだったなぁーーー まぁやっておいて損はないけれど…
リハチ してない 習い事する時間とお金がほしい。
してない していないが子供達に教えている事ならある
してない 興味ない事ならしなくていいと思ってますが、やってみたい習い事は幾つかあります(^_^)
ルナのママ してない 何もして無いです。何かしてみたい!とは思いますが行動できていません。
してない 10歳から三年間くらい英語の塾に行ってました
ゆきまろ してない ヨガや体を動かす事をしてみたいです。