投稿内容

出勤

GW(ゴールデンウィーク)があけましたが、元気に会社や学校に行けてますか?

■MC:j-i■
休んだ分、仕事がたまっていて、元気にならざるを得ないような感じです!
どうですか?元気に行けてますか?

投票結果

GW明け、会社や学校へ「元気に行けてる」は43%!「元気ではないが行っている」は57%
また、「元気がないので行っていない」も1%いました!!
ちなみに、来年のGWは5連休になるみたいです。10連休に比べると、かなり短く感じますね!

grapf1117

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
元気に行けている 全然問題ありませんよぉ。年かなぁ?遊んでばかりだとお金がなくなります。だから、稼がないと。
フリーズドライ 元気に行けている 気にしてない
やんP 元気に行けている 次は、盆休みに向かって頑張っている。
元気に行けている 通常通り!
人生横滑り❗️ 元気に行けている GW中いっぱい休んだから、エネルギー満タンだったので、元気に行けた!
佐倉井くん 元気に行けている そもそも仕事なのでGWの感覚すら無かったです
元気に行けている 特に休んでないからね
ポケミイ 元気に行けている GWは仕事だったので連休はなかったのです。
しかし、これから連休になるので
休みあけに元気に仕事に行けるかは自信ないです。
元気に行けている 息子も私も普通にまた開始されました… 人手不足でやだとかあーだこーだ言ってらんないし。。。 三連休くらいがちょうどよい。。。 週末三連休を3回くらい繰り返すがよかったな。。。
チッチ 元気に行けている 始まってしまえば意外と普通に仕事できてます。
元気ではないが行っている 仕事がたまっていて、余計に疲れました。次の日休みたくなりました。
怪獣おじさん 元気ではないが行っている 気だるいままにスタート。
グリーンカレー 元気ではないが行っている 休みすぎると、仕事が、辛いことがよくわかりました。
あやの 元気ではないが行っている 案の定仕事が溜まっていて普段より忙しいのでその疲れもあるのかなーと思っています。
元気ではないが行っている 連休明けが苦痛でした。
不動 元気ではないが行っている 休み明けは、とっても辛い
元気ではないが行っている 仕事が溜まってるので消化しなきゃって感じでした
ネコ大好き 元気ではないが行っている よそ様は10連休とか騒いでおりましたが、私が休んだのは1日だけ。 疲れました。
ジェーン 元気ではないが行っている 保育園児の場合、登園時にぐずりました~~
園長 元気ではないが行っている 休みボケでしょうが、中々やる気になれないです。
tabotabo 元気ではないが行っている やっと平常に戻ってホッとしています。
元気ではないが行っている あれだけ休むと、仕事疲れますね。
元気ではないが行っている 休みすぎてだるかった。
ゆきんこ 元気ではないが行っている 暑さでだるだるで行きたくなーいと思いながら仕事に行ってます。早く元気になりたい
かりん 元気ではないが行っている 疲れた
しん 元々GWは(ほぼ)ない 仕事仕事仕事
元々GWは(ほぼ)ない ずっと働いてる。休日手当ても、代休もない。
日本化け猫党中央委員会議長 元々GWは(ほぼ)ない GWは仕事
にゃみぴょん 元々GWは(ほぼ)ない 世の中の人ってほとんどGWあったのね
めい 元々GWは(ほぼ)ない ほぼ仕事でした。
元々GWは(ほぼ)ない 大型連休は迷惑のでいらない。 
とんとき 元々GWは(ほぼ)ない 休んでおいて文句ばかり。
元々GWは(ほぼ)ない GW明けた後に3連休があったけど、元気は元々無いので変わらない。
フルカウント そもそも会社や学校に行っていない いっぱい休んだんだから、元気な筈ですよね。私はお留守番ですけど。
そもそも会社や学校に行っていない 主婦なので、余計家事が増えて疲れた
そもそも会社や学校に行っていない 3月で定年で、今は充電中ということで。
肩パッドの女 そもそも会社や学校に行っていない ずっと家族が家にいるって、食事の準備片付けが大変だったから、少しくたびれました
ミキティ その他 元気も何も変わらずに行ってます。
ひょいざぶろう その他 そもそも休みじゃなかったですから
a701 その他 休みがない
その他 マスコミが連休明けのダルさを盛んに謳い、それに踊らされている奴らが多少いるだけ
日本中ダルい奴らで溢れていたら経済が周んないでしょ