投稿内容

フレディ

先月DVDが発売されたにも関わらず、まだ劇場上映やっている「ボヘミアンラプソディー」。
観ましたか?
私は結局6回映画館で観た(うち後半3回は応援上映)上に、DVDも買いました。
そろそろ上映も終わりみたいで、寂しい限りです。
ボヘミアンラプソディー、観ましたか?何回?DVDは?

■MC:j-i■
すみません。投稿いただいた頃は上映されたたはずですが、掲載遅れて上映終わってるかもしれません。
で、私は映画館で1回観ました。
ボヘミアンラプソディー、(映画館で)観ましたか?

投票結果

ボヘミアンラプソディー、「観たし、DVD(ブルーレイ)も買った」という方は2%と少ないですが、とにかく話題になりましたよね!母が観に行った時、たまたま応援上映だったそうですが、誰も声を上げる人もいなく、普通に観たそうです。

grapf1119

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
三本銀 観たし、DVD(ブルーレイ)も買った フレデイ大好き
めい 観たし、DVD(ブルーレイ)も買った この映画のおかげでクイーンにハマってしまいました。多分今より若い時だったらハマらなかった。タイミングが合ったのでしょうかね。
まこぷりん 観たが、DVD(ブルーレイ)は買っていない 興味がなく、夫に誘われて渋々行ったが、観てみたらとっても面白かった!
らんす 観たが、DVD(ブルーレイ)は買っていない 早い時期に夫婦で鑑賞(前期高齢者)
観たが、DVD(ブルーレイ)は買っていない 2回観に行きました。応援上映に行きたかったです。新潟でも応援上映やってたんですね?
けちゃこ 観たが、DVD(ブルーレイ)は買っていない もう一回見たいと思ったけど時間帯が遅い上映しかなく諦めた。DVDは買おうと思っている。
エミー。 観たが、DVD(ブルーレイ)は買っていない 映画館で2回見ました。最初は深夜上映に一人で、二回目は日中の時間帯に中学高校の子供二人と一緒に見ました。
子供もCMやテレビ番組の挿入メロディに使われてるクイーンの曲に敏感になりました。
観たが、DVD(ブルーレイ)は買っていない 映画の試写会が、当たって!観ました♪
最初は、「えっ!試写会…当選したの? あんまり、興味無いんだけど!」と思いながら試写会に行きました。
試写会を観て!  耳馴染みの曲が、多い事に!!  ビックリ& 感動映画でした。
やんP 観たが、DVD(ブルーレイ)は買っていない DVDを買っても、1度見れば、後は殆ど見なくねる。
観たが、DVD(ブルーレイ)は買っていない 良かった。もう一度映画館で見たい
ジェーン 観たが、DVD(ブルーレイ)は買っていない クイーンはデビューから私の特別なグループでした。日本が大好きだった彼らの来日ツアーには必ず行きました。
全て私の青春でした。フレディが亡くなったというニュースで運転中に涙が溢れて止まりませんでした。
あれから何年も経ってこの映画が出来て、封切り初日の一番上映に行きました、スクリーンの中であの感動がよみがえり鳥肌と涙が止まりませんでした。
めぐちん 観たが、DVD(ブルーレイ)は買っていない 映画館で見ました。
フレディ役の人が、めちゃくちゃ似ていて凄いし、クイーンの曲も懐かしいのが沢山出て来て良かったです。
チッチ 観たが、DVD(ブルーレイ)は買っていない 映画館で一度観ました。凄く良かったですが、基本的に同じ映画を映画館に何度も観ることはありません。
観たが、DVD(ブルーレイ)は買っていない あっという間に終わりました
観たが、DVD(ブルーレイ)は買っていない 安くなったら。
観たが、DVD(ブルーレイ)は買っていない 2回
ゆきまろ 観たが、DVD(ブルーレイ)は買っていない 母の影響が大きかったです。
映画館では観ていないが、DVD(ブルーレイ)は買った dvdで独りきりでフレディーに合うつもりです。
みんと 観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない タイミングを逃しました
とんとき 観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない 別に見たくない。その内にテレビでやるだろうから、そしたら見るかな。
ゆきんこ 観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない DVDが出たらレンタルで観るかもしれないです。
にょん 観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない すいません、興味なかったです。
フリーズドライ 観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない 興味無い
ネコ大好き 観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない 何で今、クィーンなんだろう?
しん 観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない ゲイは嫌いだけどフレディはカッコいい
ひょいざぶろう 観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない うーん・・・観たい気もしなくもないけどクイーンにそこまで興味もないしな・・・地上波でやっても観ないかも・・・
観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない そんなに面白いんですか?
tabotabo 観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない あんまし好みの音楽ではないなー。
観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない 昔ダビングしたカセットテープを車の中で聞いてます。
観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない 見てみたい
Jackie 観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない 全く興味無し
たぬき 観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない 見てみたいけどね
フルカウント 観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない そのての映画は趣味ではありません。
観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない 早くレンタルして観たい!!
園長 観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない ブルーレイ借りたいけど、準新作になるまで、待つかな…
肩パッドの女 観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない 観たかった!!!いつの間にか終わってた~(ToT)
観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない 旦那はクイーンのファンで見に行きそれからのドライブはクィーンの曲ばかり。。。
観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない どんなものか全くわかりません 洋画?? もともとそんなに映画は観ないです 秒で寝るタイプ笑笑 どんなに観たくても絶対に寝ちゃう……
だからドラマとかも興味がなく。。。 サスペンスが好きでよく見ますが、犯人が誰かわからずじまいのものがほとんど笑笑
観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない ロックは好きなんですけどね…
観ていないしDVD(ブルーレイ)も買っていない テレビ放映したら観たい。
その他 観に行きたいけど、休みが無い
その他 飛行機の中で見た
その他 見れずに残念
何のこと?? 映画は趣味にはいっていません
ミキティ 何のこと?? なにそれ(笑)
ルナのママ 何のこと?? 子供が小さく、テレビやビデオなどゆっくり見る時間がなく、何の事だかわかりません。