投稿内容

令和商品

「令和」記念商品、何か買いましたか?

■MC:j-i■
買ってないです。
「令和」と書かれている物、いっぱい見かけましたけど・・・。
「令和」や「平成」の記念商品を買いましたか?

投票結果

記念商品を買った(令和 + 平成 + どちらも)」人は9%でした!
ポテチ、卵、カップラーメン、どら焼、ロールケーキ、饅頭、クリアファイルなど、いろいろな商品が出ていたようです!

grapf1113

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
「令和」記念商品を買った 令和のポテチをだんなが買ってた
「令和」記念商品を買った あるスーパーで買い物をすると、先月はありがとう平成、今月はようこそ令和のシールが貰えるのでそれは記念に取っておきます。
あやの 「令和」記念商品を買った パックにでかでかと「令和」と書かれた卵を買いました 笑
赤玉と白玉が交互に入っていて何となくおめでたい感じになってました。
「令和」記念商品を買った 娘にねだられて令和パッケージのカップラーメンを買いました。。
「令和」記念商品を買った どら焼
「令和」記念商品を買った ただし、売れ残って安くなってたカップめん
めい 「令和」記念商品を買った お菓子の箱に「令和」のシールが貼ってあるやつ。中身は同じ。
まあの介 「令和」記念商品を買った 平成31年の硬貨をチェックしてる
ばんちゃ 「令和」記念商品を買った 名古屋に行ったときに、れいわ饅頭
たけし 「令和」記念商品を買った いつもは高めの和菓子が半額で得しました。
「平成」記念商品を買った 便乗しないように!!と頑張っていました 一人勝手に笑笑 何度か令和クッキー!?等と危うく?買いそうになりましたが…イヤイヤ、便乗しない!!と。。。 ただ平成と書かれたクリアファイルを息子の学校用に買ってしまったぁぁぁー笑笑
怪獣おじさん どちらも買った スーパーで売ってた平成、令和と焼き印されたロールケーキを食べた。
買っていない あちこちで見ました。
しん 買っていない 百%興味なし
フリーズドライ 買っていない 何で買うの?
ミキティ 買っていない 何もしてない?てか気にしてない(笑)
ゆーぼーと 買っていない 騒ぎ過ぎ、元号は不便やめて頂きたい。
買っていない まぁいいかな。
やんP 買っていない 「令和」が、パッケージに付いた商品を買っても中身は、平成と、同じで、パッケージ以外何も変わっていない事が多いので、無理に買わない。
買っていない 世間の盛り上がりとは逆にただの過ぎ行く時代としか
思えない
フルカウント 買っていない それらの記念品に興味がありません。
不動 買っていない そんなあるんだ~
知らなかった。
買っていない だから何?ってかんじですw
ひょいざぶろう 買っていない 元号が変わったからって騒ぐ意味がわからない。
にゃみぴょん 買っていない みんな令和に浮かれすぎ!
三本銀 買っていない 令和記念商品とかいち早く販売されていましたが、それを作る人たちの対応の速さに驚きました。あと、令和のゴム印とか記念商品ではないですが、これでハンコ屋さん儲かりそうですね。
佐倉井くん 買っていない これから半額シールが貼られたら買うかもw
流れ星 買っていない いらない
園長 買っていない 興味ないから、どんな記念品があったのかすら分かりません。
tabotabo 買っていない 行きつけのスーパーで令和饅頭を貰っただけです。
お店の陰謀(恵方巻き・バレンタイン)には騙されません。
細工郎 買っていない 量産品にプレミアは付かないと思っているし、付いたとしても利用法が分からないから
買っていない 家族は買っていました。
a701 買っていない 終わってみれば、何も残っていない
買っていない 手には何度も取りました(笑)
純粋にお茶うけにおいしいか考え、買おうかどうか迷いました。美味しくて、記念なら最高ですからね。
とんとき 買っていない いらないなー。
ミーちゃんママ 買っていない あんまり興味がないです
チッチ 買っていない そんな物にお金を使う余裕ないです。
買っていない 記念品と言っても大量生産された物でしかなく、誰でも持っている可能性がある物を、子や孫に受け継いだところで価値も出ない、そんな物は必要ありません
肩パッドの女 買っていない 令和と書かれているカップラーメンに目が止まった。朝ドラまんぷくの影響か?迷ったけど、メーカーの狙い通りに動く消費者ってシャクなので、買わなかった