投稿内容

平成・令和

平成最後と令和の最初、何か特別なことしましたか?
僕は30日、1日と家族で旅行に行きました♪

■MC:j-i■
渋谷とかは大騒ぎだったみたいですが・・・。
旅行に行ったり、パーティーしたり?
平成最後と令和の最初、何か特別なことしましたか?

投票結果

平成最後と令和の最初、特別なことをした」人は6%でした!
令和元年に入籍届けを出しました」とのコメントをいただきました!おめでとうございます!末永くお幸せに!!

grapf1115

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
アンチ清野 特別なことをした 平成最後に白山神社にお参り、よくじつ令和元日に白山神社にお詣りして来ました。
特別なことをした 結果的に特別な日になったです。
4/27日に母が亡くなり、4/30日に通夜、5/1に葬儀でした。
流れ蛸 特別なことをした 銀行の通帳に平成最後の日と令和最初の日に入出金して、日付が記帳されるようにした。
特別なことをした 改元=運気が変わるらしいので、大晦日のようにお掃除したり、使わないものを処分したりして、サッパリした気持ちで令和を迎えました。
グリーンカレー 特別なことをした すき焼きを食べました。平成最後にごちそう食べたいなと思ったので。
特別なことをした 新潟に住んでいるが、母、自分、息子と親子3代で東京見物した
あやの 特別なことをした 平成最後はちょっと豪華な食事を作り、令和初日に入籍してきました!
その日の夜は同じ結婚記念日になった友人達と食事に行きお互いを祝いました。
ハゲ釣るピカソ 特別なことをした 平成最後の日に互いの両親に慌てて保証人を頼み、令和元年に入籍届けを出しました。
再婚同士、事実婚状態だったけれど、せっかくなので記念日にしました。
特別なことをした 令和初日、自宅のすべての電気をつけ、令和を祝福した
園長 特別なことをした 30日から2日まで旅行に行ってきました。平成とか令和というより、前代未聞の10連休だったので、混んでいることを承知で旅行行っちゃいました。
特別なことをした 御朱印をいただきに並ぶ!
夜はテレビでカウントダウンしたりして
年越しみたいな騒ぎでした笑笑
ハピコ 特別なことをした お通夜でお葬式でした。元号を飛び越えるなかなかない特別な日になりました。
特別なことをした 家族で草津温泉に行きました。
特にしていない(普段通り) 平成最後の田植えと令和最初の田植えはしましたが、ほぼふだんの農作業の延長でしかない。
特にしていない(普段通り) 普通に過ごしました。
Jackie 特にしていない(普段通り) 平成最後の出勤日に交通違反で捕まって、令和最初の出勤日に反則金を払う羽目になった
しん 特にしていない(普段通り) 西暦一本で構いません
特にしていない(普段通り) 令和初日に釣りに行って黒鯛爆釣!
フリーズドライ 特にしていない(普段通り) 何で特別な事するの?
まっちゃ 特にしていない(普段通り) どちらも仕事でした。
ミキティ 特にしていない(普段通り) 何かしたからといって何が変わるの?ふっしぎー(笑)
特にしていない(普段通り) 具合悪くて寝てた。
特にしていない(普段通り) 普通に仕事でした。
日本化け猫党中央委員会議長 特にしていない(普段通り) 仕事でした。
やんP 特にしていない(普段通り) 大晦日のカウントダウンじゃあるまいし、「そんなに騒いでも?」と、思った。
特にしていない(普段通り) 元号が変わっただけ!?なのに…何かしないといけないの?

普通に過ごしました。

特にしていない(普段通り) 俺にとっては過ぎ行く普通の1日
若手のエース 特にしていない(普段通り) 特に元号が変わっても、いつもと何も変わらないかな。
ぽち 特にしていない(普段通り) 普通に仕事してました
フルカウント 特にしていない(普段通り) 何か特別なことをする理由が思いつきません。
みちゅ 特にしていない(普段通り) 普通に仕事してました。
特にしていない(普段通り) 仕事でした
ひょいざぶろう 特にしていない(普段通り) 仕事だったし
にゃみぴょん 特にしていない(普段通り) 時代が変わるけど、ハッピーニューイヤーじゃないし、ハロウィンじゃないんだから、厳かに迎えたほうがいいのでは?
ジェーン 特にしていない(普段通り) 年号が変わったから日常まで変わるとは思いません。
めい 特にしていない(普段通り) 仕事でしたから…。
ねここ 特にしていない(普段通り) 特別なことはしなかったけれど、忘れられない出来事が起こってしまった。
むぎねこ 特にしていない(普段通り) いつも通り子どもと寝てました。。。
流れ星 特にしていない(普段通り) 馬鹿みたい
tabotabo 特にしていない(普段通り) 自分はまともな人間です。
特にしていない(普段通り) すごいですね。
ポケミイ 特にしていない(普段通り) 仕事だったから
いつもと同じ。
細工郎 特にしていない(普段通り) 何もしなくても時間の流れに変化は生じないでしょ?
特にしていない(普段通り) 何かすればよかった?
a701 特にしていない(普段通り) 命の現場は、関係ない
特にしていない(普段通り) カウントダウンのテレビはみていました。
その時間テレビをみるのはいつものことです。
特にしていない(普段通り) いつもと変わりません。
特にしていない(普段通り) 気にしていない 気にならない えっ?だって普通の日じゃね??
とんとき 特にしていない(普段通り) 仕事だったし。
特にしていない(普段通り) 旦那は仕事だったので。
たまちゃん 特にしていない(普段通り) 普通に仕事でした。
変わった瞬間も、普通に眠ってました。
チッチ 特にしていない(普段通り) なにもありませんでした。翌日魚釣りに行くのに早めの就寝だったし。
特にしていない(普段通り) 何か口実を見つけて騒ぎたい遊びたいだけでしょ?
特にしていない(普段通り) カウントダウンを見ました
肩パッドの女 特にしていない(普段通り) 改元の瞬間、テレビ中継を見ていたが、眠くてすぐに寝た。家族はいつもの時間に寝ていた。
特にしていない(普段通り) 普通に仕事。
特にしていない(普段通り) いつの間にか令和に…(笑)